今日はじまったサンダー3とかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:20

    絵柄変わりすぎなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:34

    序盤
    ん?なにこれ画力低いね
    後半
    あーはいそう言うことね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:54

    会話の雰囲気も完全にGANTZだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:27

    トイレにまで入ってきておままごとしようとする妹はキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:40

    んー……なんともいいにくいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:14

    劇場版ドラえもんの別惑星に行くやつ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:04

    あれってCGなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:56

    そのまんまで爆笑した

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:18

    パンツにこだわりすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:39

    なにこの、何?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:50

    Twitterで回ってきたなぁ
    お姫様を救うめっちゃテンプレな始まりだったけど、画面の中の世界の奴らがよく分からんすぎた
    GANTZあるあるのモブ反応かと思いきや、宇宙人唐突に出てくるし、そっちにモブ反応ないから常識な存在っぽいのに「アニメだー」は分からん
    ギャグ漫画時空を持ってきて戦うマン!するだけでなく、画面世界から主人公たちの世界に侵攻してくるとかもありそうだから期待したいが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:28

    うーんどこかで見たようなこの感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:50

    ガンツの作者って割と面倒な人だから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:15

    作者は奥浩哉先生じゃない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:17

    期待したいけど裏切られたくない系の漫画

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:24

    まだ導入だからね...評価しづらいけど話の内容としてはうまく繋げることもできそう
    題名の元ネタは「W(ワンダー)3」だろうけど内容知らない..

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:30:37

    もうちょっと話が進んで話の方向が分かるまではこういうインパクトありきの導入の漫画は感想とか語りにくいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:39:36

    なんでそこまで絶賛されているのかが正直よく分からなかった。

    切り替わる所は確かに面白かったけど、主人公達が薄い。
    あと現実で超人的な力を発揮できるから、あんまり緊張感がなかった。

    続きは別に気にはならなかった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:18:54

    原作か協力に奥浩哉先生いるかなって思ったらいなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:50

    おすすめのスレタイと実際のスレタイ違うのなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:38

    いきなりミサイルブッパナスリアルな奴らは頭おかしいんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:06:40

    期待しないで読んだらめちゃくちゃ面白かった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:47:44

    面白いな
    続きが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています