みんなは一人焼き肉とかはいける派?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:57

    楽しいか楽しくないかはおいといて多分自分は一人テーマパークとかでもいけるんだけど皆はどこが限界?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:53

    まさに今日一人焼肉行って来たわ
    一人カラオケも一人ディズニーも余裕

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:29

    正直ファミレスでも限界です…一人できてすみませんすぐ帰りますごめんないってなる。
    一人テーマパークは同じ人間だと思えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:28:58

    たぶん行けるんだけど肉焼くの下手だから行ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:02

    >>2一人焼き肉ってワクワクしない?ちょっとリッチな気分になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:30

    回転寿司までかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:45

    それこそ楽しさを追及しなかったらわりとどこでも。映画とかはむしろ一人でみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:53

    一人パンケーキ(原宿)まではやった事ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:23

    >>5わかる、なんか童心に変える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:55

    >>5

    たまにの贅沢って感じはあるよね

    なんだかんだ一人で4000くらい行くし…(酒込み)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:32

    むしろ焼肉は一人の全能感味わったら複数人ではあんまり行きたくなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:48

    1人で行けるのはラーメン、蕎麦、牛丼くらいかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:36

    一人BBQやったことがあるけど流石に周りの家族がキツかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:51

    基本なんかしらの目的ありきで行動するから、一人を負い目に感じることはないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:02

    旅行も映画もご飯も一人のときはその日の気分で行けるから楽
    でも格式高いところとかは一人だと場違い感感じて無理かな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:33:59

    一人で飯食ってたら通報される訳でもないし、どうせ知らない相手に何を思われようと気にしないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:21

    最近だと一人焼肉スペースとか結構あるぞ
    牛角とかでよく一人焼肉用スペースで食ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:22

    コロナのおかげでランチで1人焼肉行ってからは余裕になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:34:24

    >>15

    あー確かに格式高いとこはちょっとキツい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:13

    逆に一人でいって辛いとかあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:45

    1人スイーツバイキングは一度やってみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:10

    一人で海行って知らん人達と一緒にビーチバレーしたことならある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:22

    行こうと思えば行けるけど一人だとそうやって何かをする気力にすらなれない人です…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:56

    1人テーマパークは年パス持ってるとハードル下がる
    混むアトラクション朝一に楽しんでサクッと帰れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:04

    食べ放題系は1人だと(胃袋的と値段的に)キツいかな
    映画とかならいける

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:37:14

    テーマパークとかは周りがきついから無理だけど旅行地に泊まりとかなら一人でもいける曖昧なライン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:44

    こういうのスイーツ食べ放題と焼き肉食べ放題ならどっちがハードル高いのか聞いてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:03

    >>25

    深夜に一人で観に行く映画は最高に楽しい

    人も殆どいないからストレスフリーだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:49

    むしろテーマパークは行きやすい定期
    1人客普通にいるしパーク側も客層として把握してンだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:58

    1人焼肉の店じゃないとなんか申し訳ない気がして行けない
    回転寿司とかはいいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:48

    >>28

    週末仕事終わりに映画館で映画見たいと急に思う時あるから1人映画楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:43:34

    一人で旅行くらいならよくするけど視線は気になってしまう、周り見ても1人客はほぼいないし宿も割増料金だったりする
    でも楽しいからOK

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:28

    一人以外の選択肢がない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:48

    一人スイカ割りはやったことないんだけどやったことある人いない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:00

    物理的に2人以上じゃないとできないってものじゃなければ平気かな
    旅行でも結構一人でしてる同士も多いし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:42

    誰もいないなら一人だな。
    友達なんか持ったことないし、努力しないからって言われても生きるのに精一杯だ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:00

    課外学習で学年全員テーマパーク行ったとき
    一人観覧車はちょっと心に来るものがあった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:03

    自分の誕生日祝いに一人で4DXで映画を観に行ってめちゃ満喫したわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:20

    めちゃめちゃ混んでる時に1人で四人席占領してるとなんか楽しくなってくるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:35

    1人焼肉やったことあるけど肉裏返す作業が凄くだるかったわ二人以上だと裏返す時相手の分もやったりするもんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:51

    一人USJも一人海水浴も行く

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:40

    1人の方が気を使わなくていい
    遊園地とかは皆で行った方がいいとはおもうけど、焼肉、カラオケは絶対1人の方が気が楽

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:37

    しゃぶ葉やゆず庵や温野菜で一人しゃぶしゃぶするの好き
    でも一人しゃぶしゃぶ専門店はもっと増えてくれてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:01

    旅、カラオケ、回転寿司、焼肉、スイパラ、ディズニーはやったことある
    唯一気になるのはトイレの時とかも荷物を常に携帯しなきゃいけない点ぐらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:33

    一人でお好み焼き屋も行く

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:02

    マッチングアプリで知り合った人が「俺、一人水族館やった事あるんすよ〜友達に話したら病んでるのか!?って言われちゃって」と話してて、初めて一人水族館が世間では変わってることに気付いた。
    一人で誰にも邪魔されずに魚見たくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:30

    >>46

    友達が水族館の年パス持ってたわ

    いいよね水族館

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:27

    テーマパークとライブ以外は大体1人でも平気
    焼肉も映画も美術館もいける

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:07

    カラオケ、映画、美術館あたりは寧ろ一人で行きたい
    あと洋服見るのも
    食べるのはカフェとか軽食系は行くけど焼肉はないなあ
    あと飲みも
    いつかは行ってみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:02

    日曜日に回転寿司でカウンターが満席だからってテーブル石を案内された時は
    二度とあの店には行かないと決めた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:36

    人の目を気にしちゃうから一人で行ける限界はラーメンくらい
    だけど大概の場所が人と行くより一人の方がきっと楽しめる…でも一人だと行きづらい…つらい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:55

    一人だと飲食店にも入れない自分には到底無理だな一人テーマパークは
    どうしても人の目が気になっちゃうんだよな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:08

    >>52

    人目が気になるタイプって飲食てとかで一人でいる人を見かけたときどう思うの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:30

    知人の目の方が気になるから基本的に一人でどこにでも行くな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:18

    >>53

    52じゃないけど自分は頑張って何も思わないようにする、自分が何か思われるのが嫌だから

    でもそうやって頑張ること自体が失礼だよなと考え始めて自己嫌悪が始まる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:01

    テーマパークは自分の感覚としてひとりでも複数でも楽しめないから別として、他はガンガンひとりで行くなぁ
    もちろん複数で来るのが前提の店(料亭とか)には入れんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:00

    1人でどこでも行くけどお手洗い中荷物見てもらったり列から抜けたり出来ないのは不便
    あと旅先で気になる店があっても個人店だと入りづらくてチェーン系や駅ビルの店に入ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:26

    >>54

    わかる

    一緒にいて気を使わせたくないし気も使いたくないから一人の方が楽

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:47

    中学生の頃1人夏祭りでくじ引きして1000円くらいとかして帰宅したな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:50

    一人焼肉たまに行くけど一人だとそもそも量食えないしこの値段で自炊すれば数日分だよなとか考えちゃうからだいたい出た後後悔してる
    気軽に行ける一人外食は回転寿司までくらいだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:56

    テーブル席が多い飲食店だとキツイかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:58

    きれいな景色とか見た時の喜びをなんでも共有したい、とかがあんまりわかんないんだよなぁ
    無意識に相手に感動しろよ!って強要させてたらイヤだしって思っちゃう
    あと自分の中に思い出を保存して噛み締めたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:58

    >>46

    ひとつの水槽に時間かけてじっくり見るし2周3周とするから人と一緒に行くと相手にペース合わせなきゃで面倒

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:02

    >>60

    これ

    量食べられないから色んな種類食べたい時に詰む

    好きなものをちまちま食べたいんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:01

    ぼっちだと文化祭辛いみたいな風潮あるけど別に1人であちこち回ればいいだけだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:04

    >>55

    一人でいる人って大抵他人にそこまで関心ないから自己嫌悪にならなくても大丈夫だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:30

    焼き肉やファミレスなんかは一人で行かんわ、映画なら一人でも行くけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:47

    一人焼き肉はカウンター席だと結構お一人様いるしみんな黙々と肉に向き合ってるよ
    コロナで一人黙食がしやすくなったことはありがたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:28:41

    すたみな太郎一人でよく行ってたわ コロナで潰れちゃったけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:48

    一人焼肉は普通にするけど、一度だけ隣の席のオタグループから謎マウント取られたことはある
    1人客オレだけなのに一人焼肉とかやる奴おりゅ?みたいなこと大声で話してた
    ちなみにオレ含めて全員がチーズ牛丼フェイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:12

    ワクチン接種後に会場近くのホテルでぼっちランチしたわ
    食べるの好きだけど高い飯ってイベント事でもないと人誘うの躊躇うからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:52

    >>70

    店員からすればお前らの方がみてらんねぇよって感じだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:50

    >>70

    典型的なキョロ充オタじゃん言わしとけ

    まあ俺は一緒に焼き肉行ってくれる友達いないんだけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:55

    みんなカウンター派なのね テーブルでゆったり楽しみたいって人は案外少ないんだろうか?そりゃ店側からしたらカウンターの方がありがたいだろうけどさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:48

    焼肉程度一人で行けないやつは欠陥を抱えた人間だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:36

    一人旅だと気ままに予定変更できるのがいい
    倉敷を旅行した時に、果物がめちゃくちゃうまくかったから食事ろくにせずにあちこちの喫茶店でパフェばっかり食べてたわ
    友達いたらそんなことできない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:49

    >>70

    それはもうオタクじゃなくてDQNなのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:52

    職場の人が使うような店だと一人焼肉する勇気ないわ
    隣町とかならイケる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:10

    >>70

    すごいな

    俺ならそいつら肉塊にして周りに焼肉用の肉として振る舞うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:32

    >>63

    美術館とかでも同じだ

    子供の頃家族で行ってじっくり見たかったのに急かされてめちゃくちゃ嫌だったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:29

    こないだ一人焼き肉したら隣に座ったねーちゃんが俺より食っててすげーって内心拍手したわ
    そら女の人も一人でモリモリ肉や白米食べたくなるときあるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:38

    >>75

    一人だと客単価少ないからそこは気を使うなぁ

    一人客に対して思うとこは無いだろうけど、回転率悪くなるようなことするやつは嫌だろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:52

    >>75

    空いてたらそうでもないけど混んできたら罪悪感が勝るからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:41:08

    ゆったり楽しむというが一人で4人掛けテーブル占有してて順番待ちの家族とか出始めたら申し訳なさすぎるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:42:50

    1人焼肉はちょっと無理だわ
    でも1人しゃぶしゃぶは躊躇無くいける
    なんか肉が焼かれてるのを一人でじっと待ってる姿を見られたくないというか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:10

    >>77

    一人旅いいよな

    バスとか使う道あえて徒歩で散策したりとかするから一人じゃないと難しい

    ちょっと寂れた商店街でコロッケ買ったりしながらガイドには載ってない神社やお寺お参りしてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:37

    外で飯食う時は一人がいい
    テーマパークやら水族館やら遊びに行く時は複数人がいい

    遊びに行く時も飯の時だけ一人がいいけど空気読んで皆で食ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:45:21

    肉がイマイチでいっつも空いてる安い焼肉屋にいったら一人焼肉してる先客がいたことあった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:46:09

    >>82

    女の人の方が同調圧力あるだろうから、いっぱい食べたいときには一人でってなるのかな

    女同士で焼き肉だと割り勘しかないだろうからモリモリ食べたいときに食べにくいのかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:46:55

    1人テーマパークって年パス持ってるとかそのテーマパークが好きだから以外だとどういう理由で行くの?
    1人で行く発想がなさすぎて純粋に疑問

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:47:09

    俺は一人飯を拗らせすぎて、例えば回転寿司にカップルやグループで来てるやつを「誰か連れてくるならもっと良いとこ行けよ」と内心馬鹿にするようになっちまった、もう駄目かもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:50:35

    >>87

    いいよな

    一人で適当に行くから結構迷子になったりするんだけどそれもまた楽しいというか

    商店街のコロッケ買うの自分もよくやる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:17

    バイキングは行けるけどスイパラは行けたことない
    なんか客層が学生だらけってイメージで、俺は年齢も相まって目立ちそうで…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:19

    >>90

    たくさん食べる人いるなら食べ放題とか行くんじゃないかな

    どちらにしろよほど気心知れた仲じゃないとドカ食いしにくそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:52:18

    >>92

    それは拗らせすぎだろ

    カップルやグループ見ても楽しそうだねぇとしか思わん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:52:37

    何度かドカ食い女性見たことあるけど、そう言われると確かにソロだった記憶

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:54:51

    オフィス街付近だとサラリーマンに混じってOLらしき人たちも一人焼き肉してるのポツポツ見るよ
    みんながんばってるんだろうなと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:55:03

    >>95

    食べ放題の肉と焼き肉屋を求める時って違わない?

    たくさんっつっても男と変わらん量食べただけで女からしたら食べすぎだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:55:29

    俺は大体一人行動だけど一人旅行は全然面白くなかったな
    多分旅行自体がそこまで好きじゃないのかもしれん、そりゃ楽しめんわな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:57:04

    俺は一時期一人外食する時は休日でもスーツ着て行ってたわ、今仕事中で休憩がてらふらっと来ましたよアピールで
    今にして思えばなんて無駄なことをやってたんだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:57:07

    孤独のグルメとおんなじような事してる
    自分の機嫌を自分でとれるならいいじゃんって思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:57:36

    一人で植物園しょっちゅう行くしGWはネモフィラ観に行ったわ
    周りカップルだろうが知らねえ花綺麗

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:58:14

    >>103

    花がキレイなことに一人か複数人かは関係ねぇからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:58:33

    >>104

    あら、詩人ね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:59:46

    >>105

    よせやい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:59:46

    一人焼肉の良さを語るスレだと思ったけど違うのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:00:33

    >>107

    一人行動の限界値を探るスレだと思ってたが

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:15

    その気になればどこでも行けるけど割に合わないから行かないってことが多いかな
    友達同士なら目的地の楽しさ50でも楽しめるけど一人だと80はないと楽しめないというか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:19

    韓、国の人は一人飯無理って人ばかりらしいね
    吉野家とかも無理なんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:37

    最近は焼肉ライクとか一人焼肉を楽しめる店が普及して嬉しい
    一人焼肉ぐらいは行けるけど家族席独占するのが申し訳なかったから伸び伸びできる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:01:55

    >>95>>90

    中にはそういう人もいるだろうけど大食いだから引く友達なんていないしそれを知ってる人と行けばいいからここの人と同じで普通に行きたいから行ってるんだと思うよ

    性別そんなに関係ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:02:55

    俺は性格悪いからか4人掛けテーブル使ってる時は王にでもなった気分で居心地が良いな
    皿とか無意味にテーブルいっぱいに広げちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:03:04

    >>112

    無性に今!肉食べたい!って瞬間あるもんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:04:26

    じゃあ一人回転寿司は?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:04:38

    >>110

    むしろ日本以外は一人飯とかあんまりしないんじゃなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:05:46

    海外は外食の費用が馬鹿高いところが多いから一人で飯だけ楽しむには割に合わんとか?知らんけど
    まぁ映画や海外ドラマだと割と見るけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:12

    遊園地みたいな待ち時間あるものって1人の時どうするの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:30

    >>118

    現代ならスマホでいくらでも時間潰せるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:06:35

    >>118

    スマホが友達

    てかグループでも全員スマホ見てることざらだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:03

    >>117

    治安とかもあるのかな?

    一人だと目をつけられやすいとか

    あとアメリカやヨーロッパならカップル文化あるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:08:14

    一人で飯屋飲み屋巡りするのが好きで同じようにそれが好きな仕事仲間と店情報共有してる
    ちなみにその人とは店に行ったこと一度も無い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:13

    >>120

    たしかに

    グループでいてもスマホ見てたり沈黙なことはよくあるな


    ディズニーとかUSJならお一人様優先あるし待ち時間少なそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:10:58

    >>122

    あるある

    仲悪いわけじゃないけどお互い一人が好きなのわかりきってるからこそ一緒にご飯行かない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:12:02

    「一人でも楽しめる」のと「一人の方が楽しめる」ってのが結構別れるよな
    カラオケ一人で行くやつは後者のイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:13:08

    >>125

    ここでもそれで結構意識の差があるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:13:27

    1人で温泉旅行に行ったついでに1人海水浴くらいは出来る

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:14:23

    カラオケは二次会やスナックで歌う時なんかは皆で盛り上げ合ってまぁ楽しいんだが、
    素面のグループでカラオケ行くと他の人の歌聴いてないやつだらけで何が面白いのかよくわからん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:14:34

    1人〇〇憧れるけどインドアすぎて1人だと家から出る気にならん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:21:51

    >>91

    初見だと興味があって調べてとかふと気が向いてとかでは?

    例えば自分は自転車で富士山一周ついでに富士急に行った時は通りがかった時に時間があったから絶叫マシンに興味があって衝動的にふらっと入った

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:24:59

    前三井に一人で行った時は気に入った絶叫マシンを何度もひたすらループ出来て面白かったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:55

    >>118

    スマホ以外だと次に乗る物考えながらパンフや園内マップ読んだりしてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:39:51

    別に一人で行く事自体にはそんなに問題ないのね
    問題は自分めっちゃ火が苦手だから火が出る焼肉焼けないの
    誰かに焼いてもらわないと怖くて出来ないの

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:12:15

    ボワーッ!!て火吹くからね ちょっとわかる

    自分は今度一人岩盤浴行ってくる
    空いてる時間に居座りストレッチし汗かいて身体ほぐした後に食べるラーメンが最高なんだわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:28

    一人焼肉の難点は色んな肉を食べられないかな
    だいたい一人前で4枚前後だからそれを二人なら二枚ずつ食べて
    また別の肉を一人前頼めば単純に一人で行く時より倍の種類の肉が食える

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:58

    >>37

    涙拭けよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:28

    複数メニュー色々食べられないのが1人の残念なところだな
    逆に好物を独り占めできるところはいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:21

    >>135

    ああそうか

    あんま食べない人だとそういう視点もあるのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:25:48

    一人焼肉食べ放題にいったら、そこは中国の観光客がメイン層のお店で、店員も全員中国語しか通じなかった時はかなり辛かったけどまぁ焼肉は美味しかったよ 二度と行かなかったけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています