ルドルフ、シリウス、クリスエスの関係性

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:37

    シンボリ家の3人はどういう関係なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:53

    3人はどういう集まりなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:32

    クリスエスが他二人をライバル視、ルドシリは妹分みたいに思ってると俺にいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:55:20

    シンボリの繋がりがよくわからんのよな
    とりあえず会長シナリオで会長は相当な名家(政界関係者?)の子女ということはわかる
    シリウスは幼馴染?それとも親戚?(サポカもってないのでここらへんがわからん)
    って感じなんだけど誰か教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:46

    >>4

    シリウスのSSRサポの進行イベントの二段階目ででシリウスの父親がURAの幹部って話が出てくる

    シリウスとルドルフはダンスイベントと久住先生のTwitterを見る限り幼馴染であること以外分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:01

    そもそもシンボリ家なんて設定あった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:57

    幼い頃から知ってて同冠名なら親戚の可能性はあるっちゃあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:00

    ボリクリは時代が違うのもあって
    同じグループなのに全く関係がないのが
    ロブロイの方がまだ繋がりある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:59

    クリスエスは2人と関わらないからな 血統的にも関わりないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:34

    >>6

    一応SSRシリウスのイベントで「さすがシンボリの名を冠するウマ娘…」みたいなセリフはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:54

    ボリクリは血統的にそれこそブライアンやギムレットの方が近いからね、グラスやライスやマヤもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:20

    ウマ娘でヒシアマゾンとヒシアケボノになんか繋がりあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:49

    >>12

    ない

    今のところ、ヒシ家とナリタ家は無いことは確認済み

    サクラは同じトレーニングチーム出身みたいな話があるので、何か縁があるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:52

    ボリクリとルドルフってデジタルとタキオンくらいあまりにも遠い関係じゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:19

    佐藤とか鈴木とかいっぱいおるしそういう扱いの冠名もあるだろうな
    それはそれとしてシンボリ家は実力重視の名家というより名門のイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:40

    シンボリ家(海外支部)の子とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:21

    分かってるだけでもルドルフは弓道、射撃、ヴァイオリン、ダンス、帝王学
    シリウスはヴァイオリン、ダンス、小型飛行機と結構色々習ってたっぽいから二人ともお嬢様なのは間違いないよね
    というか、二人ともレースの教育も小さい頃から受けてただろうにこれだけこなせるの本当に凄いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:00

    オーナーブリードのところかどうかで決めてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:10

    仮に四人目、五人目のシンボリが来るとしたら誰が来るんだろうか。
    個人的にスピードシンボリはメジロのお婆様みたいなポジションで出てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:10

    ウマ娘世界でルドルフの姉妹が何をしているのかが気になる。勝負服イベで言及されてるから存在自体は確定しているんだけども
    出てきてないだけでトレセンには在籍してるのか
    年齢が離れててルドルフとは被ってないのか
    はたまたこの世界だとレースの道には進んでいないのか
    そもそもウマ娘じゃなくヒト娘になっているのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:42

    アイルトンシンボリいつか来るかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:56

    >>21

    カノープスといいアルダンといいツヨシといい、そーいう子が実装されるのはその世代主人公で大きな話やったとき

    なのでアイルトンシンボリはもう割と絶望的、もうマチタンがいるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:57:43

    ヒシ組とナリタ組は生産者が違う
    バクシンオーとチヨノオーは調教師の境勝太郎さん繋がりにちなんでヴィクトリー倶楽部っていう同じクラブ出身という設定になった
    シンボリは(クリスエスが海外生まれとは言え)同じシンボリ牧場出身だから何かしら絡みは期待できるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:03:23

    >>19


    可能性があるとすればインディ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:04:53

    >>25

    インディくんそれこそクリスエスシナリオのキーパーソンにならなきゃいけないはずなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています