鬼龍がやられるのはいいんだけどよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:27

    それまで鬼龍にやられてきたキャラ達まで相対的に実力が愚弄されるのが嫌なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:24

    しゃあけど4mはありそうなゴリラが相手ではしゃあないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:59:45

    >>1

    ククク…モノが違うよモノが


    この頃の鬼龍と敗北してる時の鬼龍とでは強さが違うカッコよさが違う…


    "格"が違う…ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:13

    普通に歳とってで弱体化してると考えれば
    マイ・ペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:03

    老化デバフは尊鷹以外にふりかかるうえにバーストハート設定でさらに弱体化は進むだけなんだということの周知を徹底するべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:18

    >>5

    というかなんで鷹兄は弱体化してる気配すらないんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:02

    ミノルさんって幻突に近い技使えるのになんでおじさんに苦戦してるんスかね
    玄脚でもないのにアレできるとか弱き者に負けるとは思えないッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:31

    >>7

    この頃は弱き者じゃないだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:36

    しゃあけど風当身直撃でも効いてなかったからのォ
    つまりこういうことやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:14

    風当て身って当時キー坊にすら当ててそこそこくらいだった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:07

    >>6

    この漫画のそこそこ出番あるオッサンキャラは大体ちゃんと老化してピークは過ぎてる描写があったりするのに、

    鷹兄だけはその辺の描写を明らかに意図的に省いてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:06

    当時の風のミノルが4回鳴らしてオトンは20回鳴らしたんだよね
    オトンの風当身の威力は想像するだけで恐ろしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:11

    そもそも老化は当人すら言っているのに
    なんかマジで他キャラも愚弄するために鬼龍の実力が変化してない前提で語ってる人がちょいちょい居るんだよね
    「ボス格キャラが老いて弱体化する」という現象そのものが困惑してまず飲み込めてない人すら感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:24

    おそらく鷹兄のせいだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:21

    鷹兄も一応28号に足を切断されたりはしてるんだよね
    なにっメカ・フット

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:06

    尊鷹を基準に語ってはいけないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:32

    おじさんもメカになったら最上位に返り咲けるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:44

    >>13

    バトル漫画のジジイは強キャラなのと前のラスボス覚吾が老い込みでも強かったためと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:30

    覚吾はスキルツリーがなんか特殊なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:38

    >>17

    ゴリラに四肢切断されてパーフェクトメカ鬼龍が誕生すると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:45

    老化で弱体化したりB・Hで弱体化したり新薬で蘇ったり今のおじさんの実力自体がよくわからないからそこは何とも言えないんだよね
    まぁ若い頃と同じノリではりきってボロクソにされてるのがかっこ悪すぎるのは確かなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:16

    覚吾の場合は全盛期の実力が不明なのもあるっスね
    遥かなるアフリカ編でサド看守撃退してたっスけどイマイチ強さがわからないんだ
    鬼龍と違ってオカルト技多めなのもデカそうっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:35

    もし再登場したミノルがこんな醜態晒してるおじさんに負けでもしたら可哀想なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています