タフスレ内のこいつの経歴

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:17

    ヤバいことになってるんスけど…いいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:13

    ”鼬”お前が自分の経歴をまとめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:47

    >>1

    GIF(Animated) / 2.69MB / 600ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:56

    おそらくタフスレ界のワイくんと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:01

    ふうん観山の異世界転生ものというわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:35

    >>4

    待てよ

    ワイ君は降ろされるから自由になるけど

    鼬はなんでも無茶振りされるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:36

    >>4

    ふぅん タフスレ界のHACHIMANということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:45

    しゃあけど明らかに荷が勝ち過ぎてる事案ばっかりだわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:01

    あの…モテモテどころかひたすら厄介ごとを持ち込まれまくっているだけなんスけど
    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:04

    一応総合スレがそれなりに機能してるからまとめようと思えばまとめられると考えられる

    しゃあけど…漏れもあるだろうしそこまで暇ではないわ!

    "鼬"、お前が総合スレを立てろ|あにまん掲示板嫌だ ほとんど一発ネタだからやりたくないbbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:56

    おいおい、鼬は結局やらないから経歴にならないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:39

    ワンピースと呪術の世界には少なくとも存在してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:49

    SJの鬼龍のように並に色々とやってるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:40

    待てよ
    やれと言われてるだけなので実際にやったかどうかはわからないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:45

    嫌だ がスレ内になければなんだかんだでやったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:25

    >>15

    変な時間帯に無茶振りすれば拒否されないまま過去スレ行かせられてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています