う───っ コウくんとヤラせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:13

    なに王道RPGに出てくるとは思えないほど可愛らしく妖艶なオスエルーン実装してくれてんねん。

    おかげで心ン中のケンゴが暴れまわっとるやんケ。





  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:44

    な、なんですかァ!このえっちな子はァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:17

    >>2

    ムフフ…エッチなのは立ち絵だけじゃないのん。

    イベントで堂々と半裸を晒してくれるサービス精神旺盛な子なの。

    所謂覚醒絵で添い寝もしてくれるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:53

    禁断の”う───っ コウくんとヤラせろ”二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:24

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーユエソシと3Pしてるところ見せろ
    ジータとヨウちゃんも混じって5Pになってるところも見たくて頭がおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:15

    ムフフ…昔闇パのフルオートスタメンにいたのん
    なにっ真っ先に堕ちるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:27

    男の子なのにここまでくる子はソシャゲではなかなかないんだよね、股間がバーストしそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:36

    >>1

    なんじゃあこのエッロい子は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:38

    バレンタインデーボイスとクリスマスボイスでめっちゃビンビンになったのん
    うーっ やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:55

    >>4

    ククク…その節はどうもお目汚しを致しました…。

    ネコが飛び乗って誤クリックしちゃったのん…なんか知らんが立て直せたから問題ないけどなっ(ヌッ


    はーっ オスとは思えない色気なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:55

    恐らく九尾関連キャラで一番えっちだと思われるが・・・

    なにっ、グラン君設定で妄想すれば一緒に入浴も添い寝シチュも自然とできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:35

    >>11

    なにっゲームが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:13

    >>13

    素で間違えたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:14

    なにメスの顔しとんねん、誘っとるんかボクぅ?(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:28

    おいおいその格好で添い寝はいかがわし過ぎるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:06

    詳細を教えてほしいんだす

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:52

    この手のキャラにしてはちゃんと男性声優使ってるんだよねエロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:53

    >>17

    グラブルのキャラなんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:37

    クククク...
    コウくんはおねショタ、ショタおね、おにロリ、ショタロリ、おにショタ、ショタおにの属性を持つ完全エルーンだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:08

    今Wiki見てきたら12歳とか書いてあったんだ
    勃起が高まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:31

    オメコ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:05

    もしけしてサイゲは男なら上半身ぐらい裸にして良いと考えてるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:15

    ムフフ、グラブルが本格王道RPGゲームなのは最初の数年まで
    それ以降はメス豚だけではなく、かわいいオスもいっぱい提供してくるえっちなゲームになるの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:40

    >>17

    グランブルーファンタジーというソシャゲに出てくる、エルーンという動物の耳や尻尾を持つ種族の少年なのん。そう、こんなに可愛いのに男なのん。

    歳は12歳で身長は155cm、体重は未設定でCVは小林裕介っ。

    趣味が舞の練習と静かに景色を眺めること、雅じゃない?

    好きな物はおあげさんと抹茶、苦手な物は珈琲と大きな犬っス。

    失われた王家の継承者だが、基本的に誰に対しても礼儀正しく物腰柔らかな少年スね。

    そしてめちゃくちゃ可愛いっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:45

    >>24

    逆に数年はなにを提供してたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:09

    >>23

    なんなら褌姿も披露してくるんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:15

    ムフフヴァイトくんとコウくんは普通にちんちん舐めたいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:18

    >>26

    それを話すのは魔物を倒してからだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:17

    >>25

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:31

    >>17

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    勉三さんがタフカテを練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:48

    ムフフ…一番最初の頃の生意気悪ガキなコウくんも好きなのん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:27

    >>28

    グラブルのメスい男子ってのは本当にレベルが高くて好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:09

    https://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=106224

    あ、あの…自分秩序の騎空団員なんすよ…。いくら男の子と言えどそんな大胆な痴女みたいな格好して練り歩かれると皆困っちゃうんスよ…ちょっと一緒に来て貰って良いスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:22

    ミアハ君もいけるしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:20

    >>35

    ミアハくんメス男子力高くて好きなんだよね

    はーっフェラ素振りしてほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:43:29

    エルーンはアホ程背中や腋を露出しとったんや…その数大半…。

    エルーンは淫売のドスケベ種族!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:27

    ド、ドラフといいエルーンといい素敵な種族だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:13

    最近一番刺さったエルーンはこの人なんだよね
    まぁエルーンじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:17

    >>39

    しゃあっ ガレヲンッ

    キャラメイクのスライダー極振りのアクセ盛々とか言われて笑ったのは俺なんだよね。

    ふぅん、結構六竜っていい加減だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:03

    ヴァイトくんとコウくんは声はしっかり男なのもポインツ高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:08

    コウはピクシブにアホほど絵を───なにっ たったの366件っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:39

    ”鼬”、お前がコウくんの美麗を超えた美麗イラストをピクシブに放て

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:09

    >>39

    性格も責任感と厳しさと優しさを備えた完全存在なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:20

    >>43

    これだけで抜けるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:08

    腰ヘコ床オナが似合うのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:11

    >>45

    ククククク…コウくんは公式絵でも間違いなくブッチギリでシコ度が高い完璧なエルーンだぁ…。旅館では色々とオモテナシもしてくれるしなっ(ヌッ

    あ──っ グランになってお風呂で隅々まで洗いっこしたいのう───っ

    素手(ナマ)でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:47

    肩周りの細さが完全に女の子なんだよね エロくない?
    まだ子供ってのもあるけどユエソシの方がガタイよさそうなの猿渡哲也生える

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:33

    お願いすればしゃぶるくらいはしてくれそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:13

    >>49

    逆にしゃぶりたいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:28

    >>50

    ヨウちゃんの呼ぶ声をバックにしゃぶってあげたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:39

    >>36

    最初聞いて女性声優が声やってると思ったのが俺なんだよね

    声のメス度がすごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:12

    なんじゃあ、このエッチなキャラは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:13

    なんだっけな、自分が非処女なことを武器に攻めてくるような子だって評価を昔見た気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:36

    欲言えばコウくんとヨウちゃん、どっちも頂きたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:12

    >>53

    なんじゃあ、この語録は

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:16

    >>54

    非処女なんですか?(語録無視)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:43

    >>57

    コウは本編前に親と引き離されて無理やり九尾とかいうモンスター復活のために必要な舞などを無茶苦茶仕込まれたんや

    その内容・・・完全に虐待レベル

    なんでその一環で【ククク、愛ってのは痛みを伴うもんなんだぜ】された可能性を邪推することはできるのん


    まぁそれに関係なく、攻めに転じるときは明らかに自分の強みを理解して活かしてくるようなムーヴやってるから

    非処女というか小悪魔系に近くはあるんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:02

    >>57

    それはヨウちゃんだった気がするのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:30

    >>55

    待てよ、コウくんと上も下も仲良くなれば、自然とヨウちゃんも着いて来るんだぜ。

    はーっ このドスケベ兄妹っ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:48

    >>59

    無邪気なコウヨウに悲しき過去…だから二人共多分非処女だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:40

    だから俺達が暖かく優しく愛してやるんだろっ

    俺はジェンダーレスだぜ。コウもヨウも平等に愛してやるのよ


  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:45

    >>62

    はうっ

    お顔がちょっとメスすぎるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:03

    >>63

    ムフフ…公式からも結構メス推ししてるのん。

    これなんてほぼ女の子なのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:24

    >>42

    どのグラブルキャラにも通じることやが……

    本絵が上手すぎるキャラほど気が引ける!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:40

    はーっ、オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:39

    >>62

    エルーンなのに背中空いてなさそうな服着ているんスけど、いいんスかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:44

    >>67

    六龍はルール無用だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:02

    >>68

    スーツヨウ君のイラストの話だと思われる

    ネハンのスーツを参考にしろ…鬼龍のように…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:56

    >>69

    スーツですら背中を露出しようとする姿には好感が持てる。

    やっぱりエルーンって腋や背中が露出してないと生きていけない種族なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:19

    >>70

    性感帯で服が擦れるだけで快楽を感じるのだと考えられる。

    はーっ コウくんの背中をこっそり後ろから、つつ~……とフェザータッチでなで上げてみたいのう───っ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:19:44

    >>42

    怒らないでくださいね。公式絵がそもそも実用性高いと男キャラは絵の数が伸び悩むんですよ。

    公式絵が強すぎる悲哀を感じますね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:02

    首も弱そうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:37:42

    ここまでアリステラちゃんくんが出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:53:04

    ククク………………

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:09:22

    >>3

    なにっ痴・女!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:14:19

    >>76

    男だって言ってんだろうがよえーっ

    メスではあるけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:39

    ムフフ……………

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:37:02

    ククク…男同士だから裸の付き合いも合法なのん。
    はーっ このドスケベオスエルーンを隅々までピカピカに洗ってヤりたいのう────っ
    もちろん貸し切り(プライベート)でね…(ニィー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:26:50

    うつぶせでマッサージ受けて射精しててほしいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:46:42

    ジャーン>>5、深夜やから条件に近しい同人誌の奴を持ってきたで。

    グラコウユエソシまでの4Pは完備や。ヨウちゃんは覗き見やけど、お暗い過去が挟まれるから注意やで

    ttps://www.pixiv.net/artworks/78522510

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:07:38

    >>80

    ムフフ…いやらしいオイルマッサージで昇天させてやりますよ…個室(プライベート)でね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:41:40

    スレを覗いてたらムラムラしてきた…
    う───っ コウくんとヤラせろっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:54:25

    やった事ないから知らないんスけどエルーンにもしっぽがあるのと無いのがいるのはどういうことなんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:37:10

    >>84

    特別な血統のエルーンだけ生えていて大半のエルーンは尻尾がないんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:47

    ムフフ......一般オスガキエルーンもとってもかわいいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:33:19

    >>86

    ふとももから手を差し入れたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています