ドラえも~んっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:53

    うわーんジャイアンにいじめられたよぉっ「ジャイアンやっつけ機」を出してよっ

    ふうんああそう…

    "鼬" きみがなんとかしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:51

    嫌だ 大の大人がやることじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:42

    ドラえもん「人の心がないのか君は…舐めるなのび太ぁっ本当はジャイアンに仕返しするだけじゃすまさないだろうがっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:58

    嫌だ
    俺が出向けばさすがにオーバー・キルだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:39

    子ども相手にやりすぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:51

    >>5


    のび太「しゃあけど普段の秘密道具からして子ども相手にやりすぎてるわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:17

    「まあ幽玄の技を叩きこんでのび太君を鍛えなおすとかでもいいから」
    「小学生相手にできるわけねえだろうがよえーっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:17

    >>4

    ふうん鼬ってやつは結構優しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:17

    >>2

    >>5

    貴様ーっ いい歳して子供と張り合う劇場版ボスを愚弄するかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:09

    この技は力を求めるくせに努力や鍛錬することもせず、
    さりとて力を得ると途端に調子に乗り始めるクソガキのお守りをするために鍛えたものじゃない
    苦楽を共にした親友であり好敵手でもある死天王を倒すために磨いた技なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:08

    なにっ
    ジャイ・アンが市役所のおじさんとして大観を連れて来て困ったことにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています