まちカドまぞく強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:34

    とりあえず最強は桜さんか誰何でいいのかな?
    ヨシュアはその次くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:19

    流石に誰何よりヨシュアの方が上じゃないかとは思う。
    魔族サイドでトップだし

    まちカドまおうシャミ子とかもアリなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:49

    シャミ子とごせんぞは現実での物理的な戦闘力で考えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:05

    >>2

    それなら封印されずともSuica完封してるはず

    夢干渉を防ぐどころか感知できる(シャミ子の時みたいに)ように討伐カード切ってるんじゃない?

  • 5122/05/06(金) 20:51:31

    まおうシャミ子もあり

    とりあえず向かい合ってヨーイドンで戦った時の強さってことで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:36

    >>5

    描写されてない範囲は分からないから現状だと誰何がトップでその次にかなりの差が開いて桃が来る感じになりそう

    向き合ってよーいドンだとミカンの強みも活かせないし

    桜さんとヨシュアさんは描写されてないから分からない。天災がなんだったのかが分かれば想像もできるんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:32

    >>4

    あれは桜とヨシュアがいろいろ解決してある程度落ち着いた後に聖域に愛の壺を置いて、その後に桜の反応が消えた誰何が来たと自分は解釈してたから


    どっちにしろまちカドまぞくは先手がガン有利なコマンドゲーなので両者に分配があるはず


    その点で言うなら消耗品のカード切らずに大魔族としての力を使えるヨシュアの方が強いかなと

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:06

    まぁ、天災かなとしか
    最強格2人で止めるしかなかったのならコレでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:52

    登場したなかでは蛟が最強では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:24

    >>5

    せんせー、相手が1キロ先にいた場合は向かい合ってに該当しますかー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:40

    きららファンタジアコミカライズで出たごせんぞは中々にやれるやつ感あったけど桃とどっこいくらいかなあれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:49

    能力はともかくこれで本人の性格デバフとか入るならごせんぞアウトでは?
    上積みの奴らが覚悟ガンギマリだから困る……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:02

    桃って自分では弱い方って言ってたけどどこまで信用していいものか
    出てるスペックだけで言うと遠距離即死攻撃が出来るミカンの方が強そうだけど

    そもそもフレッシュピーチハートシャワー含め謎が多いんだよな桃の技は

  • 14122/05/06(金) 21:11:01

    >>10

    あーそうだな…

    近接で始まったら桃有利だし距離離れてたらミカン有利か…


    前言翻すけど色んなシチュで議論してもらおうかな

    夢の中とかでもいいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:41

    >>9

    古くからいる土地神の類で本来の姿が山ぐらいの大きさだから相当強そうよね

    その蛟を封印した魔法少女もいたわけだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:06

    リコくん、戦ってないけどたぶん結構強いよね
    元々仕込みがいるタイプなのに即席の葉っぱや武器で対応してくるトリッキータイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:02

    最強議論と最弱議論の両方の候補にシャミ子がいる・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:57

    具体的な強さがある程度判ってるのがみかんとウガルルぐらいなんだよな……
    桃は全盛期の強さがどの程度か判らんし
    リコくんはそこらの魔法少女よりは格上っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:09

    >>16

    桃、ミカン、リコくん、シャミ子で組めば近距離遠距離搦手精神攻撃で隙がないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:09

    >>19

    まぁ隙がないなら土台を壊すを体現した様な存在たちがちらほらいるのが聖桜ヶ丘なので……


    逆の話すると紅ちゃんはめちゃくちゃ弱い確信がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:06

    桃の戦闘スタイルって基本的にステゴロなのかな?
    フレッシュピーチハートシャワーは名前的に中〜長距離技っぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:39

    桃が弱いほうってのは本当に平均以下なのか自身を過小評価してるのかわからんからなぁ
    桜さん周りの魔法少女が異様に強くて感覚バグってる可能性もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:12

    >>17

    伸びしろがアホみたいにあるのと、きらファンの魔王シャドウミストレスのせい

    (肉弾戦で桃と互角、夢の中では冗談抜きで最強 これでも封印影響はある)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:17

    >>22

    現役時代に身近にいそうなのが桜に誰何

    さらに世界の危機に立ち向かえるレベルの同僚だからバグってそうなんだよな

    みかんもだいぶやばい奴だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:19

    強さの水準がどこにあるかはともかく桃は初代プリキュアみたいな戦闘スタイルじゃないのかな
    通常攻撃は格闘戦、高威力決め技に放出系持ってるみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:40

    桃は能力が強い人を見すぎて筋力じゃあやる前にやられるから自分は弱い方って言ってる気がする
    じゃなきゃおかしいもん、あんなフィジカル極振りが弱い方なんて

    桃は実験体だったから、実は天然物じゃなくて人工物で出力が低いとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:01

    >>11

    あれはいろいろバフしたり、とっておき連鎖補正だったり、属性相性有利とかあったからね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:14

    本編だとミカンさんが殴れば解決するせいでミカンさん以下の射程のキャラが全然戦闘しない現象
    やはり遠距離高精度高火力アタッカーは強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:38

    ミカンが岩持ち上げてる桃を見て「あれは魔法少女でも若干引くやつよ」って言ってたから単純なパワーでは桃はかなり上位な気もするな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:55

    近接戦で上位に来るのは
    桃とウガルル
    桃は誰何の件の後筋肉を必要以上のステージに載せてるから過去との比較は無理
    遠距離はミカンママ一択
    一方的な毒矢狙撃
    夢魔一族はみんな特殊攻撃

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:07

    >>30

    防御特化のタンクが欲しくなるメンツだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:10

    >>31

    そこに心の壁フォームがあるじゃろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:51

    ぽっとでのクセに結構強い心の壁フォーム好き
    幼少期から病院に閉じこもってたから壁能力高いんかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:25

    >>33

    ただお揃い衣装を否定されただけで生み出されただけです


    なんで・外気完全遮断

    ・巨大ジキエル相手に防御

    出来てるんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:53

    こせんぞの一族は肌が出ていれば出ているほど力が増す
    心の壁フォームは高性能
    つまり……あとは桃色魔法少女にお任せします

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:43

    >>30

    ここに中衛のリコくん

    参謀の良グシ店長

    兵站の杏里ちゃんリコくん入れれば光と闇が合わさって最強に見える


    というか闇の一族の特殊攻撃が強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:16

    >>34

    過去の生活より好きな宿敵におソロを否定された方が心のダメージが大きいのなんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:14

    とりあえず殴り合いで最弱は小倉か店長か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:05

    >>38

    セミ先でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:42

    自分はなんとなく除きまぞくしたものだけど、公式で強さ議論はどういう状況で戦うかで変わりまくるって言われてる作品での強さ議論は難しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:28

    単純な強さからはちょっと逸れるけどポイントカードをストックしてる魔法少女の応用力はずば抜けてるかな
    誰何と桃の概念系カードバトルはやはりヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:29:23

    >>38

    店長は四足歩行でやれば小倉ぐらいなら勝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:55:58

    小倉曰く桃は「強い子」らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:50

    >>17

    ついでにきらら主人公でも最強候補だが、かつては最弱候補だったぜ

    (夢路、メリー、茜以外には勝てるか?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:51:38

    シャミ子をタンク役は桃のメンタルががが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:49

    キャラ同士の強さ議論とはちょっと話違うかもだけど、エーテル体のポテンシャルが気になるな。動物の姿にもなれるし結構自由に変形できたりしないかな。(想像力の許す限り)性質も自由に変えられるってことなら桃が弱い方ってのは納得なんだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:16:59

    那由多誰何はどんなもんだろうな
    リコくんより上な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:34:55

    リコくん

    ミカン

    この3人は何となく同じくらいの強さな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:17

    >>47

    今活躍してるキャラより一段上の高さ、ヨシュアさん桜さんレベルって感じはする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:06:45

    >>44

    ()の3人がきららどころかジャンプやラノベのチートレベルじゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:13:08

    >>44

    夢路メリーは夢魔特効あるけどダンデライオン勢は夢で無防備だから互いに寝てる時勝ち目がある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:20:28

    >>44

    きらファンだとまぞく勢とメリー勢呼んだら話が終わるって去年のイベントで言われちゃったからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:15:41

    >>52

    いなかったせいで過去最大戦力が揃っちまったが

    確かにシャミ子、リリス、メリー、桃なら4人で解決できるよな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:07:41

    >>23

    仮面ライダージオウかよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:32:28

    魔法少女がきらら系としては格別に武闘派すぎるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:13:29

    回復の杖便利そうだけど、シャミ子の今の魔力じゃ現実世界では1回やったら魔力切れだから微妙だな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:27:08

    >>51

    ダンデ勢は能力はクソツヨだけど肉体的には特に強化システムがあるわけでもない人間だから強さ議論だとそこに付け入る隙があるしな

    そうかんがえると下半身無くなっても行動できたエーテル体は強い性能

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:01:11

    もしかして夢魔を相手取る場合、台風や地震のような災害かずっと眠らなかったり意識を失わないぐらいでないと対処出来ない…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:19:45

    敵の存在を補足した後距離を取れる状況になったら夢魔だと相手を詰みに持ち込めるけど
    遭遇戦とかだと無力だから夢魔側も大変なやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:39:14

    実際戦闘する際無意識ってのが地味に面倒な条件だよな
    まぁ小倉さんの魔力の流れをショートさせる薬使えば光闇系は半日昏睡するけど
    このコンボなら普通に🍉倒せる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:41:51

    夢魔側の練度にもよるけど普通に夢の中で迎撃も出来るでしょ(作中でもしてるし)
    「自分の夢なら死ぬことはない」ってことは「他人の夢なら死に得る」ってことだし夢魔もノーリスクではない
    作中での結界の万能ぶりを見るに準備と対策されたらその時点でキツそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:49:33

    シャミ子単騎なら多分🍎ちゃんの夢突破出来なかったからね
    だが夢の中に闇堕ち🍑とウガルル連れてけるのがチームとして超強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:53:54

    ただシャミ子の場合本人の気質を無視すれば夢限定でなんでもできるズルい武器があるぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:57:56

    戦闘面だとその本人の気質が1番の弱点なんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:19:23

    >>60

    怪しいものポイ投げしたところで誰何レベルじゃ避けるだけでしょ。

    桃もフォーム改造中だから躱せなかったって言ってたし、多分リコくんも冷静なら躱せた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:24:26

    >>22

    多分上澄も上澄ばっかり見てきてるからじゃないかなあれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:30:27

    >>64

    杖手に入れてから武器の勉強してるのかなシャミ子は

    良ちゃんとかが調べて教えてくれそうではあるけど


    もっとも上手く具現化出来ても本人がそれを人に向けるの嫌がりそうだが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:55:18

    >>53

    確かあのとき主人公、ラスボス、エリアボス複数、かつての勇者、ミカン(まぞく勢)、エンギ(メリー勢)を揃えたんだよね。ヒーローものなら劇場版クラスだな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:31

    >>68

    至言

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:21:03

    >>69

    実際のとこどうなったの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:57:26

    敵が夢系統の洗脳系スキル使うからこのメンツでもまずかった
    ミカンのビーコンで位置を割り出しエリアボスの1人の魔法で侵入
    どうにもならなくなったので敵がモンスター大量放出したがこちらも応戦
    黒幕は逃げてしまったが後日談でシャミ子、メリー、桃、リリスにおそらく倒された模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:14:44

    >>71

    簡単ではないけど鎮圧は出来たのね

    夢系統あいてにシャミ桃リリス+メリーはだいぶオーバーキルやな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:30

    >>35

    防御極振りとはいえお肌露出皆無なのに高性能な心の壁フォーム及びそれを生み出せるシャミ子のポテンシャルヤバない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:20:22

    >>72

    シャミ子で侵入してメリーが「ここから先は通行止めよ!」すれば大体終わるからね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:38:46

    夢魔系能力キャンセル持ちと夢限定でチート武器作れる夢魔の組み合わせに勝てるか!
    デス13でも無理だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:43

    今はもういないからネタ的な話になるが天地開闢の大魔力、全能の存在とか言われてる光の一族全盛期とかかなりヤバそう
    何でも願いを叶えるシステムを作ったのも光の一族だし逆に考えると素で人が想像し得る願い程度なら何でも叶えられるほどの力はあったってことでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:11:59

    >>74

    無機物にも潜れること考えるとロボとかの夢を見ない相手の意識?にもメリーを送り込める...?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:06:09

    魔法少女の一般的な強さがよくわからんよね
    紅ちゃんがリコくん一点狙いでだいぶ弱い方として
    リコくんが撃退した魔法少女あたりが平均的なやつなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:29:41

    >>77

    原作で無生物に入ったことがないからなんとも言えない

    シャミ子と一緒に他の人の夢に入る場合親族か闇堕ちして疑似親族になる必要があるっぽいが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:34

    1巻のシャミ子と現在のシャミ子じゃ強さが段違いなのがスゲェ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:04:50

    >>55

    まどマギ勢に匹敵するからな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:24:38

    >>77 >>79

    多分シャミ子は無生物の無意識には入れないと思う。

    夢魔の能力ってイメージ力がかなり影響されるから、うじょーひじょーの話を理解出来なかったシャミ子は今も夢に潜るって認識だし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:47:50

    >>35

    逆に桃のご先祖プロデュースつよつよハートフルデビ桃フォームは実はちゃんと考えられていて大火力を放てることを優先してのまとまってたりする。肌を出す=戦闘力寄りの図式みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:11:37

    >>80

    ゆっくりとではあるけど着実に成長していってるのがいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:48:34

    >>83

    露出多いと排熱しやすいとか言ってたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:24:50

    名前的には杏里ちゃん最強な気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:47:27

    クソダサスピードフォルム好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:01:08

    3期があればクソダサマウンテンフォームの卍句と謎の歌がアニメで見れるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:17:19

    >>83

    こうして考えると露出度無視すればシャミ先デザインのフォームって合理的な性能してるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:34:36

    >>89

    ゲーミング淫紋は流石にちょっとな……

    でみ通常フォーム並の速度で各種フォームの切り替えできれば強そう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:02:52

    >>89

    なので今後追い詰められた時に再登場する可能性あり

    期待してるわw

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:18:07

    あのフォームになるくらいなら死を選ぶとか言ってたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:56:12

    シャミ子の山の神フォームも再登場期待してる
    かなり便利そうなんだがなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:11:49

    >>92

    自分が死にそう<つよつよハートフルデビ桃フォームの恥

    ってことはよぉ〜、シャミ子のピンチの時に恥を偲んで変身するってことなんじゃねぇかな

    それはまるでシャミ子のピンチの時にクソダサの誹りを偲んでクソダサコロコロ滑りローラーフォームに変身した時ように

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:57:30

    ガチの最強議論が出来る稀有なきらら作品

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:42

    >>95

    公式で最強議論やってる稀有なきらら作品でもあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:30

    >>96

    バトル漫画かな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:58:03

    >>83

    あんま関係ないんだが、リリスさん呼びしてるってことは、この解説文の上半分ってもしかしなくてもヨシュアさんなのか?


    だとするとヨシュアさんもかつて清子さんに

    『絶対カッコいいから!!』ってゲーミング淫紋を勧めた過去がある可能せが‥

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:29:57

    >>93

    直線移動のみならメチャ速そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:02:30

    >>98

    ヨシュアさんはバチくそだせぇぞというのは想像しづらいなと思ったけどしたのはごせんぞのセリフなのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:05

    シャミ子の能力凄いけどどう考えても主人公向けじゃない
    ヴィランならむしろメジャーだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:18

    >>100

    吹き出しにごせん像マークがあるからたぶんそうだべ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:52

    ダークネスピーチフォームの日本刀(黒)は誰のセンスなんだっけか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:22:57

    >>101

    まあ主人公が洗脳系能力のバトル漫画ないよね

    その他の漫画でもあまり見ないが

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:24:32

    まあでも淫紋って考えたらアレだけど体に魔術的な刺青を入れると考えれば自然だから(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:18

    >>101

    店長も言ってたがポテンシャルが高くて未熟だからいい方にも悪い方にも大きく伸びる可能性がある

    シャミ子の人格だからあえてヴィランっぽい能力にしたのかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:13:41

    >>103

    シンプルな黒ベースの衣装だったり刀武器だったりはご先祖の考案だけど実際にデザインしたかはわからんな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:32

    みかんは呪い消えて緊張を極度に避ける必要なくなったから、知らん内に近接(てか中距離)も克服してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:51:40

    シャミ子への方便じゃなければ強い魔法少女は沢山いるっぽいね
    桃は自分を弱いほうと言ってるから強いと評してる時点で桃以上の強さはありそう
    まあ桜さん経由で知り合ったなら上澄みも上澄みなんだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:33

    刀身まで黒染めの一振はかなりまぞく的なセンスだな
    桃なら細身な日本刀よりも鬼滅ポンデリングみたいな武器の方が好みな気もする

    多分桃が全部デザインしてたらこうなると思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:49

    >>109

    それより留年してる魔法少女が沢山居る方が気になるんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:30:05

    >>111

    桜さんは60年くらい留年していた…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:50

    >>11

    ご先祖活躍したの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:24

    桜さんも東欧行ってたし数ヶ月がかりの仕事とかあったら余裕で出席日数足りなくなるよね、桃の仲間もボツワナにいるんだっけか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:53

    >>113

    エリアボスと必殺技撃ち合いして相手の服破って勝利したよ

    その後エネルギー切れで像に戻って泥に落ちたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています