うーーーっ マスター君とやらせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:55

    アーサー おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:12










  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:44

    プロトマーリン...ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:05

    舐めるなメス豚ァーーーーッ
    本当はただ面白ければそれでいいんだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:23

    メ超メ
    いい加減夢魔♂の方がマシと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:47

    でもボク終わりってキライなんだよね
    永遠に終わらなければずっと楽しめるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:42

    覚悟してください
    エクスカリバーを打ち込みます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:45

    オメコしたいというレスが一つもないことに驚いてるのは俺なんだよね
    あーっ はよオメコオメコしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:59

    >>9

    この顔でサキュバスで川澄綾子でボクっ娘はずるすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:32

    acだからそこまでじゃないけどfgoに来たらわからせ薄い本が出まくると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:15

    >>9

    見た目は100点でも中身が蛆虫を超えた蛆虫だから抜きにくいんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:55:52

    怒らないで聞いてくださいね
    カルデアのマスターならこんな顔と声がいいだけの地雷を超えた地雷女以外にも選り取り見取りじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:21:00

    >>13

    待てよ

    顔と声がいい地雷女には独自の需要があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:44:33

    >>6

    ????「黙れ、メスブタ!!」

    ??「はぁー、私と同じ声のマーリンよ、死・ね」


    な、なんですかこれ本編だと戦うしかなくてマイルーム会話でも叶わない願いのように語られていた

    共闘が実現している。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:45:38



  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:04:32

    でもボクこいつ嫌いなんだよね
    性格が悪すぎるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています