逆にキー坊を「キー坊」と呼ばないキャラは誰がいるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:36:47

    若林とシオンは敵キャラでは珍しくキー坊呼びしなくて新鮮だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:25

    宮沢一族は由美子おばちゃん以外キー坊呼びしないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:55

    当たり前だがおとんと鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:25

    春草は宮沢呼びなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:52

    逆に宮沢とか喜一じゃなくてキー坊って呼ぶやつ多すぎやろ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:31

    ルーセーは熹一さんなのに優希ちゃんはキー坊呼びなんだよね 母性本能くすぐられて可愛がっているんだ やはり熹一と優希のベビーこそが灘の後継者に相応しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:37

    >>5

    割とおっさんなのに未だにキー坊って呼ばれ続けるの嫌にならないのかなあのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:48

    >>7

    元ネタの総理はもっと高齢でもキー坊呼びだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:34

    キー坊に母乳をあげてた見ず知らずの女性までもが即キー坊呼びしたのには笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:43

    >>6

    年下にも容赦なくキー坊呼びされるからむしろルーセーが浮いてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:48

    >>7

    おそらくまだ自分は未熟であるという自覚から許していると思われる

    ふぅん キー坊って奴は結構謙虚なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:08

    あなたはクソだ先生は「熹一クン」っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:45

    外人共がキー坊と呼ぶのは「宮澤喜一」という本名が知られてなくて「キーボー」が呼び名として伝わっているからだと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:38:03

    確か犀の大観も宮沢呼びだった気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:14:09

    基本キー坊呼び
    または宮沢or宮沢熹一呼び→二回目登場でキー坊呼び

    ほとんどがこのパターンなんだ、一貫して宮沢呼びなのは幽玄連中ぐらいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:37:03

    もしかしてキー坊と希望を掛けてる猿先生の言葉遊びなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:44

    キバカツのように10以上離れてるであろう年下からキー坊呼びされるのはそうそうないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:31

    しゃあけど熹一の「熹」が変換面倒なんだよね、猿先生は考えてキー坊読みしてるんだ
    怒らないでくださいね、非常用漢字主人公の名前に使うとかバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています