深夜のみんなにつくもちゃんの可愛いところを教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:23:57

    ・つくもちゃんはホラースレを見て怖くてみんなに報告したりする。甘えたがりなところがあるんだ
    ・つくもちゃんは兄がいるらしい。年齢は明かされなかったが趣味的に10歳位上かな。漫画を借りたりして兄妹仲はいいみたいだ
    ・つくもちゃんはファンアートに好意的だぞ。投稿時期と降臨時期が被ると反応してくれるぞ。そして巨乳に描いてほしいとリクエストもあった。意外と欲張りだ。
    ・つくもちゃんはテンションが高いときは文が浮足立つぞ
    以下原文「こんばんは、今日は少し機嫌がいい私です、ぴーす」…あざといな、かわいいぞ。
    ・つくもちゃんはサブカル趣味があって皆が写真をスマホで撮る中一人フィルムカメラ(二眼レフ)を使っていたらしい。いかにも中学生って行動でキュンとするな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:24:52
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:25:27

    >>2

    知られてたかー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:26:13

    >>3

    つくもちゃんの自称お姉ちゃんとしては当然だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:29:30

    名前と見た目だけ知ってたけどなんか可愛いな
    普通のスレの中でコテハンで出てくるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:30:29

    >>5

    他のスレには出て行かないよ。ファンスレでコテもなしにたまに出てくるの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:31:07

    ぴーすは割とマジでかわいかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:32:01

    別にいいのに、ぴーすしたいならしても。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:32:57

    ピースはお兄ちゃんお姉ちゃんを大量に虐殺した

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:33:01

    >>6

    ファンスレあるんだ…たまに見かけた気もする

    つくもちゃんってどんな距離感で話すの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:34:10

    >>10

    あんまりお兄ちゃんお姉ちゃんにはレスつけない。すっと現れて今日はこう言うことがありましたっていうのを数行書いていく

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:34:59

    ファンがお兄ちゃんお姉ちゃんなの面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:35:22

    >>12

    正式にではないけど距離感はそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:37:17

    >>11

    割と独特だよね、ホントに気が乗ったときにレスしてるからか人が多くても少なくてもポンとレスしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:39:36

    中学生なのにファンとの距離感がうますぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:40:44

    ちなみにつくもちゃんは自分≠つくもちゃんだと考えているのでつくもです、みたいに名乗ったりはしない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:44:11

    つくもちゃん絶妙な中学生らしさと高いネットリテラシーが同居してて素直に可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:45:16

    その日初めて書き込むときは
    こんばんは、私です
    って言うんよね。ちょっとクールでめっちゃかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:45:48

    同性をも虜にするのはわかる。私もだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:47:40

    「私」を可愛がってもらうためのレスじゃなくて「つくもちゃん」を欲してる人に向けて供給というかお話をしてくれてるようなそんなレスよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:49:26

    お姉ちゃんだけど今の年齢でも自分がつくもちゃんだったらもっとアピールしてたと思う。すごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:52:01

    アピールで思ったけどつくもちゃんって写真の類とか貼らないよな、ネットでチヤホヤされた女の子なら加工写メとか載せそうなもんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:52:45

    >>22

    私ならしてた。本当に尊敬する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:53:39

    >>22

    10個上だけど抑えられる自信ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:57:46

    好きな人がいるわけじゃないけど恋愛願望あるのもキュンっとくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:58:39

    お姉ちゃん達はそういうところ含めてつくもちゃんを推してる節はある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:59:42

    お姉ちゃんたちから見たつくもちゃんの素敵なとこってどんなところ?
    どう見えてどんなふうに愛おしいか聞いてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:03:16

    >>27

    まさに妹に欲しいタイプ、可愛いのにまだおしゃれには手を出していなくてけど興味はあるところが可愛くしてあげたくなる。

    でも承認欲求に負けないところとかは女として尊敬できる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:15:55

    ぴーすはほんとに可愛かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:21:20

    あれ?お兄さんいたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:44

    ぴーすはマジでキュンときたよ破壊力やばい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:11:18

    昼のみんなも見て

  • 33カウガール21/09/22(水) 20:12:42

    つくもちゃん、悩みがあったらいつでも私に相談してね
    協力するわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:12

    カウガールだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:26

    カウガール!カウガールが来たぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:13

    >>15

    (本人は意識してないだろうけど)ネットアイドル的な立ち回りとして完璧な一例だと思う>つくもちゃん

    最初こそ絶妙にイタい中学生のレスみたいな扱いだったのに気づけば俺も推したくなったし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:12

    >>22

    写真貼ったらイメージと違うだろうしコンテンツとしてのイメージの方向性がそれで決まっちゃうからな

    各人である程度は自由にイメージ出来るのが良い点

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:44

    つくもちゃんスレ荒らされてるわ 管理人にお問い合わせしといたけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:22

    次はここで語るか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:39

    しばらくしたらまた立てる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:26

    とりあえずここが避難所かな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:53

    酷い。対立煽りなのかもだけど辛くなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:12

    いや愉快犯多分あにおじ荒らしたのも同じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:41:14

    お兄ちゃんお姉ちゃんと微妙な距離保ててて凄いと思う。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:01

    距離感完璧だしいい頭の中に風景が思い浮かぶ文章書くし最高

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:51:58

    そろそろ立てるか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:24

    つくもちゃんくるの何時くらいだっけ
    それあわせでいいんでない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:43

    来る時もあれば来ない時もあって時間もバラバラだから読めないなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:58

    むしろ場所がないとずっと来てくれない気もするな
    本人の気質的にこのスレは降臨しにくそうだ

  • 50◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:04:31

    もう立てようか

  • 51◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:06:18

    トリップで荒らしがスレ立てするのを防ごうと思ったけど、流石に奴らもそこまではしないか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:08:58

    このレスは削除されています

  • 53◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:10:13

    もう立てちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:41

    おk

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:17

    よろしく

  • 56◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:13:23

    立てました間違えてパート3にしちゃったけど本当は4です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています