しゃあっ 熱線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:17

    久しぶりにゴジラみたら凄い火力になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:08

    な…なんでこんな辛そうなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:13

    元がゲロのシーンだからなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:06

    ダサい煙からやばい火炎放射器になって収束してビームになる流れで興奮したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:11

    待てよ
    最近のゴジラ(シンゴジ アニゴジ ギャレゴジ ドハゴジ ギュラゴジ)でもそれぞれの熱線の威力はかなり変わるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:08

    >>5

    1番ヤバいのはどれなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:24

    アニゴジが1番ヤバかった記憶があるんだ
    そもそも300mだから熱線の威力同じでも量が倍増してそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:50

    >>6

    おそらくアニゴジだと思うのん。

    ・推定射程距離30km 

    ・1発でロサンゼルスや川崎市を消し飛ばせる

    ・ヒマラヤ山脈の地下に閉じ込められた際に岩盤を吹き飛ばして脱出

    ・十分充填すれば直径30km、質量が月に匹敵する小惑星を吹き飛ばせる


    まぁ小説での描写やから映像化されてへんけどなブヘヘ


    ゴジラvsコングのゴジラはブチギレた時に地上から地球の中心付近まで地殻を貫通させた熱線をすぐに出したからこの個体もヤバいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:02

    >>8

    はぁ?なにやってんだ

    これおかしいだろゴジラップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています