フロムとFGOがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:02

    案内役はパッチになるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:17

    いやもっと他にさあ!
    ……こう、誰かいるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:03

    じゃあマギーに拾われて愉快な傭兵珍道中するか
    ラスボス前に立ちはだかる現地協力者ポジも完璧よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:53

    >>2

    ACにもデモンズにもダークソウルにもエルデンリングにも出演してるのパッチだけだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:41

    そこは火守女ポジだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:52:52

    FGOもイベントで騙して悪いがするのが板についてきたところはあるけどさぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:53:24

    いうてパッチのヘイト管理しっかりしてるしな
    なんだかんだ憎めないキャラで☆1とかで実装されたら
    クッソ嬉しくなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:27

    プレイヤーが九郎様だったら狼くんのバフが凄まじいことになる
    何億回でも回生して可能性をこじ開けてくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:25

    >>4

    説得力ある理由をお出ししてくるのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:21

    >>4

    ありとあらゆる世界の可能性を一つにしたパッチ的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:43

    カテゴリこっちでよかったん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:56

    >>7

    ハイエナのパッチ→鉄板のパッチ→記憶を亡くしたラップ→不屈のパッチ

    って感じに再臨していくんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:33

    でもパッチ途中で自主帰還するの覚えちゃったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:32

    >>8

    九朗様を見てぐっちゃん先輩が渋い顔してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:27

    問題が口数の多いキャラがいないとこだよ!ノベルゲーとして致命的だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:55

    >>8

    はい竜咳

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:20

    >>12

    最後は蜘蛛のパッチか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:36

    ライダーで実装されるラダーンが見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:54

    パッチってダークソウルだと神代当初から神話の終焉まで、正気で生きてる人間になるから型月の格に当て嵌めたら割とヤバいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:26

    グウィンに拾われて不死人と対立するのも面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:00

    「あの…ここは何処なんでしょう?」「…言えぬ」
    「あの…お名前は…」「…言えぬ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:44

    >>21

    多分ダ・ヴィンチとかの解析で一瞬で忍びってバレる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:55

    >>21

    ここまで素性を隠すとは、もしやスパイか忍なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:29

    >>19

    デーモンの王子を討ったという伝説級の武勇の王子の最大のエピソードと同じ事が(火のない灰さんの誘導次第では)出来るのがなんかおかしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:08

    >>25

    あそこはラップもゲールもかなり強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:09

    >>24

    だからこそ安心して妄想垂れ流せられるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:54:12

    >>24

    でもきのこがしたいって言ってたし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:57:21

    見てぇダクソ123ごちゃまぜ主人公がカルデアのメンツを雑に吹き飛ばす様子
    高難易度クエストだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:56:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:57:22

    >>29

    王たちの化身じゃないか

    神代の神と英雄のソウルの集合体って型月的にヤベェよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:16:31

    三章くらいにわけて描写して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:49:37

    アーマードコアでラスボスになりそうなのは「人類種の天敵」だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています