成立前の推しカプに本人たちの同人誌を読ませたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:58

    たとえ邪悪だとしてもそれによって意識をするところが見たい
    のでおのおのCPとその反応を語ってくださいどうぞ
    【他CP下げや荒らしは禁止】

    スレ画はくっついて欲しい一例

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:51

    スレ画には天竺を下敷きにした夫婦のイチャイチャモノを是非ともよんで欲しい
    コメディタッチなのでついつい笑ってしまうところもあるけどふと「妻と仲睦まじければ(夫がいれば)こんな感じか……」って意識して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:43:58

    正直スレ画に人生負組先生のFGOマンガ見せてみたい
    作者共々ぶっ殺されそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:58

    >>1

    なるほど。明確にくっつくって言うよりはお互いにちょっと意識してくっつくための前段階をする…くらいのレベルか……


    それならカイニス✖︎キリシュタリアが見たいですオレは

    一瞬で本破られそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:52:48

    >>4

    ナマモノを本人たちに見せるのはご法度よ!

    それはそれとしてなんかほのぼの系のやつと見せかけて最後に手を繋いで帰るくらいの可愛いやつを二人にだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:42

    >>1

    牛魔王夫婦ファンの同志!生きてたのか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:55

    モードレッド挟んであげたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:12

    >>7

    厳しい時もあるけど自慢の息子として認めてくれているし、一緒に怒られたりとかする人間味のあるパパ上

    ちょっとやりすぎなところもあるけど全て家族を想う愛ゆえな行動な美人で優しいママ上


    理想郷か…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:34

    ここはやっぱりぐだマシュでしょう
    一日ちょっと顔見れなくなって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:05

    >>5

    ばっっっっっかじゃねえの誰だよこんなクソッタレな内容書いたの!出てこい!!!ってキレるカイニスと内容読んだ上で「手を繋ぐのも憚られるか…まあ確かにこんな手だとね」なんて漏らしてしまったが故に一日手を引かれるキリシュタリアとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:50:19

    >>9

    (マシュと‪キス…)(先輩とあんなこと…!)ってギクシャクして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:41

    >>8

    牛魔王一家また見たいな。ただ昨今円卓関係者が増えてきた今現在だとなんか怖い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:24

    >>12

    俺は姉と妻に挟まれて「余はわるくないもん!」してる乳上みたいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:25:57

    項羽様とパイセンはもう成立してるけどそれはそれとして見せてパイセンにキレられたいし、そのあと項羽様のお誘いで本の中と同じようなデートをしてみて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:31:42

    四郎とセミ様にApoの最後の場面をですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:33:06

    >>13

    ここ本当いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:11

    >>15

    「なななんてものを!いや違うこれは捏造であって…!」って言い訳しながらどうせまたニコニコしてるんだろうと思って横見たら顔真っ赤にして口押さえてる天草くんがいたので頭沸騰しちゃうセミ様見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています