ONEPIECE総合雑談スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:47

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:20

    立てたが大丈夫かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:14

    大丈夫だと思う
    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:48

    たておつです
    保守保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:20

    TLに突然ゾロ出てきて草だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:20

    よかった。
    保守かねて前195で質問した内容もう一度。
    Qホールケーキアイランド編で麦わらの一味の海賊旗は海に落ちた。
    ①ワノ国で一味の海賊旗が掲げられているシーンはある?
    ②予備の旗があるからそれを掲げていると思いますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:46

    前スレの194で質問した人です
    質問答えてくれた人ありがとう、助かった
    今度コロナが酷くなければ京都に旅行する事になったから、そん時に麦スト行く!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:47

    10まで埋めとくか危ないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:11

    よしこれで12時間延長

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:16

    たておつ!次スレありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:14

    麦ストminiって通常の店舗とどの位違いあるんだろ、通常のもminiも行った事無いからイマイチ理解してないけど行ける機会あるとしたら通常サイズの店舗が良いのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:19

    とにかくワンピースのグッズが欲しい
    筆箱とかスマホケースとかに推しのシンボルマークのキーホルダーとかシールとか着けたいんだけど麦ストって四国圏内とかにあったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:28

    名古屋と京都の麦スト行ったけどやっぱり通常の麦ストよりかは規模は小さめだったな
    ワンフロアにワンピ以外の色んなキャラのグッズもあって、角のここのスペースは麦ストですよ〜って感じだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:57

    >>14

    でも全然グッズが無いわけじゃなかったよ〜

    ぬいぐるみとかお誕生日キャラのグッズも置いてあった

    自分的にはminiでも事足りたかなって感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:48

    >>13

    麦わらストアの店舗は京都のMINI以外だと画像のしかない

    たまに期間限定の出張店とかあるけど、もし今すぐ欲しいならオンライン通販で買うって手もあるよ

    全商品対象ではないけどそこそこ買える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:34

    前スレラストでメロンケーキ教えてくれた人ありがとう
    カウントダウンもワンピ愛すごく感じて嬉しくなった!
    たくさん売れるといいなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:01

    麦スト限定とかだと当然無いだろうけどワンピの原作グッズ自体なら軽くジャンプショップにも置いてあったっけな確か…キャラによるけどジャンプショップの地方出張店舗でちょっと買った記憶ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:44

    あんまりこういうこと言いたくないけど
    メルカリやツイッターで交換や購入って方法もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:07

    作者の出身県の麦ストに行った時は表にルフィエースサボの等身大のフィギュア?マネキン?が置いてあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:00:03

    >>17

    なんか良いよね…前スレで貼られてたパティシエさんのツイートキッカケで過去ツイ見たけど、カウントダウンとしてコラボ匂わせ?みたいにしてたの良かった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:10:43

    >>14

    名古屋民だが、麦スト名古屋店の規模でも「常設で単品作品の店あるの凄いな」と思ってた

    東京のはもっと凄いのか。一番規模大きいのはやっぱ渋谷本店?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:37

    禁止事項明記してご丁寧に過去スレ全部貼るサンジシコスレとゾロをえっちな目にあわせるスレです!で前スレ1コだけドンと貼って終わりなゾロスレの差がなんかじわじわ笑える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:12

    スレのスレ民の傾向が見えて好きだなスレ冒頭の情報見るの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:30:02

    >>22

    画像見ると渋谷より池袋店の方が広そうだけどどうだろうね

    教えて東京の人

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:45:09

    シコスレって「キャラファンスレですが性的な話題も含みます閲覧注意してください」の略称であって
    性的な話題だけってわけではないと思っていいのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:56:29

    >>26

    ファンスレ的な話題も許容はされるけどやっぱりエロメインじゃないか?

    自分は各スレタイ準拠すればいいんだと思ってる

    ゾロスレはえっちな目にあわせるスレでサンジスレは性的な目で見るスレ、シコスレは○○でシコるスレの略称だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:56:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:57:45

    >>26

    ぶっちゃけ常に話題を求めてるので普通のレスでも全然欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:59:31

    >>26

    落ちるよりは良いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:02:15

    保守だとやっぱりちょっと悲しいからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:14

    >>25

    <池袋>

    売り場面積は池袋の方が広いかな。池袋の方が流れる時間がゆったりしてる印象で、買い物するならこっちの方が個人的には好き。渋谷は密度って感じ。

    池袋店は駅から10分くらい歩くのがめんどい(屋外歩く、横断歩道も渡る)


    <渋谷>

    品揃えは、やっぱり本店の渋谷の方が若干コアかなって思う。特にアパレル関連。

    渋谷には、他からはとっくに撤去されてるようなワンピのガシャポンが五~六台設置してあって、スーベニアメダルつくる台もある。

    出口がほぼ目の前の渋谷のほうが近いので雨の日はありがたいかな。



    <その他>

    麦ストからは話が逸れるけど、

    ・渋谷のまんだらけ(?)が中古のフィギュアや同人誌が多かったので、宝探しすると楽しいかも。池袋はそこまで開拓してないからわからん。

    ・どでかいフィギュア(等身大に近いやつ)については、渋谷には帽子かぶせてくれるシャンクス、池袋には元気なルフィ、横浜クイーンズスクエアのジャンプショップにはローがいる。

    ・東京駅地下のキャラクターストリートにあるフジテレビショップ、何故か店内の棚にPOPのFILM Zのゾロがいる(非売品)。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:04:36

    >>29

    普通のレスからエロに発展することもあるからな

    それさえ許せるならキャラが好きだという情熱さえあればウェルカムだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:08:02

    >>26

    見てきたらゾロスレは結構ちゃんとえっちな目に合わせててサンジスレは貼られた新情報(フィギュアとか衣装とか)に性的な感想含みつつそれぞれの感想が飛び交う感じだったのでサンジスレはそんな認識でいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:09:45

    >>33

    ありがとう東京の人

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:02

    >>33

    関連ショップまわったけど、私ちゃんと補充されてるワンピの実の台、まだ一回しか見たことないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:12:08

    >>36

    いえいえ 私見にあふれててごめん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:12:43

    ワンピの実一回も回せてないわ…売り切れにしか出会えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:13:23

    ファンスレでもなんでもないのにファンスレぽく考察交えてるところもあるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:16:46

    >>40

    単発のスレ?それともパートスレ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:19:08

    >>41

    パートスレ。ファンスレとは書いてないけど読んでくと面白かったりするから偶に発掘してる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:40:21

    高校の時に、修学旅行でUSJのジャンプショップ行ったらローのフィギュアあった
    当時はワンピから離れてたけど、ローは好きだったので写真撮った

    今もその写真、スマホに残ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:51:24

    >>42

    そっかありがと。そういうのは持ち出さないようにするのがマナーなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:16:50

    >>44

    たまに単発スレで触られてたりするけど基本持ち出さないようにするのが多分争いの元にならない

    と思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:48

    真弓さんゲストの仲間がいるよtube見たけど、もう映画のアフレコ終わってるんだね
    先に声を録ってから映像を仕上げていくものなの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:31:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:38:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:39:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:43:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:46:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:49:03

    >>46

    映像に声をあてるのがアフレコ

    音声に映像をつけるのがプレスコ

    日本のアニメはほぼアフレコで制作途中の映像で収録することもよくある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:49:08

    >>60

    PCからならChromeのままで行けると思う

    ちなみに詳細はここのスレね

    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    ただキーワードで一律ミュートじゃなくて、スレ開いてミュート化ボタンを押す必要がある

    開くの苦痛かもしれないけど一覧に出なくなるのは楽になるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:49:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:00:31

    このレスは削除されています

  • 7522/05/07(土) 22:00:32

    あの、これでいいですか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:01:59

    >>75

    大変だったね…お疲れ様、ありがとう!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:24

    スレ管理助かるありがとー

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:02:38

    >>75

    マジおつ。突然出てくるからビビるわ

  • 7922/05/07(土) 22:03:18

    なんか47可哀そう。多分本当にただ困ってただけみたいだったし。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:03:19

    地雷はブラバ・好みでないスレはスルーを徹底すればいいじゃんとしか
    嫌なもの見つけたら推しの尊いシーンを回想してはぁ〜てぇてぇと考えたらどうでも良くなるぞ

    スレ主管理お疲れ様ですー

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:09:05

    47は新規の方っぽかったから気の毒だけど、荒れるよりはずっとマシだと思う
    1はスレ管理ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:09:10

    >>79

    47のお悩みの対処法はとりあえず見つかったし(拡張機能のやつ)大丈夫じゃない?

    スレ管理おつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 8522/05/07(土) 22:13:19

    多分もう書きこまない手段をとってるんだろうな

    >>84

    一部除いて消します。ちょっとお待ちを。

  • 8622/05/07(土) 22:16:52

    これでいいですか…?
    解決策スレは残してみた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:17:29

    >>86

    いいと思うよ

    おつ

  • 8822/05/07(土) 22:24:14

    >>87

    よかった。


    スレ民も有難う。穏やかに雑談楽しんでください。

  • 8922/05/07(土) 22:30:10

    >>49

    >>65

    あと、これ試してみたけどきっと解決すると思う。有用だから使ってみて。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:31:32

    84何故か消されてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:22

    レス番があったからもろともにしたんじゃない?

    雑談再開しようか。

    >>16

    近場にない。オンラインやろうかな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:35:04

    1もスレ管理慣れてないみたいだししょうがないね
    慣れない中でも慣れててもお疲れ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:48

    地方民だけど池袋の麦わらストア行った時、ちょうど海賊百景の一番くじ出たタイミングだったから色んな人が引いてて何か嬉しかったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:11:57

    質問だけどワンピースってアメコミ系の要素のあるキャラとか設定ってある?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:41:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:42:50

    >>94

    アメコミ系要素ってなんだろう…?

    ヒーローぽいやつとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:54:08

    パッと思い浮かんだのはフランキーだけど、イメージ国アメリカでコーラ好きだったりアメリカっぽい要素強いってだけで 別にアメコミ風では無いしな…
    ジェルマはヒーローと言ってもどっちかと言うと日本の特撮タイプだし…
    アメコミ系要素何かあったけな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:07:59

    >>94

    バッドマンだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:11:30

    ディズニー系のアニメーションの要素なら沢山あるんだけどな
    強いていえばバレットなんかはヴィラン感あるかも

    任侠とアメコミがあんま合わない印象がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:42:58

    >>94

    能力者がアメコミっぽいと言えばぽいけど尾田っちのアレンジ力であんまりそういう雰囲気が無いな

    でもスーパーヒーローやヴィランと能力者が戦ったら面白そうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:45:08

    ニカはまさにカートゥーンなんだけどな
    アメコミっぽいのは思いつかないや

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:15

    キラーの武器の名前がアメコミのキャラクターから来てるんじゃないかって言ってる人はいたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:41:34

    >>102

    そう言われれば2年後のTシャツもそれっぽいなナルホド

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:51:03

    FILM REDのRTキャンペーン最後の1000RTが中々達成されなくてハラハラしてきた
    今日までに行けるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:35:52

    >>102

    キッドとキラーはアメコミっぽい戦闘スタイルだと思ってる

    ヒーローでいえばサンジやジェルマもだけどアメコミっぽくはないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:45:35

    >>104

    2.5万達成したね

    映画の特報映像早く見たいけど6月にならないと無理かなー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:50:55

    シャンクのアイコンまで無事達成してよかったー!



  • 108二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:51:51

    >>107

    ごめんネタじゃなくて素でシャンクって打ち間違えてた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:18:34

    今日安価とダイススレ多いな、なんでまた同時期に立つんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:20:15

    >>107

    もうネタ画像にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:25:43

    >>109

    連休最終日&最新話公開目前で人多め →ダイスや安価の気軽に参加出来るタイプはレス消費速い →乗っかった人達がネタ思いついたら即立ててる

    みたいな感じなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:23:07

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:24:14

    >>93

    なんかわかる、麦ストみたいな作品オンリーなショップだと他にも作品やキャラ好きって言ってくじ引いたりグッズ買ってる人達見かけられるの結構嬉しい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:30:42

    ここって自分で描いたワンピースの二次創作絵上げてもいいかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:34:55

    >>114

    いいと思うし、ちょっと前にそういうスレもあった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:38:00

    >>115

    ありがとうございます!


    コアラと再会する親分、触発されて描いたはいいけどスレの流れがアレな感じだったのでこちらで

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:51:44

    >>116

    素晴らしい!神か…崇めるしかあるまい

    ルフィもサボと再会できたしワンチャンある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:54:11

    >>116

    上手い可愛い…!

    健全過ぎて元スレに貼ったらいろいろ浄化されそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:45:18

    こうしてみるとジンベエはこのサボ組の3人と全員何らかの関係性あるな。
    サボ:船長の兄。エースの兄弟。
    コアラ:タイヨウの海賊団時代の
    ハック:友達

    3人以外の革命軍とも
    イワ、イナズマ:脱獄フレンズ
    くま:七武海
    で繋がりあるな。さすが大物

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:57:12

    笑顔が眩しい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:58:11

    >>116

    美しい・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:00:58

    前の覇ノ煌に続いてこっちも延期

    仕方ないけど結果的に6月に一番くじ2つ来るのはつらい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:42:24

    >>116

    うわぁぁあ素敵なイラストだ…

    ハックとジンベエが友人らしいしサボとルフィも兄弟でビブルカード持ち…

    って周りの繋がり的にもいつ再会出来てもおかしくない二人だからして欲しいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:06:34

    BWで新グッズ出るの地味に嬉しい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:09:58

    >>124

    これは再登場の布石ですね…

    ですよね…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:15:19

    >>124

    当然今の楽しそうにニコニコ可愛いロビンちゃん大好きなのは大前提として

    個人的に悪女ムーブなオールサンデー時代のロビンちゃんも大好きだから唐突なグッズ供給嬉しい…嬉しい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:34:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:57:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:00:12

    半コテに構うな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:32:12

    >>124

    オフィサーエージェントの中にミス・ウエンズデーがいるの珍しいな・・


    しかもパートナーのMr.9じゃなくてカルーなの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:49:26

    秋にワンピース歌舞伎IIが映画館で上映されるんだけど新作やらないかなあ
    ワノ国編を歌舞伎で見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:51:02

    >>124

    ロビンちゃんと鰐社長ってこんな身長差あったっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:52:00

    >>133

    これ身長差じゃなくてあんまり被らないようにキャラ置いたら配置がそうなっちゃっただけじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:25

    >>133

    オフィサーエージェントのシルエット出た時はボンちゃんの身長がクロコダイルよりだいぶ高かった

    微妙に決まってなかった感じある

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:23:46
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:13:24

    >>136

    両方めっちゃ伸びてて草なんだ

    ノブのやつ全部すごい言いそう感あるのすごいな

    キャラが浸透しまくってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 05:56:28

    >>124

    3兄さん今でこそバギーズデリバリーだけどミス・ゴールデンウィークと一緒なのグッズでまた見られんのなんか良いな

    カフェ組もまた本編で見られないかなぁと思うけど、本編だと物騒な事巻き込まれそうで…ただ楽しくカフェで夢叶えてて欲しいから巻き込まれんのはちょっと…ってジレンマ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:01:58

    >>135

    あれあくまで(天然ボケの)ビビちゃんのイメージだからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:29:28

    >>139

    なるほど・・そういう納得の仕方があるのか・・

    スッキリしたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:52:11

    拙者ONE PIECE女性陣に百獣モブの服を着てほしい侍。カヤさんでいけないことしてる気分になって想像を打ち止める

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:13:22

    >>141

    カヤさんは何にしてもウソップ若しくはたまねぎピーマンにんじん達のどっちかは通さないとマズいと言うか理性ストップ掛かるからな…

    個人的にはレイジュさんとかヴィオラさんレベッカ辺りが見てみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:07

    ワンピースの世界ってこっちの世界の神話があるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:02:58

    ちょっとホラースレ見ちゃって夢に出そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:01

    いいホラースレだったラストも完璧

    ゆめにっきとかのフリーホラーゲーム好きな人は是非寝る前に読んで欲しい。苦手な人は明日のお昼にでも

    縺ェ縺ゅし繝ウ繧ク|あにまん掲示板縺雁燕縺ョ縺帙>縺?縺九i縺ェhttps://bbs.animanch.com/img/609601/439bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:10

    良く描けたぜって思ってたけどどこにあげようか分からなかったのでとりあえず落書きをここに投げる

  • 14714622/05/11(水) 23:12:57

    意味分かんないしてるうるちゃんも追加で

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:04

    やっぱりあなたはせめてpixivだけでも作ってほしいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:21

    ホラースレの本スレが伸びまくってた時に立てた別のスレが、早めに結構埋まったからやっぱりみんなあの時間は癒しを求めてたんだろうな………

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:39:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:00:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:04:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:58:06

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:00:39

    >>146

    >>147

    寝る前に素敵なイラスト見れて嬉しい

    はしゃいでるルフィもやれやれなトラ男もかわいいうるちゃんも全部素敵 いいイラストをありがとう!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:06:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:09:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:55:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:06:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:16:05

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:05:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:07:17

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:12:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:14:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:21:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:22:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:35

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:26:40

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:27:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:29:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:32:50

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:33:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:35:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:38:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:43:51

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:45:46

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:49:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:50:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:52:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:54:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:56:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:58:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:59:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:00:27

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:06:30

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:08:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:10:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:15:45

    >>188

    確かに順番待ちではあるけど そもそもグッズ全体が高スパンで出るし

    数章前のサブキャラでも固定ファン居て需要高いから、ライト層から いやそのキャラグッズ供給あるの!?!?って驚かれるレベルでは供給されてるの面白い

    輩缶バッジとかサラッとラインナップに!?!?ってなるキャラ紛れ込んでる事あるから毎回楽しみ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:23:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:35:51

    よく見たら次スレ立て推奨近くまで埋まって来てたんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:34

    今回ははやいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:37:16

    もっといろんなキャラのグッズがほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:05:01

    厄介なゾロファンずぎて、何かゾロのフィギュア欲しいな~って思ってるのに
    自分が納得できるクオリティのゾロのフィギュアがなくて困る・・

    ゾロのフィギュアって昔から顔が似てるやつ少ない気がする・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:07:30

    >>196

    推しキャラはそう思うもんだ

    自分は他のキャラ推しだけど一般的に出来がいいと評判のフィギュアも目が厳しくなって買えない事がよくある

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:08:09

    >>196

    自分も厄介なゾロファンだけど尾田先生以外から生まれたゾロはマリモの形がなんか納得できないことが多い

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:11:07

    次スレたてるね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:11:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています