初見でケンゴに微妙にガッカリしたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:12

    こんなこと言ってるからキー坊にも興奮して犯そうとしたりする危険人物かと思ったら
    普通に殺そうとするだけで若干ガッカリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:02

    性欲が強さに直結するわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:39

    ニコライみたいにジェンダーレスじゃないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:59

    >>3

    でもメス犬はイケるらしいんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:32

    性嗜好自体はまっとうそうなんだ

    いわゆる巨乳のいい女が好きそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:51

    鉄拳伝の頃なら苦戦した相手なんだ
    悔しいだろうがTOUGH序盤キー坊が強かったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:56

    でもキー坊には48時間耐久ボボパンは無理っスよね?
    ボボパンに限れば精力的にもテクニック的にもケンゴのほうが上なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:11

    >>6

    あの腰巾着感がすごいゲンでも殺しを躊躇わないから鉄拳伝キー坊ならそれなりに苦戦したと思うと成長を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:43

    >>4

    筋骨隆々の男とプッシーの付いたメス犬は色気が違う、格が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:08

    >>7

    しゃあけどそもそもキー坊は童貞と思うわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:19

    結局キー坊のキスってあのメスブタ教師だけなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています