ここだけ梓さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:56

    公安だった世界
    降谷の上司で景光とも知り合い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:44

    ポアロのマスターの明日はどっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:33

    赤井さんへの感情とか接し方がどうなるかだな
    安室さんと同じか、真実を見抜いて敢えてそれを言わずにいるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:50

    こき使われる風見さんをちょいちょい気遣ってるせいで密かに風見さんにとっての癒しになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:25

    >>2

    もうこうなったらポアロのマスターも公安だろ

    それか公安に潜入先の身分を提供する協力者

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:45

    梓さん属性盛られすぎ問題

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:53

    公安ってことは人に言えないような任務もあったんだろうなぁ
    シコれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:57

    実際問題、身体って使うのかな?
    女性の場合は負担が大きすぎると思うんだけどどうなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:42

    >>8

    どっちかっつーと殺しとか違法捜査の方をイメージしてたんだが‥‥

    まぁどっちにしろエッチなのでヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています