兄殺しの大罪を背負って生きてきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:08

    自分から喧嘩売っといて何抜かしてんだコイツ
    それはそれとしてこのシーンの鬼龍毛根がザコくてで笑うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:24

    鬼龍はメンヘラを超えたメンヘラだから都合のいい時は他責思考になるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:22

    「お兄ちゃんがちゃんと生きてる事を教えてくれたら僕は殺人者にならなかったのに!」っていう甘えたれな弟属性の現れなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:24

    こいつ隙あらば相手の揚げ足とって偽善者呼ばわりしてくるッスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:28

    この時のおじさんとオトンの精神状態は子供時代に戻っていると言われいるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:53

    当時の兄に憧れと尊敬を抱いている二人は理想が主体になるような主張になって、詳しく知らないキー坊と父親の金時が本質を捉えているのはリアルな家族関係っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:01

    昔はいつも鷹兄鷹兄と慕ってきてくれたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:57

    性根がひねくれまくってねじ曲がって拗らせてるだけで今も慕ってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:51

    鷹兄が足切断したらすごい勢いでメカフットを用意するあたり強くあってほしいと思っていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:56

    この時はこいつ何言ってんだ?ってなったのん
    自分から殺しといてホンマこいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:41

    >>7

    お前は成長しないのか

    今は対等な存在として尊鷹と呼ぶんだよ

    プイッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています