ナン食べ放題…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:56

    嫌と言うほどおかわりしてやりますよククククク

    その結果食べれた枚数
    …2枚

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:53

    意外と腹に貯まる為に仕方ないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:32

    ナンがデカ過ぎて一枚でお腹いっぱいになるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:55:48

    不思議ですね
    あんなにくどいと感じていたインド人の兄ちゃんのナンおかわりの押し付けが楽しく思える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:52

    チーズナンさん…あなたに言いたいことがあるんです…
    あなたは1枚で充分だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:22

    近所の店はおかわり有料やから欲張る気持ちが働きにくくてええんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:30

    >>5

    近所のチーズナンが貧弱すぎて悲しい自分がいるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:58

    2枚食べただけでも凄いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:58:03

    ナン食いすぎていつも顎が痛くなるのが俺なんだよね
    意外と弾力あるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:58:19

    料理が出て来た時
    「なんじゃあ、この少ない量は」
    食べ終わった後
    「ウアアア満腹ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:58:38

    ナン・ラッシー・なんか変なドレッシングかかったサラダの無料おかわりがインド料理屋を支える…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:00

    >>4

    あの手のインド人と思ってた店員は実はネパール人率が高いんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:40

    >>11

    あの赤いドレッシングは本場では見ないらしいんだよね 謎じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:01

    そろそろ咖喱が喰いたいですね
    …馕(ナン)でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:58

    ナマステ「クククク…おおきいなナンは

    うれしい・たのしい・ごうか…そしてとくするが含まれている

    完全おなかいっぱいナンだァ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:02:51

    インドもんの動画を見てるとカレーが食べたくなりますね…素手(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:34

    店によってバターがべっとりついてたりするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:52

    なんやねんその"タンドリーチキン"って?
    ワシ頼んでないでっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:32

    >>18

    👨‍🍳「みんなおなかいっぱいになるとうれしい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:25

    はうっ1枚目で俺のお腹がバーストしたんだっ

    次は確実におかわりしてやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:05

    セサミナンを頼んだときの圧倒的なゴマの量に驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:08

    私はキャプテン・ナマステ
    このスレを見てる君は選ばれし者
    美味しいナンを食べるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にあるインド・ネパール料理店を教えてほしい

    ぶっちゃけ値段なんてどうでもいいんだ
    腹さえ満たされればなぁ
    さぁ食に自信のある者は今すぐ教えて俺を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    胃袋を掴むんだ
    “マンゴー・ラッシー”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:55

    しゃあけど…店に入りたくてもコミュ障の俺には敷居が高いわっ
    店員がアパレルショップか家電量販店の人並に話しかけてくると聞いたけど実際どうなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:12

    >>23

    言うほどではないと思われるが……

    ナンおかわりいりますカ?ぐらいじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:56

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ愛想が悪い

    話しかけてくるタイプは珍しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:22

    >>23

    めっちゃ愛想のいい店とめっちゃ愛想の悪い店両極端なんだ、ぶっちゃけ人に聞くか一度だけでも自分で行ってみるのがいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:28

    わっ…私は仕事を辞めようと思ってた頃に職場の近くにあるインドカレー屋にどハマりして思いとどまった過去があるんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:35

    ワシ3軒くらいしか行ったことないけど大体頼んでないラッシーサービスしてくるくらいや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:13

    >>4

    おそらくネパール人だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:47:46

    ムフフ…せっかくのカレー屋さんだからライスじゃなくてナンを頼んでみるの…
    なんじゃあ、このナンのサイズは
    あうっ ナン美味しいのん

    ムフフ…今回はこのチーズ・ナンってやつを頼んでみるの…
    なんじゃあ、このチーズの量は
    あうっチーズナン美味しいのん

    ムフフ…今回はこのガーリック・チーズ・ナンってやつを頼んでみるの…
    なんじゃあ、このガーリックの量は
    あうっガーリックチーズナン美味しいのん

    ムフフ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:53:02

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:53:57

    ネパール人がやってるインドカレー店でハズレを引いたことがなくて困惑しているのは俺なんだよね
    もしかしてこの系統のお店ってみんなおいしいお店なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:10

    インド人で日本に来てまでレストランをやってる人間は少ないねんで

    インドで料理屋開けるのにわざわざ日本に来る意味がないからや おいしゅうない料理人はインドから出て来んからな

    だからパキスタン人やネパール人が日本ではカレー屋をやってるねんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:33

    なにっ 本場だとナンが高級品

    ナンが焼けるデカいタンドールがある家庭が少ないらしいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:23

    >>34

    考えてみれば当然を超えた考えてみれば当然

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:21

    しゃあっ ハニー・チーズ・ナン!
    ちょうど今日食べてきたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:23

    ふんわりモチモチのナンも好きだけどぺらぺらシットリのナンも捨てがたいのん
    なにっ どっちみち腹がパンパン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:35

    >>36

    ウアアア飯テロダーッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:33

    インド人がインド料理をそのまま出すんやない

    日本人向けにアレンジされたインド料理をネパール人が出す…ある意味最強だ


    日本人の好きなインド料理はインド人からすれば「日本人から見た海外の変な寿司」みたいなものだと考えられる

    インド料理店をインド人が経営してない理由こんにちは

     

    経営者マーケティング研究所

    代表の岡田有史(ゆうじ)です。

     

    先日、面白いニュース記事がありました。

     

    どんなニュースかといいますと、

    日本にあるインド料理屋さんを経営してい
    exe-marketing.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:46

    >>37

    パンの一種であることにかけた高度なギャグに感服してるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:59

    >>40

    は?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:57

    食べすぎるとデブ坊一直線の悪魔を超えた悪魔のナンであると思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:24

    >>22

    ニルヴァーナって所は結構イケるっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:34

    >>43

    なにっ近所にあるっ

    ムフフ…今度行ってみるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:08

    おかわり無料だったから8枚おかわりしたら「マダスルノ?」って聞かれてちょっと躊躇ったのん
    まぁその店何回も通ってる常連で店員の兄ちゃんも諦めてるんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:34

    >>13

    じゃあ一体出処どこなんだよえーーーっ

  • 473622/05/06(金) 22:22:52

    >>22

    今日ハニー・チーズ・ナンを食べてきた店はナンハウスっていうお店なのん

    都内と千葉に合わせて4店舗あるらしいのん

    ディナーコースのハニー・チーズ・ナンのセットで1400円だったのん

    もちろんめちゃくちゃナンはお代わり自由

    11時から15時はランチ価格で900円〜1100円以内でカレーナンサラダドリンクの一式が食えるのん

    https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13253568/dtlmenu/?menu_type=1

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:50

    >>47

    ムフフ…行ってみたいのん

    なにっ車で1000km以上離れているっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:12

    はーっ甘くてモチモチでおいしいなぁ
    これならアホ程おかわりできそうですね…その数500億

    な…ナンですかァこれはァ…ズシンと来た…急にお腹にズシンと来たですぅ
    はわわっおかわりしたばかりなのにもう一口も入らないですぅ…
    「バターいっぱい使ってるカラネ」
    はひーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:00

    チーズナンめっちゃおいしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:04

    ランタンリルンに行ったのん
    開店始は家庭料理っぽくてニンニク効いてたり味のバラつきあったんや
    季節のシャーベット付いててアホほど行ったんや
    しゃあっけど最近はカレールーを入れた味でバニラアイスになってガッカリや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:38

    ほうれん草カレーを食え…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:45

    >>52

    ポークサグにカレールーの味が入ってるんだよ えーーーっ

    下味に入れてると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:50

    チーズナンは見た目が平たいから騙されるけど
    折りたたむとお腹いっぱいになりそうな分厚さが有って腹に溜まるんだよね、凄くない?

    はうっ、結構胃にもたれるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:04

    なにっ 久々に行ったらランチのカレーナンおかわり自由がない!
    コロナ⋯あなたはクソだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:25

    チーズナンはカロリー凄そうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:31

    インドカレー屋なのに店員はインド人ではない

    あると思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:00

    >>48

    田舎者のくせに都会の店なんてこれるわけねーだろッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:54

    おかわりするたびに一枚まるごともってくるのありがとうございます!!!!!
    でもヤメてください!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:10:14

    許せなかった・・・
    ここまで
    『なにっ な・・・ナンだあ』
    ってレスが無いだなんて

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:15:36

    おかわり頼みたいけど食い切れないと思ったら半分下さいって言え…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:18:36

    メニューにモモがあればネパール人経営だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:27

    >>13

    赤いドレッシングって何だよ えーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:13

    おそらく>>45はダンプ松木並みの大食漢だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:00

    ほうれん草チキンカレーランチセット1050円

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:55

    >>65

    なにっ 滅茶苦茶美味しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:35:58

    >>63

    こういう奴っス 正確にはオレンジスね

    ちなみに人参ドレッシングらしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:38:32

    >>66

    なんだぁ いつの間に幻魔拳を受けてる

    ちなみにナンお代わりは一回までだぁ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:42:19

    >>37

    ぺらぺらなのはチャパティだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:51:28

    このスレを見てついさっきバターチキンカレーとハニーチーズナンとラムチョップを頼んだんだ
    もちろんめちゃくちゃ出前館

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:07:05

    はーっなんかまた食べたくなってきたのぅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:13:38

    明日はインド料理が食べたいですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:04

    >>65

    カレー1種チキン無しデザート無し?にしては高めだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:44

    ラッシーをジョッキで飲みたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:52

    しゃーけど残念ながらご飯の満足感には勝てんわっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:59:40

    >>11

    あのドレッシングうまいっすよね、なんなんすかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:05

    >>74

    はーっ まじでやりたいのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:14:28

    しゃあっ、チキンティ・ッカ
    しゃあっ、フィッ・シュティッカ
    しゃあっ、エッグ・パコラ

    ククク...インド料理屋さんでサイドメニューの値段が安くて量も少なめな所があると飲むのに最適なのん...
    大体のお店が単品で頼もうとすると高くて量が多いことが多くて胃がモータレするんだあっ
    ティッカとインドビールで過ごす仕事上がりは最高なんだよね、美味しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:20:35

    そんな…本格的なインドカレーが食べたくて来店したのに結局ナンの味しか覚えてないだナンて…
    こ…こんなの納得できない

    まあ普通に美味しかったし店員も優しかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:16

    本格的な美味しいナンをカレーと一緒に食べることが出来たと考えればマイ・ペンライ

    実際焼きたてのナンはそれだけでも食べられちゃう完全炭水化物だぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:25:31

    カレーとナンだけ持ち帰りして茹でたブロッコリーを一緒に食べるととってもおいしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:43:17

    田舎者だけど、JR熊谷・駅の駅ビルにあったインド料理屋が無くなって残念なのん
    まあ無くなったの自体、数年前の話ナンやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:14:17

    なにが〝ラッシー〟だ
    インド料理店に欠かせない顔しといて実質はただのサラッとした飲むヨーグルトだ(ゴクゴク)
    なにっおかわりがあるのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:43:42

    近所のランチがカレー1種とチーズナンとソフトドリンクとサラダで1000円弱らしいから行ってみるか悩むのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:17:02

    はーっ、バターチキンカレーとチーズナンの組み合わせで食いたいのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:26:29

    食べるサプリと言われたマトン・カレーにチーズ・ナンとサラダとスープを添える…ある意味最強だ

    はうっチーズ・ナンのボリュームが凄いのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:29:43

    ナン二枚目完食ワシ「そろそろライスが食べたいですね」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:37:30

    サフラン・ライスは苦手なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています