まぁ語録でスレを立てる楽しさは認めるけど "漫画の面白さ"とはなんの関係もあらへんからな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:38

    そう思いつつも頭にしっかり"タフ"を植え付けられとるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:08

    >>1

        

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:01

    よく分からん格闘漫画だと思ってたらいつの間にかマネモブ堕ちしてしまったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:15

    >>2

    このコラいつ見ても最低なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:55

    鉄拳伝終盤のガルシアが心を得ていく展開と静虎と鬼龍の雌雄対決のアツさで読まず嫌いタフアンチだった俺もびっくりしてマネモブ変身注意報だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:00

    >>2

    Neo坊状態でこれ言われたら演技が剥がれそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:06

    >>4

    愛息にこんなこと言うはずがないんだよね、ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:18

    >>2

    おとんなら割とギリ言いそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:47

    >>8

    そいつおとんじゃねぇだろ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:02

    >>5

    これだとおとんがメスみたいになってるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:02
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:18

    >>10

    なんじゃあ この診断結果は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:24

    >>12

    じゃーん 160センチ 80キロを検索にかけたらこんなの出たで


    身長160センチで80キロという体重は、見た目の観点からは「ぽっちゃりして見える肥満体重」であり、健康の観点からは「不健康なほど太い肥満(2度)の体重」です。


    はっきり言ってダイエットした方がいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:17

    >>11

    流石の猿先生でもここまでのキャラ愚弄はしないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています