足腰だけやないチンチンも立タンドリーチキン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:41

    ハッキリ言って鶏肉料理としては美味すぎる部類に入る
    インドカレーと一緒に食べてやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:40

    やっぱし美味いスね カレー風味は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:29:57

    美味い!
    この一言に尽きるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:04

    >>1お前がおすすめのタンドリーチキンを食える店を紹介しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:35

    1はボルキアの店に行ってあげるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:30:54

    >>4

    嫌だ 俺の行きつけの店にマネモブを入れたくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:51

    小学校の給食以来食べてないのん…
    インドカレー屋さん?で食べられるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:56

    作ろうと思うたびにヨーグルトを材料に使うのがもったいないなと思って結局作れてないのは俺なんだよね

    ヨーグルトはどうせあるんだったら食後のデザートになってほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:56

    >>4

    しゃあけど各自近くにあるインドネパール料理店を探すのが一番いいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:10

    うーっ 食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています