うーっこころから通じ合ってる女とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:39

    学生時代から付き合って5年になるけどお互いに緊張、相手への心配から手を出せないままである日、二人仲良くデートした後のディナーでオレが○○にプロポーズをして、無事了承。
    そのあと祝福されきった結婚式を終えたあとにきれいな海岸がみれるホテルで初めて二人合わさり合う…
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:23

    ロマンチックなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:17

    別の大学に通うことになった女にチャラ男と出会わせたいぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:20

    怒らないでくださいね?そんなこと言う前に72時間耐久セッ クスとかいう愛がない行為の極みしてるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:50

    >>4

    待てよ 48時間なんだぜ 純愛だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:52:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:52:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:53:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:54:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:52

    ◇この暴力は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:06

    何故か女の方は初めてじゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています