コナン君、最近気付いたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:54

    大抵の対処に困る強いやつは公安パワーで幼馴染みを人質に取れば従えられるってね
    ……いや君にはやらないよコナン君、君の友達はまだ小学生だし……聞いてるか?コナン君??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:53

    オッ 幼馴染みが既に死んでるやつは言うことが違うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:34

    うるせぇ宮野明美と諸伏景光ぶつけんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:02

    実際そうなのが酷い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:55

    そういや「コナン」にとっては少年探偵団の皆は幼馴染みなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:08

    基本幼馴染みへの矢印が強い人多いから
    怒りのバフがかかりまくって逆に大惨事になるんじゃないかな安室さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:03

    コナンの育ての親&新一の幼なじみの父親逮捕したやつは言うことが違うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:33

    >>3

    し、死んでる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:11

    それはもうコナンじゃなくて新一の手を借りたくなったら蘭に手を出すって言ってますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:12

    誤認逮捕だけで何とかしようとするクズのあにまん安室概念好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:52

    言うはずがないだろう安室さんが!って言おうと思ったけどコイツ映画で毛利小五郎陥れてたなって思い出したらやりかねない気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:10

    非力な中森警部のお嬢さん誘拐するだけで
    中森警部とキッド両方からの全面協力得られるのお得だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:33

    ガバガバ公安パワー大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:15

    >>12

    魔女とかいう特大イレギュラーがついてくるんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:25

    実際明美さんとか景光を人質にしたら安室さんを従えられるんスか?
    怒りのバフかかるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:12

    明美のことそんな関心寄せてないからどっちかっつーとスコッチだけなんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:24

    みんな幼馴染みには生きてて欲しいもんな!
    全力で頑張るよな!頑張った結果どうなるかはわかんないけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:46

    この漫画に幼馴染みカップルが多すぎるのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:18

    映画でうまくいっちゃったしな、こいつならまたやるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:49

    >>14

    一気に京極さん並のハードーモードになるの好き

    呪殺と探偵の追跡と警察の総力と神出鬼没の怪盗の尽力のフルオンパレードだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:00

    即誤認逮捕概念面白くて好きだけど毎回捕まるおっちゃん面白可哀想🤭

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:10

    >>15

    つか明美さん誤認逮捕したら横から赤井さんがくるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:18

    蘭を餌にしたら新一は来るかどうかっていったら絶対来るからな…平次も以下同文

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:41

    でもコナンも少年探偵団の誰かが人質にとられたら蘭並に全力で奪還しようとするんだろうな
    元々そういう気質ってのもあるけど友達として過ごした時間が長すぎるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:38

    じゃあ安室さんにも逆に同じことが出来そ………み、みんな死んでる………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:46

    幼馴染み設定のない京極さんだけが来ないのが救いか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:18

    じゃあ毛利家連続で誤認逮捕するのはマズいし新一のもう一人の幼馴染み逮捕すればいいな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:55

    大人になってから、ヒロを誘拐しました!はあいつなら大丈夫なはずって焦りながらも部下に指示出せそうなところあるけど、中高生のぽやぽやなヒロのときならノータイムで犯人ボコりに行ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:41:20

    >>26

    確かに

    園子幼馴染みじゃなくてよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:31

    >>27

    世界有数の財閥と最強の男を敵に回すんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:04

    >>26>>29

    「大抵は幼馴染みを盾にすればいい」って話であって「幼馴染みを盾にしなきゃ動かせない」じゃないからな?

    つまり京極さんは多分来る

    だから>>27は世界有数の財閥と世界有数の強豪まで敵に回してるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:06

    新一、平次、キッド、千葉刑事、既婚者だけどおっちゃん、コナンとしての歩美や光彦達
    やっぱコナンって幼馴染みカップル多いんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:27

    一時は従えられるかもしれないけど上手に報復に回りそうな奴が多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:10

    ガチ睨みしてるか物凄い白い目で見てそうなコナン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:10

    コナン世界には幼馴染多いし大体がめちゃでか矢印だけど、そんな関係の片割れが死んでるのってこの人だけか??

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:15

    行動力ある名探偵と全てが謎に包まれた怪盗ほど厄介な相手はいないからまあ合ってる
    後者は探し当てられなさそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:44

    園子を誤認逮捕したら公安の偉い人が左遷されるんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:50

    「大丈夫だよ安室さん、そんな悲しいことあったらおや…工藤のおじさん達と赤井さんと公安以外の警察と鈴木財閥とパパと他の高校生探偵とFBIに助けてもらうから」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:41

    >>37

    く、黒田管理官ーーー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:17

    >>37

    国家権力とはいえ世界有数の財閥に手を出して無事でいられるわけないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:36

    公安の権力振りかざしてJK拘束とか最低だな風見(一般警察並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:07

    大抵の幼なじみが女子高校生なせいで犯罪臭がすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:42

    安室さんが誤認逮捕だけで生き抜く悲しい生き物になってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:39

    >>8

    たぶん逮捕されたの知ったら喜ぶと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています