な…なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:42:03

    す…好きなキャラの年齢にいつの間にか自分の年齢が追いついて追い越してるですゥ
    好きなキャラが歳下だ…歳下になってるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:42:45

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:10

    追い抜かしたと思ったらあっちから抜かしてくれたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:19

    人外を推しにしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:46:07

    高峯清麿くんとか高校生だと思ったら中学生だったんだ、歳上になるのも早かったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:46:42

    気づけば年が追いついたのに自分は未だに無職なんて人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:47:47

    ムフフ 推しが495歳くらいだから気にしたことないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:32

    >>7

    おそらく幻想郷に住む吸血鬼(妹)と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:38

    年上と同い年と年下で三度楽しめるんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:55

    28歳でアイドルデビューは無理あるんじゃあと思いつつ見てたけどいつの間にか同い年なんだよね
    しゃあけど自分には容姿も華々しい仕事もないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:35

    >>9

    しゃあけど…お姉さんに甘えたいわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:05:07

    不思議ですね いつのまにか17歳の頃見ていたアニメの17歳の声優が今でも17歳を名乗っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:58

    >>8

    なにっ ロリ・ババア

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:51

    あたしンちのユズヒコの歳と並んだ時は喜んだけどみかんと同じ歳になった時は焦った時は人生の悲哀を感じましたね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:41

    クソガキの頃憧れの大人として見てた仮面ライダーの主人公がいつの間にか年下になっている
    時の流れの悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:58

    のび太たちが今でも小学生やってるのに自分は今や社会に出る年齢になったんだよね
    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:13

    歳を取ると年下の癖に偉そうで生意気なこと言ってるキャラを愚弄したくなるんだよね
    へっ一番強いのは金持ちのおっさんなのにイキってるよあの若造

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:10

    >>17

    金の力も大概だけど人脈やコネの差が凄まじくて創作でもない限り勝負にすらならないんだ

    新社会人への上司に付き合う必要ないっスね、忌無意的なアドバイスはだいたいコレが抜けてるからマジで信じるとヤバいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:23

    嘘やろこんなことが…こんなことが許されていいのかっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:45

    うぁぁぁ ガ…ガキの頃からの憧れだったソラを練り越してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:01

    気づいたらバナージより大人になってて驚いたのは俺なんだよね しゃあけど歳だけとってて人間的にはバナージに追いつくどころか劣化しとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:39

    >>21

    人生の悲哀を感じますね


    はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:16

    >>18

    人との付き合いを避けて成功できる人間なんて一握りなんだよね

    現実の一匹狼気取りの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています