でもね オレ愛ってキラいなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:16

    いつも私を傷つけるだけで信じる事が怖くて泣いたし
    でも弱さを知って強くなり恐れず信じることで憎しみに変わる前の本当の愛を知れるのでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:43:55

    引かぬ媚びぬ省みぬ人ではないかと思われるが..,

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:44:46

    ガンダム00が15周年と聞いて驚いたのが俺なんだよね
    そっそんなに時間が経ったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:19

    貴様ーっ、ビッグ・愛ちゃんを愚弄するかぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:52

    >>3

    待てよ まだ刹那は帰って来てないからそんな経ってるわけもないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:33

    貴様ーッ 世界に広がるビッグな愛を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:53

    愛を騙るこの男

    人を愛する能力はないが信 者に愛されることにおいては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています