ムフフフ 大東方展行ってきたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:24

    もちろんめちゃくちゃ楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:09

    はーっ羨ましいのん
    俺も日曜あたりに行こうと思ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:22

    原画が飾ってある部屋は撮影禁止エリアだから気をつけろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:40

    地方民だからいけなくて悲しくて羨ましいのんというかそんなイベントがあったことここで始めて知ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:10

    なんでタフカテで立てたのか一番わからないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:18

    原画で麟ちゃんみたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:36

    はーっ楽しそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:53

    >>4

    5月22日までやっているからまだチャンスはあるのん

    もちろん入場料も1500円とめちゃくちゃ安い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:35

    まらしぃ氏が紹介されてたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:37

    ただ途中で動画を流してるコーナーがあって流れが滞ってたのは頂けなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:20

    あんまり画像置くのも良くないかな これで最後にするのん
    乗り遅れるな"東方・ラッシュ"だぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:26

    やっぱり小学生とおっさんの客が多いのん?
    若いオタクは他のミーハーコンテンツに流れていったイメージっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:27

    >>12

    学生ぽい人は多かったスね 子連れまでいて驚いたのは俺なんだよね もちろんオタクはめちゃくちゃ多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:35:34

    あとJCくらいのメスブタも結構いたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:58

    >>14

    子連れはすごいっスね

    同人ゲームの企画展示とは思えんのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:02

    あともう一つ
    咲夜さんのスカートは東方で一番短いと原画に注釈してたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:53

    おまけ
    基本紅の展示だったのに何故か通路にデカデカと飾られてた星熊姐さん…の一部なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:34

    >>19

    小学生ファン「勇儀ってだれだよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:58

    >>20

    待てよ

    こいしちゃんは小学生にも大人気だから地霊殿繋がりで知っていてもおかしくないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:28:30

    >>19

    う───っ 姐さんヤラせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:45

    サクカの子が冴月麟なのは2022年まで
    それ以降はコスプレしたチルノに変身するの

    なにっ誤情報

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:42:42

    ポップアップが置いてあるキャラは基本書籍関連か有名処ばっかりだったのに姐さんが置いてあったの不思議なんだよね

    見切れてるけどこれだけどでかく飾ってあったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:37:26

    >>23

    えっ

    誤情報なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:44:43

    >>25

    チルノとサクカ子の原画が重なっててたまたま名前の部分が透けてただけらしいッス

    正直展示の仕方にも問題があったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:48:50

    >>17

    十六夜咲夜の正体見たり!

    完全で瀟洒なメイドと知られる十六夜咲夜と正体は自分の美脚を見せつける痴女のような女だったのかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています