グラップラータフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:42

    タフと並んでも全く見劣りのしない傑作を超えた傑作の部類に入ると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:28

    自分範馬刃牙から入ったんスよ、今のバキ道の話してもいいっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:56

    >>2

    その話題はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:22:03

    はーっ 幼年編バキとオメコしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:22:20

    いや蹴速はスクネと比べると結構まだ悪くない新キャラと思うっス
    あまりイキリに不快感がないっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:37

    グラップラータフ、高校鉄拳伝刃牙にするべきだと思われるが.....

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:46

    >>1

    知名度的に主語にする対象が逆ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:51

    正直独歩ちゃんがドリ・アンを倒して加藤がとどめを刺す所までがピークなんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:32

    >>7

    逆三角形ディスってだ奴が逆三角形になってんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:09

    グラップラーって言葉は高校鉄拳伝タフの為にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています