なにっ Twitterにpixivのリンクがない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:23:28

    なにっ 4、5年前からpixivの更新がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:12

    >>1

    "鼬"お前がその二次創作の続編を作れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:41

    メディア欄を見ろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:46

    うあああ
    メディア欄をラーメンとソシャゲのスクショが練り歩いている...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:13

    しゃあけどpixivでブクマもしたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:26

    >>4

    またラーメン・ジョー…こいつらクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:25:38

    おそらく青ばななさんのことだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:05

    >>8

    待てよSianの可能性もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:39

    コラ>>4>>7無料で見させてもらっといて何様のつもりだあん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:13

    pixivはUIの改悪とか規制が厳しくなって使うのが面倒と考えてる人が増えたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:57

    しゃあけどpixivに投稿されてるだけでもし消した時に探しやすいから投稿してほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:25

    >>10

    絵師なんてイラスト投稿するだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:29

    >>12

    なにっ2018年から更新がまるでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:29

    >>14

    傲慢を超えた傲慢

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:16

    Twitter以外の画像投稿サイトに投稿だけはされてほしいのは俺なんだよね
    Twitterっていつ消えるかわからなくて不安でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:28

    絵師はニジエに行けばええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:42

    怒らないでくださいね メディア欄がゲームスクショや昼食ばかりの絵師ってバカみたいじゃないですか
    何が本人の自由だ!スクショバカは別垢で政治語りでもやってろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:04

    他人の昼飯とかゲームの様子とか全く興味ないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:03

    >>20

    >>21

    たまにネタじゃなくマジでこう思ってる蛆虫がいるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:22

    >>22

    なにムキになっとんねん

    ノイズが多いとフォロー外すだけやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:41

    >>23

    絵師にとっても依頼もしないただネチネチ文句垂れるだけのクレーマーにフォロー外されてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:31

    >>10

    ラーメンとソシャゲとバイクばっかりでイラストは見れてないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:00

    実際イラスト全然あげない絵師はぐんぐんフォロワー減るんだよネ
    アンハッピーアンハッピーなのになんでスクショあげるのをやめられないんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:08

    Twitterだけにイラストを投稿してるのにソシャゲのスクショか何かでイラストを埋もれさせる絵師は意味がわからないのん
    pixivに投稿すればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:11

    >>27

    支部よりTwitterの方が圧倒的に使いやすいからだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:29

    >>27

    pixivはいろいろとクソだから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:36

    絵師は全員ソシャゲをやめるべきだと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:36

    >>30

    ソシャゲと絵の垢を別にすべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:11

    神絵師はこんなに遊んでても神絵師なのに
    全ての娯楽捨てて絵の練習しかしてない自分はどんなに頑張っても底辺だなって悲しくなるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:17

    た…大変だぁ
    好きなエロ漫画家の更新が数年前からしんだあッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:07

    続きはFANBOXで!(月々1000円、1ヶ月に1枚投稿、気分によっては投稿もしない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:12

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:32

    待てよ、Twitterの垢が消えない限りイラストは残り続けるんだぜ
    過去ログ検索を駆使して漁れ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:38

    >>37

    TwitterのAIで絵だけまとめて欲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:08

    Twitterの絵ってブクマとかしてもタグ付けとかできなくて再度見たりするのに向かないから不便なんだよね
    その点pixivはタグ付けしてまた引っ張り出して眺めることも多いからできるだけpixivにも投稿して欲しいんだよね
    まあ結局見てる側の我が儘なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:54

    ジャーン 対策案を持ってきたで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:57

    >>39

    保存すればいいだろうがよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:44

    ここを見ているとこの手と同じ輩である接客業でのクソ客も絶対にいなくならないわけだと感じるっスね、忌憚の無い意見てやつっス
    最初から自分が絶対だと思っているから相手の自由や都合を無視してもなんとも思わない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:45

    >>42

    あのう、ブーメラン刺さってませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:07

    この意見の齟齬の原因は恐らく絵師がいると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:32

    飯画像だのソシャゲのスクショだのありきたりな画像を上げる理由がわからないのが俺なんだよね
    そんなもんじゃ自己顕示欲満たされないでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:33

    マイナーソシャゲのファンアートをたくさん描いてくれていた神絵師さんが消息を絶ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:46

    メディア欄に自分の絵以外の画像があるのがメチャクチャに嫌なのでラーメンソシャゲ撮りまくり絵師が心底理解できないんだよね
    まあSNSの使い方なんて各々の自由なんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:14

    大変だあっ sabasuさんが死んだっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:05

    >>42

    まだ一応金を払っている客と金も払わずただ見させてもらっているやつを同列に語るのは前者に失礼だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:13

    pixivに投稿しないのは恐らく公式アプリの差だと考えられるが…
    Twitterはずっと使いやすいのにpixivは公式アプリが未だ改善しない上に使いやすい非公式アプリが出てもすぐ消されるんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:56

    >>42

    待てよ

    互いの意見を噛み合わせて関係を築くのはどんな上客も神絵師も避けては通れない人としての道なんだぜ

    それが嫌なら鍵垢にでもすればええやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:10

    >>48

    失踪して一年経ってるからガチで死んでそうなんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:21

    >>50

    PxViewer…あなたは神だ


    なにっ 開発・終了

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:09

    うろたん先生がほんと唐突に消息断ってて悲しくてたまんないのはオレなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:32

    天辰先生あなたは神だ
    願わくばまた貴方が描いたベレーザ様のイラストに見えることを願っています(語録無視)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:05

    >>17

    pixivに投稿されてても消えるぞ

    堀越先生の二次絵とかごっそり消えてたはず

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:44

    >>41

    保存した画像から作者の新作に飛べるんだったら保存して解決してるっス

    作者別にファイル分けしてとかめんどくさいし保存してそれっきりじゃないスか

    更新された絵や同じタグの別の作品を見つけるツールとしてはなんやかんやでpixivは便利なんス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:28

    好きなウマシコ絵師のアカウントがバーストしたんだっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:16

    しゃあけど、貼ってあるリンクのpixivが数年前から止まってるパターンも悲しいもんやで

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:19:19

    >>5

    今更だがオタシェアの人は筆を置いてしまった筈なのん

    心身を病ませてしまった筈なのん

    2019年には完全にシェア相手とも交流を絶ってるのん

    知らないならまぁまぁショックだから調べない方がいいのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:48:37

    >>40

    100RTはされていて当然という高慢さは好感が持てる()

    というか最近シャドウバンというやつなのかfrom検索に何も出てこない人いるんだけど

    酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:16:19

    >>10

    無料で見せてもらってるも何もそもそも絵が埋もれて中々見れないんだよネ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:19:19

    イラストと日常写真の比率が2:8の絵師からイラストを探すのも大変なんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:35:00

    絵師よ
    画像付き日常ツイートでメディア欄を埋め尽くすお前をフォロワーは決して許さない
    いかなる理由があろうとも メディア欄を絵以外で埋めることは許されない
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:56:02

    しゃあけど閲覧者からしたら見返しやすいのわpixivやからなるべく投稿してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています