愚弄戦争 あーーーっイギス 超タフーディフェンス男魂祭り 2周目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:06

    許せなかった…
    信じて送り出したサキュバス娘がコラボ先で出番ゼロだったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:08

    コラボ先が猿先生並に愚弄したのかと思ったら出番ゼロなのは流石に笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:32

    無勢に多勢だ行っけー!(出撃人数に含まれないキャラを多数使う)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:31:20

    あの、スレ画にタフギス要素0なんですがいいんスかこれ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:29

    女神は初心者に微笑んだ...











  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:36:50

    >>2

    みんなと一緒にギス世界に放り込まれたのかと思ってたら一人だけ世界の狭間みたいなとこにいたんだよね酷くない?

    まあショタご主人の匂いを辿って自力で元の世界まで戻ってきたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:39

    >>6

    怒らないで下さいね

    ちょっとソロで遠足に行っただけじゃないですか、それ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:09

    モン娘はどいつもこいつも倫理とか特に無いやべーやつらだけど、サキュバスとインキュバスは思いっきりサキュバスインキュバスしてるし、オークもゴブリンもアイギスと違ってエロ同人のそれな生態してるから、出禁もやむなし
    今回の面子がギリギリっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:03:07

    王子だって倫理観なんてなかろうが!レイプッ!やロリが寝てる口に突っ込んだりしておろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:03:40

    常識人かつ戦闘力も無く周りに押されまくるショタくんだけ影が薄かったっスね…まぁ仕方ないけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:05:29

    >>9

    ふうん タフ・コラボでNHMが味方側につくようなものか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:20

    霊珠目当てでアイギス始めたっスけど王子モブっぽいっスね
    なにっ 殿が表情豊か過ぎるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:13

    殿が強すぎて右側に出てくる敵が次々と溶けていくんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:23

    >>13

    待てよ、王子はその内自軍ユニットトップクラスの戦闘力のユニットになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:34

    >>13

    周年記念などのイベントの王子はカッコイイのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:58

    >>13

    ムフフフ王子がモブっぽいのは初期衣装だけ

    装備変更称号を手に入れるとめちゃくちゃイケメンになるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:16

    おそらく王子の殆どが最初「な…なんですかあ これはァ パ…パーティに編成した覚えのない目隠れ男が混じってるですぅ」となったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:23

    今回のために久々に城プレイしたけど殿に抜刀宝珠とかいうのが追加されててそれ使うと無敵殿になるみたいっスね
    まあ宝珠がまるで手に入らないっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:33

    最初の王子は弱いがランクが上がるごとに能力も上がり新たな装備を手に入れることでアホほど戦闘力が上がるんや
    ハッキリ言って設定上の王子は人間最強格に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:35

    チュート・リアルで花束プレゼントしたらいきなりフ・ェラされて笑っちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:05

    アイ・ギスのヒロインはトラムなんだ
    シビラよ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:38

    >>21

    はーっちょっとプレゼント送ると女の子が次々寝室に来てくれるなぁ

    だって王子だもんねえええええ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:37

    トラムはヒロイン力が高いんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:18

    PCの王子が強いしかっこいいのも魅力の一つだと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:52

    トンチキ寝室の迷言も記憶に残るしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:42

    王子に慣れすぎてモン・娘のご主人くんに物足りなさを感じるのが俺なんだよね
    ふぅん これが時代の流れというやつか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:41

    最前線で戦ってるだけでも珍しいのに性能も最高レア相当で設定上も激強って他のエロソシャゲじゃそうはいないタイプの主人公っスからね王子

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:04

    ゴングを鳴らせっ
    俺たちの千年戦争の開始だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:04

    最前線で戦ってる強い男エロソシャゲ主人公DMM内だと他にはミナシゴの黒騎士パパが設定上クソ強で定期的にシナリオでも活躍してるぐらいスかね
    ユニットとしてもクソ強な王子は本当に珍しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:08

    新規王子にアイギスの基本を教えるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:26

    >>31

    上段は足止めどころか遠距離から暗殺狙うのが主な用途のユニットじゃねぇかよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:36

    嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよ クククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:43

    >>33

    絵面…エロゲにしてはむさすぎるんスけど、いいんスかこれで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:08

    一般兵士くん含めて野郎どももいいキャラしてて仲良いのがいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:41

    プリンセス・モーティマが料理人・モーティマにジョブチェンジしたおかげもあって割りとマジで強いんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:53

    まあ流石にクラスの選択肢が少なすぎてガチパには程遠いんやけどなブヘヘヘヘ
    後衛軍師でいいから男のCTカット要員をよこせ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:33

    >>1

    エロゲのキャラを出張させるのは出張先もエロゲでもない限りダメだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:50:46
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:19

    もしかしてアイギスって大衆にエロゲだと認知されてないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:02:19

    >>30

    サ終したブレイヴガールレイヴンズの主人公も戦えてそれなりに強かったと思うんスけど、ユニットもバッチリあってそのユニットとしてももちろんめちゃくちゃ強い、というのは正直王子ぐらいしか自分は思い当たらないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:52:10

    待てよ 今はパッとしない神器王子が出た当初は性能もりすぎとか言われてたんだぜ そして速攻手のひら変えられて酒呑童子の相手をさせられる事になったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:25:47

    ヘビーアーマーいなくてもギス神器王子いればブロッカー十分と言われてたっスからね
    まあ当時のヘビーアーマーが微妙過ぎたってのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:26:53

    ギス王子がちょっと物足りなくなって来たあたりでのケラ王子実装時の衝撃もすごかったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:27:58

    アイギスって何周年なのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:34:57

    去年8周年迎えたとこっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:01:34

    >>46

    10年は経ってると思ってたっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:02:51

    >>33

    もしかしてアイギスはデビルファクトリーなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:34:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:21

    >>42

    大分強化されたとはいえやっぱ本来の王子の装備と言ったらギス神器なんだし

    ケラ神器や英雄王と迷うくらいにはもうちょい盛って欲しい感はあるっスね

    ギス様の装備が防御寄りなのはまあ名前的に仕方ないっスけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:23:12

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:29:11

    >>51

    あ…あの…自分この通りなんスよ

    一枚交換してもらっていいスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:30

    >>9

    ゴブリンの女王とか右腕にガトリングが装着されてるんだよね、すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:37

    このゲームにはレイプ・NTR要素の無い健全なゲームなのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:36:00

    >>54

    健全かどうかはさておき少なくともNTRはないっス

    レイプもない…な…たまに王子がレイプ紛いのことしたり逆レされたりする時があるっスけど何だかんだ最終的に和姦に落ち着くっス

    純然たる事実ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:12

    毎度belko氏の新キャラが追加されるたびに暗号解読班が回されるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:33

    >>52

    是非お願いしたいところだがそんな機能は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    エフトラと違って2枚目以降のイムラウはマジでスキル上げの餌か枠潰しにしかならないんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:50

    >>5

    はーっ羨ましいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:26:26

    クラス・チェンジの素材が集まらないんスよね
    3章のオアシスで止まってるっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:29:22

    >>59

    編成を見せてみろ…鬼龍のように

    新しいキャラだったりクラスチェンジがないキャラだとレベル1の時点で強いのでそういうキャラを主戦力にすると良いと思うっス

    古いキャラだと第二覚醒やスキル覚醒前提での調整で序盤は辛いと思うっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:06

    >>59

    ひとまずストミの歩みを止めてデイリー復刻ミッションをクリアするんだ 結晶も貰えて素材も集められてハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:36:39

    >>59

    ランク上げて貰える覚醒の大宝玉を使えば、素材、好感度あげ、レベルアップなしで第一覚醒まで一気に行けるっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:45

    あ…あの…今回のコラボソングいい曲だったんスよ
    配信してもらっていいスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:40:27

    真面目にやってると今でも壁なんスねぇオアシス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:45:17

    クラスチェンジ素材というと銀ユニだと思われるが…
    ひとまずイベント回った方がいいんスかね序盤なら

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:51:10

    もしかして砂漠の地形ダメージがキツいんじゃないスか?
    風水師を使え…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:52:10

    すごい数の初心者にアドバイスしたい王子が集まってきている

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:54:49

    とりあえず回復はリンネが便利すぎるんだよね
    まあぷちでも良いからオーガスタ持ってれば回復量エグくなる近距離回復ユニットとかも強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:56:18

    英傑ガチャ爆死して辛いのん・・・なんか石を稼ぐ方法とかないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:02:21

    >>69

    皇帝を四人交換して勲章をあげろ…鬼龍のように

    または覚醒の宝珠が余ってるなら金の交流クエスト持ちを覚醒させまくれ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:11

    編成はこんな感じにしてるのん
    お城やモン・娘と違ってヒ・ーラーが1人しか回復してくれない事に戸惑っているのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:17:24

    >>71

    ジャーン 割と初期のキャラながら今でも一戦級のキャラを紹介するで 風水師のリンネや

    ブラック交換チケットまだ使ってへんならオススメやで ちなみに生放送でやったランキングで1位総なめや

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:17:34

    >>71

    あーなるほどっスね…

    最高レアのマツリとベルナはランクアップでもらった選択チケット産スか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:34

    >>71

    とりあえず砂漠は配置時に地形ダメージがあるんで風水師って威力低めな代わりに複数ヒールできるクラスを入れると地形ダメージを軽減できるっスよ

    >>72の言うリンネがその代表っス

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:29:25

    クククク…リンネは地形効果軽減、複数回復、範囲内確率回避付与、自身の隠密化、そして並外れた寝室性能を持つ完全嫁ユニットだァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:34

    >>74

    ムフフ、風水なら金のクルルもオススメなの

    育成コストも安いし、大概のステージは事足りるしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:59

    マツリは最初のガチャで出たっス
    ベルナとアルティアはチケットで引いたっス
    なにっ ブラック引換券を使ってしまっている

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:56

    >>71

    その王子レベルなら覚醒の大宝玉を何個かもってるはずなんで手持ちも見せてくれたら覚醒させるキャラをオススメできるっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:43:03

    砂漠はHP減少や敵がアベンジャー特性持ちがいるのでまともに受けるより鈍足や遠距離多めにして歩かせながら倒すのがいいっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:24

    >>77

    交流の欄にある特別エピソードみたいなヤツを見まくってプレイヤー・ランクを上げて、常設イベントで王子を強化するのがオススメなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:46:46

    編成しているユニットを除けばこれぐらいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:55

    >>81

    砂漠なら右下の木みたいなアイコンのキャラと最下段の雪国っぽい服装のキャラが結構刺さると思うっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:07:39

    基本的に育成が足りてないからちょっと腰据えて素材集めもした方がいいかもしれないっスね
    砂漠ってCCできる子は全員してるくらいには育ててた覚えがあるっスし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:07:51

    >>81

    カナメ(手裏剣アイコン)含めた忍者はブロックしないうえスキル中以外敵の攻撃対象にならないので砂漠に刺さるっス

    ピックル(下から二段目のピンク髪の娘)はマミーとかのアンデッド系に特攻あるんで数値以上の火力がでるのん

    この娘達を交換所で覚醒させれば敵の処理がらくになるっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:31

    まあ砂漠ならベルナ鍛えればある程度暗殺ゴリ押し出来るとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:42

    割と本気でマミーは序盤の壁なんだよね
    とはいえHP減ったマミーを問題なく抱えられるぐらいの近接と回復の組み合わせを育成出来れば順当に超えられるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:35:02

    名前よりスピカのスキル餌としての愛称の方が有名なエクセレントさんに哀しきクソコラ…
    まあこれで本名が広まってハッピーハッピーやんケかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:42

    まあ…僕はヌきたいからやるけどね。
    の広告で一気にネタキャラの段を駆け上がったヴァレニキに特に別バージョンが実装されてるわけでもない悲しき現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:48:06

    >>61

    横からだけどあざーすこれならの指針が決まったっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:21

    今はあんまりないけどこいつコスト高すぎいらんやろと言われたドラゴンライダーを速攻活躍させるイベント追加したりするあたりバランスおじは結構鬼畜だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:53

    そういや銀ユニ集めしやすい迷宮が崩壊したせいか最近復刻しないっスね
    ベテラン王子は銀ユニ飽和してるからまあいいっスけど新規王子はジュノンなしでスタ割りもしないと狙って集められないと考えると結構厳しい気もするっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:26:44

    黒ユニ育ててたらプレボから白用精霊溢れてきたのん
    でも白ユニ育てようとしても黒ユニ育ててるからダイヤが足りないのん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:21:20

    >>33

    上段のコスト33のやつが現在入手不可のコラボ・ユニットという事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:31:05

    もしかして王子御用達の細かい攻撃力が掲載されているサイト「くろもじ屋」の管理人とイベントでいきなり登場してボッチネタでいじられてクリスマスや学園を満喫しているコーネリアの絵師は同一人物じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:16:08

    >>93

    クククク…キン・グは配布のくせにコラボガチャ黒より強いんじゃないかと言われた完全優良キャラだァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:23:26

    七つの大罪コラ・ボは初の一般作コラ・ボとしてしっかりイベントもドットも力入ってて
    強すぎず弱すぎないそれでいて原作再現もしっかりしてる絶妙なバランスのキャラにといいコラボだったスね
    個人的にはエスカノールがいたら最高だったっス

    いやぁ一般作とコラボなんて初めてだったからちょっと不安だったけど杞憂で良かったっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:46

    こら>>96お前一般作とのコラボが初めてだってのか お前最初の一般作コラボがどの作品だと思ってるんだ あん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:31:18

    >>97

    御城プロジェクト…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:37:03

    ムフフフ 一般コラボキャラを使えるのは非R-18まで R以降は色違いモブに変身するの

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:37:13

    コラボ報酬目当てでアイギスと城始めたけどキャラが多すぎて困惑してるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:39:02

    >>100

    アイギスは八年 御城は六年の歴史があるっスからね

    その分キャラはもちろんめちゃくちゃ多い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:39:55

    >>97

    アルスラ…いやなんでも無いっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:52:02

    待てよ 御城は2014年デビュー作なんだぜ
    なにっ 旧城は黒歴史と化しているっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:30:34

    >>103

    そ…そんなに酷かったのん………?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:58

    >>104

    初イベントの難易度がめちゃくちゃ過ぎて荼毘に臥したよ、

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:54:06

    狐がスレに姿を見せる度に埋められる原因なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:27:32

    >>30

    >>41

    思えば王子ってレアな立ち位置してるっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:26

    今だとナル〇〇はどんな感じなんスかね
    CT減要員いないと厳しい感じスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:50:52

    CT減がないと辛いッスね、ステの低さは料理人で多少は補えるッス
    まぁあの軍師が悪目立ちしたけど真にヤバかったのは弓の方なのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:28

    前衛芸術家はとりあえず有効料理食わせれば強いっス
    高防御にはエンチャンターで魔法属性変換すればそこそこ悪くないっス
    今の環境だと火力で言えばそこそこまでだけど、軽めのコストで序盤から出していけて、クラス特性のコスト減もあるんで便利枠ではあると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:03:19

    料理人(正確には違うけれど)モーティマが実現して嬉しいのは俺なんだよね
    この調子で男の別衣装、昇格も増やしていってほしいですね 生でね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:05:39

    やっぱし欲しい英傑が出ないとハゲそうっスね、推しキャラが来なくて悲しんでいるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:16:25

    カノンちゃんの身長 小学3年生くらいの平均身長らしいんスけど良いんスかこれ…

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im6067853

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:17:56

    >>109

    ギースは弓の概念ぶっ壊すレベルの永続アホ射程に隙短縮着弾速度アップで独自の立ち位置築いてるっスからね

    他にも強い弓はいるけど未だに弓採用するなら一考の余地ある程度にはヤバいっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:04

    しゃあっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:26:43

    今でもキャラデータブック手に入るのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:29:47

    >>116

    特典キャラ気にしなければ古本で捨て値で売ってるのん

    シリアル生きてるやつはプレミア価格になってるっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:39:34

    はーっ
    サファイアや過去のニコ生配布キャラよ 配布しろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:16

    デシウス関連でちょくちょく出番あったのに新規王子に配布されないミーティアに哀しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:41

    その辺りの再入手手段は欲しいですね
    生でね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:58:51

    あのう パフィリアの画像見せましょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:22

    >>121

    おりゅをするならカンストさせろ…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:08:17

    >>119

    デシウス絡みで出番あるおかげでどんどんおりゅ力上がってるんだよね 凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:23:56

    あのう フォルテちゃんとプリスナ見せましょうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:25:33

    凄い数のおりゅが集まってきている

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:10:41

    あうっ どさくさに紛れてソラス当たったのん
    サファイアに比べたらおりゅ力が低いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:19

    >>126

    白ソラスと一緒に並べろ…鬼龍のように

    好感度150のコスト低下と合わせて黒を後置きすると3ポイントで置けるんだよね、怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:48

    はーっそろそろ英傑選択チケが欲しいのぉ
    トラム様がいつまで経っても引けないからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:18:59

    キャラプロと違って小説版や漫画版はだいたい普通に新品で買えるのにプリスナとフォルテちゃんが付いてる巻だけ品切れプレミア化してるんだよね
    すごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:51:01

    ソラスはTDコラボでゲシュペンスト島側でもメテオ落とせるようになった辺り初期英傑の貫禄あるんだよね
    ついでに頭モン娘にならないかだけは心配されてて笑ったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:32:28

    残った力を向こうの獣神にしただけで本人じゃないからマイ・ペンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:44:15

    TDの方でもえらく強くてビックリしたんだよね
    いけーっ!6000メテオの女!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:57:03

    向こうのソラスも強くて笑ったんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:26:20

    こっちに来た城も強かったし向こう行ったエフトラホルテウストラムも強いし最高レアはゲームを超えても強いんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:27:07

    彦根大阪名古屋の三名城は本気出して絢爛版になってもよかったと贅沢言うのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:28:48

    アイギスで向こう側の女の子をコラボユニットとして手元に残したいのん
    御主人様と殿をコラボユニットとして渡せ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:32:39

    自分の世界だと頼れる男キャラとか他にいないから王子先輩殿先輩って慕ってるご主人くんは可愛かったっス
    というかスキあらば襲いかかってくる野獣のような女しか身近におらんしなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:01

    殿はともかくご主人は戦闘できなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:19

    待てよ カーバンクルのルルゥちゃんは控えめで可愛いんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:37:07

    >>138

    応援したり助け呼んだりでバフ・コスト要員になるとかっスかねやるとしたら

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:12:32

    始まったばかりのご主人くんからすると八年目王子と六年目殿は天上の存在過ぎるっス
    とりあえず縁もできたことだし半年~一年サ終を避けて頑張って欲しいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:17:11

    >>23

    アイギス世界だって、男女関係なく敗者を捕獲してレイプが日常化はしてないのでモン娘世界は相当だと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:51:17

    向こうのオーク見たらこっちのオークさんは誇り高い戦士であるオークがそんな下劣な真似をするなど恥を知れとかガチギレしそうだし
    ゴブリンはゴブリンで人間犯すとか引くわぁ…というかゴブリン娘とかいうあなためっちゃブスねしそうなんだ
    悲しいだろうが同じ種族でも世界の壁は厚いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:42:25

    大坂城ちゃん範囲内全回復してくれるからうちのヒーラー達の出番無いんスけど いいんスかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:59:24

    >>143

    姉は?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:44:06

    >>143

    ゲシュペンスト島のある世界は王族の側仕えしてた騎士でさえチ〇コチェックで第一王子の本人確認する頭モン娘世界なんだ

    意味が分からないだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:06:18

    >>116

    ディレクター・インタビューで「新しいヤツを希望するお便りが多かったから前向きに検討する」って発言があったんだ、期待が持てるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:11:24

    そう言えばイベント終了後に太鼓王子が称号でもらえるらしいっスね
    ど…どんな性能なのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:57:37

    楽しみっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:24:12

    英傑ガチャのすり抜け率が尋常じゃないのん…今回はこれ以上突っ込めないし撤退っス…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:25:11
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:03:16

    後方腕組みシビラがトークンとしてついてくるっス
    「流石王子ね…」と守ってくれるお陰でバフがかかるっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:47

    はーっ 今回の大討伐の巨大天使像よ 死 ね !

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:00:07

    私はキャプテン・スレ主

    このレスを見てる君は選ばれし者

    エフトラを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    このスレが終盤に差し掛かったら次のスレを立ててほしい

    次のスレを立てるのは>>190でなくてはならない

    万が一>>190が立て忘れてしまったらとにかく誰でもいいんだ

    タフギススレさえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐスレを進めろ

    湯ズリーおりゃんを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    “おりゅ・ラッシュ”だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:18:14

    はーっ 俺のクズ運よ死 ねっ
    英傑とはあまり縁が無いのん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:06:44

    しかし世界滅亡の危機になにもしないあたりやっぱあの亜神どもクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    文句があるならチョコカレー水着ラピス乗せエフトラ上等っスよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:36:35

    あいつらと決着つけるときはギス様顔だしてくれるんスかね
    ガチャで毎回顔見てるとはいえなんかストーリー中だとケラ様の方が顔見てる気がしてきたっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:15:17

    確かにそろそろまた会いたいっスね
    なんだかんだで登場ガチャ画面だけじゃ寂しいのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:29:26

    まあ女神三姉妹が力使いすぎて全員眠りについたのが亜神連中が神がいなくなった今ついに俺達の時代だぜブヘヘヘヘしだした原因だし
    魔王との決戦が女神ブーストマシマシだったの考えるとメタ的に今回は神の力抜きで切り抜ける展開なんじゃないスかね

    しかしこう書くと改めて小物臭いっスね亜神連中

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:45:19

    元ネタ的には三女神の方が亜神の元ネタに使われてるのが逆転しているのもなんとなく笑える

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:54:54

    本当英傑とは縁が無くて笑えるのん…(爆死王子)

    亜神といえばストーリーのポセイオス編に来たんスけれどこれ今のところは深海よりもぬるい感じっスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:57:15

    体感だと水圧デバフもスリップダメも無い分楽に感じるっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:18:42

    >>115

    カノンちゃんのちっささに戸惑ってるのは俺なんだよね

    そ…そんなにちっさいのん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:04:22

    ドワーフと並ぶレベルでちっちゃいんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:23:14

    イマイチパッとしない性能だったワルキューレに悲しき過去…
    金ワルキューレのキャリーさんが配布枠だった初期王子に悲しき過去…
    モーティマ配布と騙されてテミスを送られた初期王子に面白き過去…
    ネタキャラとして有名になったキャリーさんに面白き現在…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:32:04

    深海はスリップダメ、攻速デバフ、修正前マンタが支えるクソマップだったから実装当時は英傑ガン積みしてクリアしたのん…バハムート王子もいなかったしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:47:06

    深海あんなに辛かったのにラーワル使ったらクソ虫もひょこひょこ軌道ずれてくクラゲも全部薙ぎ倒してくれて大変楽だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:25:19

    今バシラが初期加入キャラじゃなくなった事に驚いているのは俺なんだよね
    時代の流れを感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:30:56

    バシラは女もいけるしな(ヌッのバイなんだよね
    あとなぜか東の国の関係者から妖怪扱い受けてるんだよね
    なぜ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:02:38

    >>169

    故・ぬらりひょんの爺がバシラ見てネコ娘だか猫又と間違えたのが始まりだったと思うっス

    恐らく東の国に獣人がいないっぽいので猫獣人と猫妖怪の見分けがつかないのだと思われるが…


    だからサバルとかにゃんにゃかも同じ扱いされると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:06:44

    怒りの邪神像に王子とアルヴァが叩き潰された状態でそのまま継続プレイしたら501体撃破に成功できて一番驚いているのが俺なんだよね。
    もしかして隠密もマルチロックもない天使は脳筋じゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:11:51

    バシラはバイではあるけどテテ公寝室2でテテ公王子に差し出したり堕姫イベの本能に忠実になって好きな人に突撃しちゃう術だか薬だかのくだりで
    追っかけてくるテテ公引き連れながら真っ直ぐ王子に向かってくるくらいには王子ラブ勢でもあるっスね

    まあテテ公の方は美少女なら誰でもいいレズ性欲モンスターなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:25:18

    >>168

    クエストやれば今でも手に入るからマイ・ペンライ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:01:42

    御城コラボでキュウビ繋がりで何か言及されると思ったら何もなかった帝国の可愛いもふもふに可愛い現在…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:42:52

    >>147

    楽しみなのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:52:03

    そろそろ英傑ガチャともお別れっスね
    後悔のないようにしておけ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:58:00

    今回もご縁が無かったのん…やっぱり爆死は辛いっスね
    嫁ガチャも怖いのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:32

    今年の花嫁キャラ誰になるんスかね
    このスレのマネモブたちは誰に来て欲しいもしくは来ると思うのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:10:17

    クククク…GAMES10周年無料パックはブラック選択チケット、1体でユニットのレベルを99まで上げる祝福聖霊ハッピー、スキルレベルをMAXにする光彩聖霊フェス、そして記念称号が含まれている完全お得アイテムだァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:04:54

    しゃあっ 滑り込みガチャ・ソード

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:40:30

    >>180に続けっ "滑り込み・ラッシュ"だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:41:28

    ゴングを鳴らせっ
    明日から素材・ラッシュだっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:46:16

    >>182

    英傑ガチャ回す為に放置してたキャラの好感度上げまくったせいでダイヤ枯渇してたから嬉しいですね、本気(マジ)でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:19:09

    今後も3作品合同コラボが年1~2回位はあるんスかね
    もしもその度に壊れキャラが来るとしたら…
    そろそろ50~100連ぐらいでピックアップキャラ交換チケットを配って欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:24:36

    最後までエフトラを引けなかった俺の財布に哀しき現在

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:29:42

    イムラウ引けただけ良しとするっス


    やっぱり辛いのん…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:37:45

    しゃあっ Sプレミアム・カード!
    まあ爆死なのは変わらないんやがなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:41:38

    コラボなのにほぼアイギスだらけだったのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:44:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:44:59

    まあプルラ・ルクルスとの因縁からしてアイギス世界からの始まりっスからね
    エフトラが次元移動で交渉しに行ってた都合で三世界合同コラボの割に御城←→モン娘間の絡みがほぼなかったのもあるっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:49:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:54:38

    とりあえず>>154通りに次スレ立てたけど落ちないように保守だけしといて欲しいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:09:44

    >>191

    >>192

    あざーっす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:12:41

    >>193

    なにっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:14:13

    >>194

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:45:21

    ちゃんと最後まで埋めろ…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:45:44

    すごい数の王子が集まっている!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:47:55

    狐を埋めろ!新スレに移行だっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:48:18

    >>198

    なのっ!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:50:09

    >>200ならアイギスは邪神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています