【閲覧注意】ロナシコスレ10【Y談】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:46

    閲覧注意



    総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです



    ※注意※



    ロナルドくんが抱かれてるスレです



    ※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意



    派生やifネタ、CP談義も可



    エグめのエロ/グロ/リョナ/エグいCPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします



    ※性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう



    次スレはが建て宣言の後に建ててください


    前スレ

    【閲覧注意】ロナシコスレ9【Y談】|あにまん掲示板閲覧注意総合スレやキャラ個別スレでは話せないロナルドくんでシコるY談スレです※注意※ロナルドくんが抱かれてるスレです※エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意派生やifネタ、CP談義も可エ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:46

    一番乗り 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:47

    立て乙
    いいスレ画だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:46

    スレ立ておつ
    かわいいロナルドくん貼っとこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:09

    たておつ
    ロナルド君の笑顔と泣き顔のシコさに落ちました

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:13

    おつ
    自己肯定感低くてちょろい銀髪美青年な上にお人好しとかもう存在がゴイスーエッチ
    あにまん特攻なんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:49

    たておつあり


    >>1の最後

    次スレは>>195が建て宣言の後に建ててください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:43

    >>7

    立てた者だけどごめん安価がコピーされなかったみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:09


    自己肯定感ドン底のロナルドにつけこんで俺が側にいないと不安で何も手がつかなくなる様に調教してぇな~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:37

    >>8

    建ててもらっただけでありがたすぎるので無問題です

    えっちなロナルド君のスレ画もありがとうございます ここ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:48

    俺は男なのに、兄貴みたいに立派な退治人にならないといけないのにって泣きながら自分を責めるモブに襲われた見習いルドくん見たい
    誰にも相談できずに悪夢に魘されて弱ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:33

    スレ画のシーンいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:44

    スレ立ておつです
    ロナルドくんヤベェ表情ホイホイしてくれるので助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:13:58

    >>13

    この五歳児、無自覚にこっちの性癖狂わしてくるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:55

    >>13

    可愛さとエロさが合わさってて最高にシコい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:08

    >>13

    こんな表情できるのに本人は中身5歳児なの本当に無防備が過ぎる

    20年以上無事だったのがすごいよロナルドくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:05

    舐めてって頼んたら「ちょっと待って」って邪魔にならないように髪の毛まとめルドくん。アイスコラボ絵もあったし、見習い時代程じゃなくても結べると思うんだ
    一生懸命オフェするのにあわせてぴょこぴょこ動く後ろ髪を解いて文句言われたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:39:21

    催眠で恋人同士だと思い込んでルドくんをめちゃくちゃに気持ち良くしてあげたい
    してもらってばっかでだんだん不安になってきたのか「き、きもちいですか…?」て涙目でおずおず聞いてくるロナルドくん
    気持ちいいよ♡ありがとう♡って言ったら心底安心したようにふにゃふにゃ笑ってたくさん喘いでくれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:35

    薬で弛緩させられて無理矢理メスイキさせられルド君
    嫌な筈なのに、どうしようもない多幸感で涙を流しながらイきまくってくれるぞ!
    吊り橋効果(?)で俺おじさんにドキドキするようになってくれたら最高
    一生女の子とせっくすできない体にしてあげる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:38:13

    砂にして小分けにしたドラルクかジョンを目の前で人質にして一時間乳首責めさせてくれたら解放する、ただし抵抗すれば砂は下水に流すってロナルドくんを脅してドスケベインナーの上からひたすら乳首責めだけしたい
    たった一時間、しかも乳首で感じたことないロナルドくんは俺のことをキモいと思いつつも、ちょっと触られるくらいならってドラルクとジョンの安全をとって了承してくれる。「本当に直接触ったり脱がせたり他の場所に触ったりはしないんだな?服の上から、手で、触るだけなんだな?…じゃあいいぜ、好きにしろよ」ってあの赤いコートをバサッと男らしく脱いでくれるんだ。もちろん紳士俺は約束を守るけど、あのドスケベ薄すぎインナーじゃ直接触るのも同然なのにそれに気付いてないロナルドくんおバカで可愛いね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:02:57

    今更ながらアニメを見出したんだけど、表情コロコロ変わって可愛いなあ
    ちょっと曇ってみない???

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:07:41

    可愛いからこそ盛大に曇ってほしいのわかる
    軟派な顔がコンプレックスって色々想像膨らむよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:13:25

    平気なフリして強がるけど隠した心の傷や弱さが積み重なっていくロナルドくん本当に魅力的でいい
    かわいそ可愛いがとてつもなく似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:52:00

    軽率に吸血鬼一人ぼっちとか出て周囲から急に冷たく拒絶されルド見たい
    上手く笑顔を作れなくなるどころか冷たい目で見られるのが怖くて喋りかけれなくなっちゃってるとベネ
    お年玉の件と結びつけて、きっと自分がまた何かしてしまったんだと曇ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:35

    催眠が中途半端にかかって、「やだ、やだ…!」て言いながら誘うポーズとってくれルド君

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:27:44

    >>25

    これは催眠解けたあとでも引きずりそうで良いですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:28:24

    メイド回の幼児退行ルドくん可愛い。あのまま元に戻らずに事務所に連れて帰られルドくん想像するとグッと来るものがある、指吸いながら寝ててほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:43

    幼児退行ルド、無防備さが更に跳ね上がってそうで興奮する

    ロナ戦の握手会でおじさんに執拗に両手を撫で回されたロナルドくん
    握った時にぬちゃってしたけどおじさん緊張しちゃってるのかって深く考えず話し続けて制限時間が来た際、離した自分の手から白く濁った独特な臭いのする粘ついた糸が引いてく様を見て大混乱してほしい
    おじさんはそんなロナルドくんを見てほくほく顔で帰路につくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:30:57

    髪の毛鷲掴み&髪の毛切るフェチがあるからロナルドくんのきれいでちょっと結べる程度の長さがある髪とても助かる
    レ最中に顔に髪の毛が張り付くのを「邪魔」って言って雑にハサミで切りたい。切った髪が刺さってチクチクしちゃうからちゃんと目開けられなくなったのをホースとかで洗い流してあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:05:42

    ジョンルドくん状態のロナルドくんマジかわいい
    モブおじから不規則にわざと怒鳴られて怯え泣きしたり逆にドロドロに甘やかされてトロ顔浮かべて媚びるまでに堕ちてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:26:49

    ロナルドくんに嘘マナー教えて色々なことしたい
    「事後はお掃除フェ○するものだよ」とか「上の服は自分から捲り上げるのが常識なんだけどなあ」とか言ってどんどん偏った性知識を植え付けたい
    この後俺おじさんが捕まり、任意の誰かと付き合うことになっても、この嘘マナーが抜けずに相手が曇るのもいいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:12

    >>32

    そういうの凄く好き


    モブ吸血鬼の催眠能力で知らない間に身体を開発されてたロナルド君

    いつもの退治でY談波食らった時に「吸血されながら奥をグリグリされるのが好き」とか諸々普段からは考えられない濃い猥談を皆の前で言い放ってしまって見事に固まるんだ

    それから冷や汗かいて赤くなったり青くなったりしてたところに催眠で忘れてた情事の記憶が一気に戻って声にならない か細い呻き声上げながら顔を隠すようにへたりこんでるとゴイスーエッチで昂る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:48:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:53:08

    やっぱ流血して苦しげな表情浮かべるロナルドくんは性癖に来るなと読み返してて思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:54:56

    34は誤送信です申し訳ない
    裸のロナルドくんに一つ要素を付け加えるとしたら?自分はヤクです 薬薬薬〜〜薬強制的に過剰摂取してルドくん〜〜〜〜〜!!!ヤクギメ!!オーバードーズ〜!!!!ハイよりも離脱症状で吐いてほし〜〜〜〜!!!!!!最高に汚らしいベッドの上で吐いてほし〜〜!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:08:23

    薬キメすぎて自罰思考とネガティブさが最高潮に悪化した状態のロナルドくん見たくないかといえば見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:20:03

    >>36

    見習い時代のマント羽織らせて兄に憧れてた頃の思い出ごと汚したい…!

    兄貴の顔が上手く見れないようになったロナルドくんはかわいいぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:33:19

    ロナルドくん直球にエッチなことしなくてもセクハラだけでいい反応してくれそうで可愛い
    腰に手回してそのまま太ももさすったりお尻撫でたりしたい、普通だったら殴られるから依頼人とかのポジションで
    退治人は人気商売だから強気に出れないっていうのと自分だけに被害が向くだけなら割と耐えちゃいそうなのが良くない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:39:48

    第1死の頃は着れてたピチピチインナーやズボンが入らなくなって焦るロナルドくんはえっち
    そのままどんどんムキムキムチムチになってこ!
    ゴシップ誌に尻からあおるアングルでズボンミチミチになってる写真撮られて「ロナルド様大増量!」とか書かれてエーン!ってなろう
    痩せようと思って筋トレ増やしたら余計筋肉増えてもっとミチミチになったりしよう
    おかげ様でゲイ雑誌の人気投票企画で上位ランクインしたりしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:11:50

    ケツ揉みしだきてえ
    四つん這いにさせて散々掘り倒した直後に尻たぶを掴んで泡立ったケツマ○コを乱暴にグパグパしてやりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:51:32

    私は胸派なので是非ともロナルド君に胸を揉まさせていただきたい
    散々言われてるけど頼み込めばいけるいける

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:16:18

    >>41

    絶妙なアングル最高


    マインドダイバー回で困った顔見せれば率先してイスでもなんでも身体張ってやり遂げようとするロナルドはガチシコい、吸血鬼の仕業なんですと嘯いてやたら敏感な身体になるまで開発し尽くしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:35:36

    当然のように監禁

    監禁されてたロナルド君が床に落ちたご飯しか食べられないのシコいなって
    特に欠損はしてないし、肉体面に問題はなくて
    でもちゃんと意味のある言葉を発さなくて、四つん這いで、お皿に盛られたご飯は食べられなくて、床とか、敷かれた新聞の上とかのぐちゃぐちゃの残飯みたいなのしか口にしないルド君

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:40:34

    >>42

    アニメ化楽しみですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:56:27

    >>45

    身体つきが極上すぎる、丁重に揉みしだかないと

    コタツ回とかいう腰のラインとのぼせて真っ赤になるロナルドくんの艶めかしい表情を隅々までガン見できる神回堪らないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:38:41

    >>45

    この身体であんな薄すぎインナー着てるのちょっとスケベすぎる

    椅子おじさんみたく男の人のおっぱい揉まないと元気出ないな〜!!って叫んで揉ませてもらいたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:39:18

    吸血鬼おっぱい大好きに襲われたと偽ってロナルドくんの雄っぱいを揉ませてもらいたい
    「このままだと女性を襲ってしまう!催眠はすぐ解けるらしいのでその間だけ揉ませてください!」
    って心底困った様子で言えば「俺が胸を貸して被害を防げるなら!」って快諾してくれる(確信)

    路地裏に移動して背後からおっぱい全体を持ち上げるように揉み込んでいって柔らかさとロナルドくんのくすぐったそうな息遣いを楽しむ
    だんだん乳輪をなぞるような動きに変えていくとぴっちりインナーに乳首が浮き上がって来る
    この辺でロナルドくんは(あれ?触り方おかしくないか?)と思い始めるけど催眠のせいかなと流してくれるんだチョロいね

    ロナルドくんがモジモジし始めたあたりで乳首を指で挟みつつ全体をマッサージするような動きに変える
    乳首に触られた事で「今えっちな事をされている」という意識が強まってくすぐったい以外の感覚が浮き上がってくる
    えっちな空気に酔ってロナルドくんのロナルドくんがだんだんふっくらして来るのをじっくり観察したい

    ロナルドくんが流されてきたあたりで
    「おっぱいすごく柔らかくて大きくて気持ちいです」
    「もしかして感じてきちゃいました?敏感なんですね」
    「こんなに乳首ピンピンにしちゃって実は開発してたんじゃないんですか?」
    「えっちな良い匂いしてきましたね……もっといろんなところ触って欲しいんじゃないんですか?」
    って言葉責めすると素直なロナルドくんは「そうかも……」って思い始めちゃうんだえっちだね

    真っ赤になった耳に舌をねじ込んで片手で乳首をつねりつつ もう片方の手でパツパツにテント貼った股間をぎゅっと強めに掴むと痛みと混乱と昂まっていた敏感な場所への刺激でイっちゃうんだ

    力が抜けて雌猫みたいに尻を突き出してうずくまったロナルドくんが屋外でイった恥ずかしさで動けないのを良いことに
    後ろから覆い被さってズボンとパンツを引き下ろして素股させてもらうんだ
    すべすべの内股の感触とでっかい童貞ちんちんを後ろから突き上げる喜びでめっちゃ出る

    恐怖と少しの快感で混乱してこちらを見つめて来るロナルドくんに
    「いやーおかげさまで女の人に酷いことしないで済んだし溜まってたのもスッキリしました!」って爽やかにお礼を言って
    「これクリーニング代です!」って2万ぐらい投げつけて立ち去る

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:11:10

    >>48

    流されルドくんほんとシコい


    似たようなのにまた騙されたルドくん

    善意で「この体勢の方が揉みやすいですか?」とか自ら言い出して墓穴掘るし事後に息乱しながら「俺、もう前でイケない・・・」てトロ顔で天然殺し文句を放つから興奮したモブおじにまた犯され尽くされるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:07:58

    >>48

    素股フィニッシュ最高に抜けた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 02:53:36

    ロナルド君には雑誌の取材(カメ谷ではない)で写真撮られながら谷垣ニシパみたく口車に乗せられていつの間にか言われるがままにエロいポーズのグラビア撮影されて欲しい
    照れ顔で女豹のポーズしてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:57:18

    スーツ持ってないロナルドくんの採寸のお手伝いしたい
    ちゃんと測りはしつつ腕とか脇とか腰を執拗に触ったりおっぱい揉んだりしたい
    やたら撫でてきて流石に恥ずかしくなってきたから「あの、そこまで触ったりするもんなんですか……?」って聞いてくるロナルドくん
    「いやこんなもんですよ〜」って適当に流しても詳しくないからそういうもんなのかな……って信じちゃうロナルドくんちょろくて可愛いね
    あとから他の人にそこまでやんねーよ危機感持てバカって心配から叱られてエーンってなってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:49:05

    個人的にはドラルクはバカ!!5歳児!どう考えてもセクハラだわアホ!!!!警察に訴えろや脳味噌お花畑流されクソチョロ顔面国宝ゴリラ!!!!と自身も大分テンパりながらハイテンションに捲し立てつつ心配し、半田の場合はスン…としてバカめロナルドそれの何処が採寸だ危機感のないバカめ、貴様の他にも被害者がいたらどうしていたつもりだ考え無しのバカめ、反論がないようだが今後こういったことがあったら即座に俺か信頼できる知り合いか警察に相談しろバカめって感じで理詰めでロナルドを説得してくれるイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:54:51

    ロナシコに常識改変依頼人は外せない
    依頼のお礼で催眠マッサージ店へのチケットを渡されるでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:37

    常識改変催眠でオナペットにされてマイクロビキニだけの格好(淫紋付き)で首輪つけられて街中歩かされてほしい
    ショットとかにでくわして「ロナルド何やってんだお前?!」とか言われても「え?ご主人様と散歩だけど・・・」と言い放つロナに「おいいつものアレ見せてやれよ」とモブが命令してスクワットの格好で腰ヘコヘコさせながらワンって鳴いてドン引きされて尊厳ぶち壊されるロナがみたい
    もちろん帰ったらめちゃくちゃ種付けプレスされて顔面ぐちゃぐちゃになりながらオホるロナくん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:51:26

    催眠かけられルド君最高
    催眠というか魅了(?)な気もするけど、66死で跪いてジョンを崇めるロナルド君めちゃシコな表情しててすこ
    上位に入るえっち表情と思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:01:31

    >>56

    あそこの恍惚とした表情マジでシコい

    催眠掛けたらいつでもあの状態のロナルドを好き放題できると思うと昂るわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:19:36

    ジョンルドくん自宅で飼いたいよな、首輪付けて愛でたい
    仕事で疲れた時はジョンルドくんの豊満で柔らかい胸筋に顔をうずめてよしよしされるコースからのなだれ込み甘々陵辱コースの二本立て味わいたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:15:45

    ロナルドの友人兼恋人ポジで、合意のもとでロナルドの身体に低俗で卑猥なワードとマークを目一杯書きたい
    ロナルドは俺が太ももに正の字書きはじめたら「そんなにヤんの・・・?」なんて期待と少しの怯えが滲む掠れた声をこぼしながら笑うから、当たり前だろ書いたモノ全部ヤるぞと囁いてそのまま抱き潰したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:18:55

    そろそろ夏服になるのかロナルドくん
    夏服ロナルドくんに握手を求めるファンのふりして握手しながら素肌部分をベタベタ触って「えっ…」みたいな顔されたい
    「えっ…」ってなるけど「逞しい腕ですね〜さすがロナルド様〜」って言えばロナルドくんはあと何も言えなくなるから俺の勝ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:57:01

    ルド君はちんちん放置しておしりだけいじめるのもいいけど、
    むしろ自分はちんちんだけずっといじめたい派
    可愛いリボンでぎゅっと根元を締め付けて、さきっぽだけずーっと擦りたい
    最初はやめろって強い言葉で止めさせようとしてきたのに、だんだん「やめてください」ってお願いの言葉になるのがかわいいね♡
    鼻水とよだれと涙でべちょべちょの顔とか、触るたびにビクビク跳ねる肩を見てドキドキしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:47:30

    保守代わりのモブロナ
    自分の好きなモブロナは監禁系と催眠調教系なんですが、王道のエロエステ系も外せないのが悩み所ですね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:36:20

    ロナルドくんの楊枝に抵抗する信玄餅芸エッチだったから結腸責められて「お゛っ♡♡ほっ……♡ぁ゛、ばかになるぅ……♡♡」ってぐちゃぐちゃになりながらあれぐらい反ってほしい
    体柔らかいのほんとエッチ
    そのまま海底を這ってそうの柔らかさ見てもあらゆる体位できそうだし真上からピストンするのも余裕そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:39:10

    >>60

    「さすがロナルド様、逞しい腕ですね〜」

    「逞しい腹筋ですね〜」

    「逞しい胸筋ですね〜」

    「逞しい脚ですね〜」

    「逞しい大臀筋ですね〜」


    と徐々に進んでってどこでストップかけられるかモニタリングしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:00

    cp注意




    監禁レのモブロナ後にロくんのケアをしてくれる幻覚で王道なのはドと半(根気がすごく自分の身内への意志が強いタイプ)だけど、逆に周りの支援とかが望めない状況の場合ロくんと一緒に折れてしまうタイプのcpを考えている…
    個人的にはヒマリちゃんのカバーが得られないヒヨニキとか鬱に引き摺られちゃいそうなサテツくんあたりがありえそうだなぁと

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:10:00

    保守
    鯖落ち回復した?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:41

    鯖ちょくちょく落ちてて怖いね
    毎時ロナシコしてスレが落ちないようにしなきゃ…(使命感)

    ロナルド君には嫌悪感と恐怖でガチ泣きしながら「せっくすだいすきです」って言ってもらいたいなあ
    顔も体も青あざまみれでぶるぶる震えててほしいです

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:55

    催眠で全く記憶のない間に開発されルドくん、ある日痴漢されて気持ち良くなっちゃったらエッチ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:02

    ロナルドくんを責める場合、輪姦とかの性的なやつもいいし
    鞭とか焼印とか爪剥ぎとか身体に痕が残るタイプの拷問もいいけど
    最近電気ショックとか水責めとかもいいかなと思ってきた
    身体に大きな傷は残るけどまず死なない拷問と身体にあまり傷は残らないけど下手すると死ぬ拷問と
    数十人に輪姦されるとかの三択だったらロナルドくんはどれを選んでくれるかな?

    まあ全部やるんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:21

    初心に帰って授乳手コキしていただきたい
    ちょろいし頼めばいけるいける

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:36:33

    授乳手コキが初心なのか
    業が深い……

    いいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:35

    ロナルドくんは原作から授乳をやってる男だからな
    でもおっぱいちゅっちゅされたら「はぅ、ぁ、んん♡」って声漏れちゃうしシコシコしてくれてる手もどんどん鈍くなっちゃいそうなのも可愛いところだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:03

    どっちかといえば「後」の方が性癖なんだよな

    身体に触れられそうになって、反射で手を払っちゃって、一気に青ざめて過呼吸起こしながらごめんなさいって謝るんだ
    かわいいね
    そこで名前呼んだりすると悪化して、どんどん様子がおかしくなってっちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:33

    ルド君ペットにしたいなあ
    お手もおすわりもできるし、呼べば元気に「ワンっ!」て応えてくれるんだ
    おしりからふさふさのしっぽがでてて、常にちょっと発情してて、口からよだれが出ないように頑張りながら、はっ、はっ、て息をしてる
    すごくかわいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:27

    ロナルドくんから溢れ出るおっきいワンコ感が性癖を狂わせる
    首輪似合うよロナルド君
    いっその事ケモ化してみないかい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:59

    吸血鬼エッチなお姉さんムーブ大好きの能力をくらったロナルドくんにエッチなお姉さんムーブされたいし、そんなロナルドくんに快活お兄さんムーブの方がエッチなのに!!って突然キレて謝らせたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:53

    初心に帰って事務所の郵便受けにロナルド君への劣情が同封(婉曲表現)されたファンレター投函したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:25:57

    事務所設立祝いに高校〜新人時代の隠し撮りアルバムを冊子にして胡蝶蘭とセットで送り付けたい
    お祝いメッセージカードは「いつも見てるよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:03

    >>78

    申し訳ないけど半田の顔が浮かんでしまった


    夏のロナルドくん汗臭そうで興奮する 蒸れた脇の匂いを嗅ぎたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:07

    ロナルド君のボディラインは全体的にえっちすぎる
    コタツ回の腰大好き
    ツイッターのイラストの腰回りの謎矢印大大大好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:31:47

    レされて逃げようとしてるところをあの腰掴んで無理矢理引き戻したいしそのまま逃げられないように抑えつけて密着種付けしたい
    「もうやだ」「逃げないからやめて」「ゆるして」って懇願してくるのガン無視したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:47

    指・手袋フェチの気はないはずだがここには性的興奮を覚えてしまった
    ロナルド君がえっちなせいだから責任取って扱いてほしいし手袋の中に挿れて手首・手のひら・手袋・体温・湿度のマリアージュを堪能したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:42

    >>82

    無防備な隙間の絶対領域素晴らしいよな


    ナカでイくのが怖いロナルドはとてもイイ

    無辜の一般人の立場を振り翳して弄びたい


    何度もイイところを突かれて面白いくらい「ムリ、ムリだからぁ……ッ」と身体をビクビク震わせながら感じイッた涙声を出して自然と煽ってくるロナルドの泣き出しかけの蕩けた表情をじっくり視姦しつつ、涎が零れてる口に噛みついて口内舐め回したい


    そんで煽られたお陰でガチガチな剛直を辛抱堪らず打ち付けてギュウギュウ包み込んでくる気持ちよさを味わいたいぞ

    その日だけで3回はナカでイかせた後は忘れずしっかりハメ撮り確保、揺さぶり仕掛けて血の気が引いていく様を楽しみながら長期間コースで開発していきてえな

    それに無事、ナカでイくのがクセになってきたらわざと解放して火照った身体の疼きに耐えられず縋りついてくるまで放置して依存度も高めたい所存

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:31

    受的青年無理矢理大好but雌堕絶許星から来たんですけどロナくんも最後までプロの退治人としての理性を手放さないでほしい 廃倉庫に連れ込まれた上に筋弛緩剤を打たれて正気のまま組み敷かれるロナくん、モブが仲間にあごしゃくって足首掴ませて膝を割って汚いブツを後ろに添えたところまでは「ん゛ゔッ、ん゛ーっっ」てぶんぶん首振って拒絶してたのにいざ飲み込ませたらピタリと抵抗が止むんですよ どころか逆に必死に腹の力を抜いて、ガンガン奥ぶっ叩く容赦ない責め苦を迎えるように脚を広げるロナくん マジか意外とこういうのイケるクチなんwとか下品に嘲る取り巻きたち でも犯してる男だけはあーこれ体力温存してるわけねって理解して案の定ブチギレて「売女じゃん。おちんちん大好きなんでしょ二本目いけるよね」て笑いながら首絞めてほしい
    このロナくんは処女だけど少しでも男たちの油断を誘うため「あッ♡んっそこ好きぃ♡おちんちんすきっ♡」て善い声で啼くしお口のご奉仕も率先して飛びつくし「肉便器が喋んな」って殴られてもへらへら笑って靴の裏舐める 一週間後ようやく救助されたロナくんは周囲の心配を跳ね除け何事もなかったように退治人稼業に戻るけどお気に入りのAV一切見れんくなるしカウンセリングは2年続いた

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:09

    パワーワードすぎて草 リハビリの長さ2年なの良〜〜〜……見ただけじゃわからない傷の深さ… えっちだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:57

    仕事人としての矜持と周りに心配して苦しんでほしくない良い子の精神で
    自分のメンタルケアに時間かかる良い男概念良い……!
    レ●プの先を考えて自分を殺すの解釈一致すぎてスコスコ妖精になったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:52:42

    周囲に心配かけないようにいつも通り振る舞ってるけどふとしたときに触れられてビクついたり思わず払い除けちゃって「あ、ご、ごめ……」って顔青褪めさせるロナルドくんは健康に良い
    ロナルドくんのそういうところがかわいそ可愛くてシコいんだよね……だから可哀想だけどもっと曇ってね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:51

    優秀で健康で強い退治人に欲望をぶつけるのもいいけど単に心を折るための手段としてレされるロナくんいいよね

    優秀で健康で強い退治人だからそれも耐えるんだよね 耐えられちゃうから意識もはっきりしてて臭いとか味とか見たくもない他人のブツ無理矢理突っ込まれた感覚とかぜんぶ受け取るし、忘れることもできないから『ロナ戦』の原稿書きながら文中にあの地獄のような夜の記憶が漏れ出てないか何度も何度も取り憑かれたみたいに推敲してはドラ公に気遣われてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:54

    でもやっぱり完全に精神が壊れちゃったロナルド君もかわいいと思うんだ

    毎朝フェラして起こしてくれるんだ
    そうしないとなぐられたり、もっと酷いことされちゃうから
    もう目の前にいるのが誰で、自分が何なのかもわからないまま、痛いのが嫌だからって、やってくれる
    もうそんなことしなくていいんだよ、もう誰も痛くしないよって言われても、もう何を言われてるかすら分からないから、とにかく躾けられた、痛くされないための行動をやってくれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:30

    お兄さんになぐさまり過ぎられたロナルドくんに劣情が抑えきれない、その広く開いた口にチンチン突っ込みたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:40

    なぐさまりすぎてあの表情ができるようなお人好しの美丈夫の貞操が今まで無事だったという事実
    言ってることは「どんな吸血鬼もハチャメチャに退治してやるぜーっ」の分からせ一直線みたいな台詞だしこんなのメス堕ちさせなきゃ失礼だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:47:07

    今週バレ異種グロ注意


    吸血ジャンボセロリに卵産み付けられてお腹食い破られる!ってべしょべしょに泣きながらほど良く育ったセロリ卵を産卵してほしい
    産まれたてのベイビーセロリに母乳(出ない)吸われてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:56:13

    即堕ち2コマが似合いすぎるよロナルドくん
    ストップウォッチで測りたいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:17:34

    ベチャベチャ雌顔お兄ちゃん専用なのずるいよ
    モブおじさんがレッドバレットに見える催眠かけちゃお

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:22

    受動えっちロナシコすぎんだろ
    頭バカになるまでえっぐいプレイで犯し潰したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:06:04

    >>95

    頭バカになったらあのベチョベチョのメス顔してくれるんだね…可愛いね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:17:42

    >>94

    それはちゃめちゃエッチじゃないですか…

    甘い声で慰めまくって、「いい子だから自分で足開けるな」って言ってご開帳からのラブラブエッチって訳ですよ

    ロナルドくんはお兄ちゃんだと思ってるからだいしゅきホールドしながら、「あ♡兄貴ぃ……♡」って媚び媚びの雌声を出してくれる

    お兄ちゃんの言うことだから何でも聞いてくれるので、アブノーマルプレイも悦んでしてくれるよね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:18

    >>97

    他人ごっこプレイ時は「兄貴と呼ぶのは禁止じゃろ」ってお仕置きエッチしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:58

    マリンロナルドくんって何よ!あんなのどうぞ海賊に襲われてくださいって言ってるようなものじゃない!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:06

    >>94

    97のパターンも良いが尊敬1000%恋愛0%だった世界線のこんなの違うっていう絶望顔も捨てがたい…心が2つある

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:09

    >>100

    そのパターンだとマジで心壊れちゃいそう

    憧れが壊れて退治人続けられなくなっちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:25

    性的に触れられると盛大に解釈違い起こして兄貴はこんなことしねぇ!テメェは偽物だ!って最初は強気で否定するんだけど、本物の証明として幼少期の思い出話(催眠で実際にあったこととして勝手に脳内で補完されるので中身はデタラメ)をひとつずつ挙げられながら犯されるロナルドくんが見えた。
    兄貴は操られてるんだ、ってそのうち抵抗やめちゃってあとはひたすら「ごめんなさい」「兄ちゃんやめて」って繰り返してそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:43

    ニキと偶然同じ電車になってウキウキなところ痴漢に遭って欲しいよ
    痴漢に遭ってるなんてバレたくないって抵抗もできず気持ち悪さと段々押し寄せる快感に混乱して
    ベチャベチャになってる顔お兄ちゃんに見てもらおう……??

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:12

    兄貴はこんなことしないってガチ抵抗するものの催眠の威力強くされちゃって頭ばかになりながらめちゃめちゃイきまくってほしい
    全部終わったあと兄貴と目を合わせることすらできないようになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:29

    モブロナそしてヒヨシコ

    ロナルド君お兄ちゃんの前だと「ロナルド様」振ろうとするんだね… かわいいねえ…
    お兄ちゃんの目の前でイキ顔晒してほしい
    ぐっちゃぐちゃになりながら必死に「見ないで」て言うんだけど、ヒヨニキもがっちり拘束されてて無理矢理目ぇ開かされてるから、弟が泣きながら犯されてるの見るしかないんだ
    でもロナルド君お兄ちゃんの目の前だとどんなに気持ち良くてもイくの我慢して、喘ぎ声も上げず気丈に振る舞いそう
    だからおクスリ使うね…
    全身ガクガクさせながら濁点喘ぎしまくってるロナルド君見せつけたいです
    普通のせっくすじゃあ絶対にならない痙攣の仕方とか、叫び声に近い喘ぎ声聞いて弟が死んじゃうんじゃないかって、ヒヨニキには泣き叫んでほしいです
    全部終わった後、大好きなお兄ちゃんに見られてるだけでフラッシュバック起こしてイっちゃうのもいいし、
    自分のイくとこ見られた罪悪感みたいなので謝罪しかできなくなるのもいいし、
    どうあっても傷は残るので非常に美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:12

    誘導しようと思ったけど本家Y談スレ消えてたのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:52:38

    シコを一身に引き受けるロナルドくん可哀想…
    こっちきてラブラブえっちにしようね、初めは催眠ありだけどちゃんと好きになってくれるもんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:59:56

    モブ俺が兄貴に見える催眠かけたらトロトロのメス顔見せてくれるだけでなくそれっぽい理由付けなら大概のことは兄貴が言うならそうなのかなって受け入れてくれそうなのシコすぎる
    催眠かけたままいつも一生懸命働いてる弟への労りみたいな流れでエロマッサージに持ち込みたい
    ここ押すと疲れが取れるとか言いながら際どいとこひたすら触って顔だけじゃなく全身トロトロにしたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:21

    セロロナ保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:59

    精通年齢と身長の関係について調べてたら夫婦喧嘩が多いと子どもの身長は伸びなくなるとかのびのびいきいきと生活することが身長を伸ばすために大切とか出てきてしんみりしてしまった
    なお男性は精通が早かった人の方が最終身長は少しだけ高くなるらしい
    9歳10歳で精通した可能性があるロナルド君えっちですね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:21

    産卵する巨大生物に追われて身体をつつかれ地面に転がされべしょべしょになりトロ顔を晒して部様敗北集痴態ムービーを作られ公務員の職場で広められる 本編のはずなんだけど字面だけだとあまりにもシコい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:48

    小スカ

    おしがまさせられてるロナルド君がそのままコックリング付けられてちんちん擦られまくるのえっち
    人間の男は体が射精する準備に入ると排尿ができなくなるらしいですわよ!
    なので高まった状態でコックリングを外しますね
    そこから何度も何度も寸止めしたい
    出したさで無意識に腰がかくかく動いちゃって、口からは涎とあぅあぅって声が漏れ続けるんだ
    寸止めした瞬間!?!?ってなりながら頑張って射精しようとする動きをするのがえっちなんだ
    でもできないから犬みたいにへっへって呼吸して、全身ガクガクさせちゃうんだ
    これをロナルド君の口から「しゃせいさせてくらひゃい♡」って言葉を引き出せるまで続けたい
    よく言えたね!えらい!ってほめながら射精させてあげる
    すごい嬉しそうな顔でびゅーびゅー射精するロナルド君みてこっちまで嬉しくなりたい
    射精の余韻でくったくたになってるロナルド君のおなかを、おしがましてたぷたぷの膀胱のあたりをぐって押し込むんだ
    してるのはおしっこなのに2度目イキするロナルド君みて嗤いたい おしっこでイっちゃってえっちだね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:46

    悪い彼氏に捕まって、処女ってめんどくさいんだよねって言われしまって行きずりの人に抱かれる可哀想なロナルドくん

    悪い彼氏は顔が良くて周りに自慢できるし、エッチしたい時にエッチできる〜便利〜くらいに思ってるとなお可哀想で良き

    最終的にロナルドくんの周りにバレて彼氏は行方不明になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:11:13

    保存用、観賞用、実用用のロナルド君が欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:19

    ロナル子ちゃん願望があるって噂が本当にあるなら町なかでなぐさまり顔してたら更に噂が信憑性を増しちゃうねロナルドくん
    襲われてその辺つつかれて違うそんな訳ないって必死に抵抗しながら体まさぐられてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:13

    ほろ酔いロナル子ちゃん
    巨乳ロナル子お姉さん
    ゴリリませんわロナルドお嬢様

    お得!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:44

    悪い彼氏に捕まるロナルドくん概念がなんでこんなにしっくり来るのかと思ったけど
    俺なんか、とか自分の思い上がりを諌める自罰的な言動がそういった方向性を補強してるんだな

    相手から蔑ろにされても(俺が〇〇だからこんなこと言わせちゃうんだ 改善しなきゃな……)って耐えちゃうし
    たまに優しくされると(優しくされた分俺も頑張らないと!)って尻尾ブンブン振って相手に尽くしそう

    つまりロナルドくんが悪いんだよ
    ほら謝って

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:55

    性癖つめつめリョナ注意

    「この世のあらゆる苦痛からの解放」を目的とする宗教の信仰対象に、ただ美しいからという理由だけで選ばれてしまったロナルド君
    ただ、退治人という自ら苦労するような仕事について、他人のために辛いものを背負ってしまえるロナルド君はクッソ相性が悪く、さらに言えばゴリラなので信仰対象なんてとてもとても…
    というところから始まる、ロナルド君を「壊す」ためだけの拷問
    痛みを何度も何度も繰り返し続けるため、無理矢理吸血鬼化させられるんだけど、やはり信仰対象対象は人間であってほしいので、人間に見えるように。予め眼球は抜いておきます。
    ロナルド君を四肢の末端から、潰して、引き抜いて、壊して壊して、そうしてから血液を与えてゆっくり治していく。
    そのうち目的はすり替わって、痛みに喘ぐ声を、表情を楽しみにされて、人数が増えていく。
    もちろん犯されるし、そのうちビデオもとられるようになっちゃうんだ
    でもロナルド君は人を恨まないんだ これは自分に対する何かの罰なんだと思い込んで受け入れてしまうんだ
    そうして受け入れてから何回目かの拷問で、痛覚がなくなっちゃって
    それは間違いなく苦痛からの解放であり、受け入れてしまったロナルド君にとっては救いだったから、もう何もかもが狂っていることに気づかずに、ただ幸せで、美しく微笑んで
    何度も何度も抉り出されて、治りにくくなった、吸血鬼になったせいで赤くなった眼球が「嵌っていた」場所に、もとの蒼い眼球を突っ込まれて、縫い留められて
    犬歯はごりごり削られて、人のものと同じにされて
    見た目だけは人みたいに整えられて、ロナルド君は幸せだから笑ってて、綺麗で
    もう治らなくても幸せな視覚も聴覚も、感覚も捨ててしまって何にもわからないまま
    沢山の人たちに信仰対象として祀られていルド君

    助けが来たときパッと見無事だから、ああよかった!きっと人に囲まれて、変に崇め奉られているせいで動けなくなっちゃっているんだろうって、ちょっとだけ安心して、
    後でもう何もかも壊れ切っていることに気づいて絶望してほしいです

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:22

    ロナルドくんに「死にたくない」って最期に言わせたいんだけど、どんなシチュなら言ってくれるかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:57

    >>120

    非合意死体姦モノAV

    死体を「作る」ところから撮影

    ようはスナッフフィルム?


    ロナルド君は強いし、退治中においては死にそうになっても健気に頑張ると思う かっこいい

    でも退治以外の状況だと完全に意識の外というか

    突然上から鉄骨が降ってきたとかでも「死にたくない」て言わせられるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:01

    ロナルドくん自分1人の命だけならここで終わってもいいかって感じで命乞いのイメージあんまり湧かないよなぁ
    今死んだら民間人の命が危険に迫ってるとかまだまだ兄貴みたいに人の役に立ててないのにとか…?

    でもやっぱり気持ち良すぎて頭バカになった時のベチャベチャトロ顔で死にたくないって言うロナルドくんが個人的に一番シコくて最高ですね!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:19

    「まだタヒねない」は言いそうだけど「死にたくない」言わなそうだよね....なので幼児退行催眠をドン

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:40

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:50

    幸せの形を歪まされてるのが好き
    生き物のなり損ないみたいな肉塊に全身弄られて体液啜られながら嬉しそうに微笑んでる感じの…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:13

    ロナルド君特に何もしなくても兄貴に頭撫でられたらイっちゃいそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:55

    優しい恋人とのらぶらぶエッチにとろとろになっちゃうロナルドくん
    敏感乳首をちゅうちゅう吸って舐め転がして、ちんちんもちょっと焦らしながらいっぱいしこしこしてくれるし、ナカも気持ちいいところをとんとんってたくさん突いてくれるんだ

    本当は優しい恋人なんかじゃなくて悍ましい触手の化け物なんだけどね!捕まって催眠性の体液飲まされちゃったからもう何も分からないね
    そのうちに母乳吹き出す乳首を形が戻らなくなるまで搾乳さちゃうし、エグい襞の肉筒で精液出なくなってもしごいてくれるし、結腸ぶち抜いてお腹膨れるまで注いでくれるよ

    化け物とのらぶらぶエッチ楽しんでね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:56

    催眠かけられて、このスーパーハイパーマックスガッツリえっちな顔で「どんな吸血鬼もかかってこい ハチャメチャに退治してやるぜーッ」って吸血鬼の上に跨がって悪い吸血鬼の精液搾り取りつつ、取り巻き吸血鬼達のちんちんをじゅぶじゅぶしゃぶるロナルドくん
    上からも下からもいっぱい注がれてボテ腹になってるロナルドくんが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:02:14

    軍服ロナルドくんえっちすぎんか、こんなん男色家の上官の性処理係に任命されちゃうやつじゃん
    上官に処女散らされて色々教えこまされて開発されたあと、別の上官とか一般兵にもマワされてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:06:59

    王子様、軍服ルドくんカッコかわいいと思うと同時にひん剥きたくなる
    ロナルドくんが悪いんだぞ、いつも見せつけてる胸とお腹の筋肉をかっちりとしたで服で包み隠すんだから…
    一思いにガバッといってもいいし、ロナルド君自身に一枚一枚頬染めながら脱いでもらってもいい
    ロナルドくんは強い子だから突然服を破かれても大丈夫だし、人前で自分で脱ぐのも大丈夫だよね?
    ほら、折角だから下も脱ごう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:31

    いろいろ仕込んできた上官に呼び出されて別のお偉いさんの前で自分の手で脱ぐように命令されて羞恥と怯えがまじった顔で脱いでいってほしい
    一枚一枚次はなに脱ぐか指示されて下にいったときに流石にそれは……って躊躇って叱られるロナルドくん可哀想

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:35

    巨乳の(ふたなり)お姉さんに精神壊れそうなほど陵辱されて、保護されて家に帰った後お気に入りのAVが偶然目に入って吐いてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:31

    本編が仲良くて基本的に善良な人が多いせいか、めちゃ悪いと思いつつモブに心身ともにベコベコにされるロナくんが美味しいと思ってしまう

    全身に暴力の跡・拘束は無し・怯え切って涙目になりつつも「オレのこと好きに使ってください」って足開かせながら言わせたい。
    いったん暴力レしてから、人質見せて命令すればいけそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:44

    ちょっと人質とるだけでもう言いなりなのがえっち

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:27

    やっぱりベチャベチャに蕩けたなぐさまり顔からの落ち込んでベショベショになってる即堕ち2コマロナルドくんのかわいさとシコリティの高さ凄いわ…
    落ち込んだ時にあの体勢になるのあざとかわいすぎるし愉快なモブに軽率に下肢撫で回されてビャッて涙目でビクついてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:32:04

    ほろ酔いロナル子ちゃん状態のロナルドくんふにゃふにゃでやたら可愛い
    どこ触ってもぽわぽわしてるからなし崩しにヤられて正気に戻った後、昨晩の乱れようと迂闊さ羞恥に襲われながら盛大に動揺する顔拝みたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:07

    >>120

    今の自己肯定感だと死んでも別にって感じだろうから周りに愛されてるって自覚して自己肯定感上げれば言ってくれそう

    やっとのことで自分に自信が持てて幸せでいていいって思えたせいで死が怖くて仕方がないロナルドくんは可愛いね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:19

    吸血鬼ラッキースケベの能力でラッキースケベ体質になってロナルドくんに解決依頼したい
    うっかり転んでおっぱい揉んじゃったり顔騎状態になっちゃっても吸血鬼の能力のせいだから仕方ないですよって許してくれるロナルドくん
    実はとっくに能力は切れてるけど能力のせい装って押し倒してそのまま抑えつけて舐めたり匂い嗅いだりして漏れる「ひっ……」って小声を楽しみたい
    最終的には殴られて連行されるけど自分に向けられた劣情の恐怖をしばらく引きずっててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:29

    ロナルドくんにひたすらオナホコキしてあげたい、善意で
    精液出なくなっても潮吹きしても失禁しても止めないでずーっとしてあげたい
    ロナルドくんのためにしてあげてるんだよ?って言い聞かせて、「ありがとうございます♡も、もうやだぁっ♡でにゃい♡♡」てアへってるのを間近で見続けたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:07

    脱稿ハイのロナルドくんにどさくさでエッチなお願いしたらノリノリでやってくれそう
    体さわってもくすぐってぇよってケラケラ笑ってるロナルドくん
    完全に脱がされたあとも「?」浮かべながら好き放題されてるロナルドくん
    無知シチュっぽくて良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:40

    微リョナ注意
    なんらかの方法でロナルドくんの恋人になった後、ひたすらロナルドくんの顔だけ褒め続けて「俺には顔しか価値がない」って思わせてから、顔に硫酸かけたい
    とうとうなんの価値もなくなっちゃったねって言って捨てたい
    そして私は兄貴に殺される

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:00

    口が悪いと言われるロナルドくんだが自分の尻触ってきたモブおじさんとかには「やめてください…」くらいしか言えないんだろうなって思うと興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:43

    トングをカチカチ鳴らしてパンを威嚇する様に、tntnもぎ取る器具(ビューラー)をチャキチャキ鳴らしてロナルド君を怯えさせたいし、そのままじわじわ壁際まで追い込みたい
    初めはわんわん喚いてたのに壁際に追い詰められてから静かに顔を青褪めさせて冷や汗流して欲しい
    ロナルド君の笑顔から得られる栄養もあるが怯え顔から得られる栄養もある
    ロナルドは栄養満点

    問題はこの方法、絵面がとてもシュールになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:01:39

    セロリを手に痴態集を作りたい欲はすごくあるんだが何故かロナルド君の友人の二番煎じにしかならなくて悔しい
    セロリで追いつめロナルド君が第二の半田かと思った直後にエッチなことして混乱させたい、俺おじさんはロナルド君の唯一になりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:39:03

    依頼に関係があるんですって言ってロナルド君とハードめのAVを視聴したい
    もちろん、女の子の悲鳴とか泣き顔に顔真っ青にしてしまうロナルド君を見ることが目的
    終わったあと「怖かったですかごめんなさい」ってよしよししてあげたいしそのまま依頼は有耶無耶にして帰る

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:28

    ロナル子お姉さんのおっぱいもみたーい!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:25:58

    注 兄貴のヒト?56描写(一応)

    兄ちゃんがお年玉を喜んでくれなかったのは貰ったお年玉をそのまま渡したからだ…自分で働いて貯めたお金じゃないと駄目だったんだ…と明後日の方向に沈んでる中学生ロナルド君に買春を持ちかけたい
    それ仕事って言う…?と悩んでるロナルド君を「おじさんはすごく困ってるからそんなおじさんを助けるのは立派な仕事だよ」と丸め込む
    最中はボロボロ泣いてるだけだったけど終わって札束を渡したらすごくビックリした後に満開の笑顔を見せてくれたから胸が苦しくなる
    ロナルド君の初めてを貰った対価にしては少ないくらいなのにそんなに喜ばれると詐欺師になった気分だよ…
    死因は全身を銃で撃たれたことによる失血死です

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:39:38

    ロナルド君のおっぱい前から揉むか後ろから揉むか
    後ろからの方が好みだけど前からじゃないと可愛い顔が見られない
    でもワイが吸血鬼なら後ろから揉みしだいてそのまま首筋に噛みついて吸血したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:49:49

    変態相手には口の悪いロナルドくんがエッチなこと進めていくうちにどんどんしおらしくなるのも可愛いけど最初は依頼人向けの口調で宥めてたのがどんどん焦りが見えて「ふざけんな」「離せよ!」って語気荒くするのも良い
    お得だね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:29

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:30

    吸血鬼エロトラップダンジョンになってロナルド君にスケベの限りを尽くしたい……(疲れで脳味噌擦り切れた人間並感)
    個人の好みにより触手系はスライムみたいなドゥルドゥルスケスケスケルトン多めです!うぉおん!なんかもう色々と搾り取らせろください!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:37

    ロナのあのえっちなインナーの素材はなんなのか気になる ピチッとしたナイロンやポリウレタンなのかやはりウールかもしくはシルクでもいい
    なんにせよ運動して蒸れたインナーをモブに後ろから乱暴にガバッと胸上まで捲りあげて可愛い顔に似合わず微かに匂いたつ雄の匂いと上気したシャンプーの混ざった香りを鼻腔いっぱいに嗅がれながらヌルっと汗ばんだロナぱいを鷲掴みにしたり乳首を爪でカリカリ弾いたりして啼かされる
    そのうち股間がキュンキュン疼き出してモジモジし出すロナの股を割るように膝でグイグイ刺激されてついに着たままイッてしまい恥ずかしいシミを滲ませながらハート目になって続きを懇願してくるやつ誰かください

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:04

    ロナルドくん日課のランニング中に襲われて人気の少ない空き地とか廃墟とかに連れ込まれてまわされるの似合う
    走ったせいで既に荒い息で汗ばんでる身体を押し倒してこっちはめちゃくちゃに興奮してるのに、ロナルドくんはわかってないから「金目のものはないぞ」とか言うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:38

    ロナルド君って絶望顔がめちゃくちゃ似合う

    自己評価0ルド君が軽口を叩けるくらいに親しくなってから悪質吸血鬼と結託して酷い目に合わせたい
    幼女を人質にとってこの子に酷いことされたくなければ…って酷い要求を突きつけたい

    最初は雄っぱい揉まれるくらいなら……って応じてたロナルドくんが
    エスカレートする要求に顔を青くしたりガクガク震えながら尻穴広げる姿を見たい
    信頼していた仲間が催眠でも何でもなく自らの意思でGO★姦に手を染めるのに絶望して欲しい

    これってあにまん的一般性癖ですよね!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:08

    オナニーと称して逆レしてまわるロナルド君(常識改変済み)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:45:53

    ロナルド君に淫紋刻みたい
    謎の紋様が怪しく光だしたと思ったら、無いはずの子宮が疼く様な経験した事のない感覚に、下腹部に手を当てながら困惑してほしい
    どうすべきか分からないまま取り敢えず下腹部の熱を治めるために自慰をするんだ
    自慰をしたら一旦は治まり安堵したものの刻まれた紋様は消えない
    不定期的に痺れる様な疼きに襲われては皆に隠れて自慰をする日々
    段々と自慰をしても中々熱が治まるまでに時間がかかる様になり、いつかこの感覚が何をしても治らなくなったらどうしよう…とぼんやりと甘い熱に浮かされながら不安に押し潰されてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:10

    やっぱり触手が大好き
    都合よく銃とかきかない下等触手吸血鬼に指先しか動かせないくらい四肢ギッチギチに拘束されて耳腋胸腰太もも余すことなく撫で撫でされてほしい
    口元にもきたぶっとい触手くんに唇ぬるぬるされながら絶対開けまいと噛み締めて耐えてるロナルドくん
    乳首ギュッとされて思わず緩んだ口に無理矢理ねじ込まれた触手に口内かき回されて喉奥にまで押し入られて酸欠間近
    ついでに注入された催淫ガスみたいなのでついに頭バカになっちゃってそのまま犯されてほしい
    助けられてもしばらく人と一緒じゃないとパトロールもできないロナルドくん
    そんな自分が退治人として情けなくて落ち込んでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:20:17

    仕事から帰ってきたロナルドくんが居住スペースに入ってきた瞬間に土や血や精液やその他諸々の匂いがするのに気づいて絶対何かあったことに気づいてしまうドラちゃん
    でも若造はいつも通りメビヤツに帽子を預けて元気良く飯を要求するし一瞬勘違いかなと思うけど、やけに長い風呂・まだ暑いのにわざわざ出してきた長袖の寝巻き・おかわりせず残された夜食で眉を顰めてほしいし、朝方に棺桶越しに聞こえてきた酷い嘔吐の音と噛み殺した泣き声で「これ私には一生言うつもりないんだな」って漠然と思っててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:32:05

    最近知ったけどこのよく分からなくても「謝って」って言われたら謝るロナルドくん好き


    そういうとこなんだよなあ……


  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:41

    付き合いたてのロナルド君とイチャイチャラブラブ添い寝した翌朝、まだぐーすか寝てるロナルド君の柔らかい孔に無断でちんこ挿入する
    まだキスまでしかしてない仲だけどそんなの知らないよエッチなロナルド君が悪い
    違和感にむずがって揺れる腰を観察しながら押さえ込む
    勃起していくおちんちんシーツに擦り付けてオホ声出すロナルド君を朝勃ちちんこコキオナホにしたい
    ようやく起きたロナルド君に「初めての感じ方じゃないよね僕のこと裏切ったんだね謝って」と強要する

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:07:14

    ツクモ吸血鬼化したダサいTシャツになってロナルドくんに着られたい
    普段なら吸血されないような箇所からちょっとずつ吸血しまくってロナルドくんを喘がせたい
    最期はフンッて力を込められた筋肉によって弾け飛ぶ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:19

    チャンピオンカテのロナルド君サムネ見るたびにえっちしてえなあ!ってなってる
    心に傷を残したい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:50:27

    >>159

    これやたらエッチで好き

    勢いで押し切ればエッチな黒インナーで街歩いててごめんなさいくらいは言わせられないかな

    なにがエッチかもわからないしなんで謝罪させられるのかもわからないけどごめんなさいさせられるロナルドくんはエッチだね

    それも謝ってね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:32

    ここえっちで好きだけどアニメで拝めなそうなのが残念

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:00

    ヌシュ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:03:26

    ドラルクと出会わなければどんどんロナルド様化が進んでたというラジオ情報を聞いてあかん方向に考えがかっ飛んでる

    ロナルド君の反応からして高等吸血ポンチ共の増殖はドラルクが来てからっぽいから
    ドラルクが来ないとそこそこシリアスな退治仕事が相対的に増えるのではないか?

    危険度の高い吸血鬼に肉体的精神的凌辱にさらされてもひたすら「ロナルド様」として外で振る舞って
    「俺は強いから」で周りからの気遣いを突っぱねるロナルド君
    自分さえも騙して一人の時に泣くことすらできなくなる

    そんなロナルド様が悪質な吸血鬼の精神攻撃で自分の歪さを自覚させられて
    「うーーーーーーーっうあっあっぁああぁぁーーーーーーー!!!」って
    顔面の穴という穴から体液を垂れ流しながら悶え苦しむ姿が見たい……見たくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:57:20

    ロナルドくん自分で自分を追い込んでいくからロナルド様寄りになったら周りに悟らせないのも上手だろうし周りが気付いたときにはもう手遅れになってそうで興奮する
    ある日突然ぷっつり糸が切れちゃったときに手差し伸べて依存させるのもグッド
    ドラちゃんのおかげで守護られた5歳児ゴリラはもちろん可愛いけどこちらもこちらで良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:02

    自分でピアス穴あけるロナルドくん(公式)ゴイスーえっち…
    悪い奴に捕まってもう片耳に穴開ける権利を闇オークションにかけられてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:33

    ロナルドさんの陰毛ください!と突撃してドン引かれるか窓から帰らされたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:35

    リョナ
    死ネタ

    ロナルドくんをダンロン3の七海ちゃんが受けたおしおきみたいなグロトラップダンジョンに突っ込んでその様子を監視カメラで眺めたい
    右足に穴空けられて左太ももに槍ぶっ刺されて歩く度激痛が走るんだけど脱出するためには歩かなきゃいけないから頑張って歩くルドくん
    元ネタよろしく「もう中盤だよ!さすが吸血鬼退治人ロナルド様! 」「ロナルド君がここで死んじゃったら、今度はロナルド君のお友達や家族が君と同じ目に遭うんだよ?それが嫌なら走れよ!!」「がんばってるロナルド君に、ちょっとだけチャンスをあげよっかな?10秒だけ仕掛け全部止めてあげる!はい、じゅーう、きゅーう、はーち、なーな……やっぱやめた」ってモニターから語りかけたい
    わかりやすく出口っぽいドアまでたどり着いたロナルド君だけどそれ全然出口じゃないんだよね むしろ初見殺しトラップいっぱいあるところだよ あーあ、避けられなかったね
    ロナルド君大丈夫だよ さっきから君の映像シンヨコ中に生中継してるから、君のことが大事で大好きなみんながロナルド君のこと見てくれてるよ みんなに見守られながらしねるなんてロナルド君は幸せ者だね
    え?諦めてたまるか?いやあ、さすがにその出血量じゃ無理だよ〜 うわあよく動けるね、さすが退治人!そうだね、奇跡が起きるかもしれないよね!がんばれロナルド君!がんば……あーあ、死んじゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:49:12

    ピアスが思ってるより大事なものらしいからレしながら触ってわざと音鳴らしたり耳舐めてピアスを意識させたりして嫌な思い出と結びつけたいな
    それでも頑張ってつけてるロナルドくんは健気で可愛いね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:16:45

    ロナルド君につきまとって四六時中崇め奉りたい
    そして困惑+謙遜するロナルド君に「貴方がお兄さんにやってるのはこういうことだよ?」と言い残し立ち去りたい
    ごめんね本当はそんなこと全然思ってないよ ただロナルド君の憂いある表情が見たかっただけだよ
    思った通り傷ついた御顔も美しいねロナルド君…
    その後俺は何者かにより二度と人前に出られない顔にされる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:59:30

    正式にお付き合いしてプレイの一環としてSMやりたい 緩めの…
    ロナルド君はあんまりMの才能なくても雰囲気で十分喘いでくれる
    でもピアス雑に扱って怒ルド君もめたくそ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:03:17

    どっかで青い目は興奮は興奮すると毛細血管がうんたらかんたらで紫色っぽく見えると聞いて俺は 興奮した

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:56

    モブレリョナとドラロナ

    長期依頼に行ったっきり帰ってこないロナルド君
    仕方ないので探しに行くドラルク
    依頼先の住所はもぬけの殻 最近までは使用してた跡がある
    どうも地下室があるようで、行ってみれば夥しい量の血が固着して、なんだかなまぐさいような臭いとか、そのままになってる吐瀉物とか、肉の残骸みたいなのが乾燥してたり、まだ新しかったりして残ってる
    完全にやばい状況なので、警察に連絡と、父親頼りにして、自分もいっぱい探して。
    結果ロナルド君は街のはずれのゴミ捨て場に、体液塗れで捨てられてて
    病院行きになって、身体の物理的な傷はゆっくり治りつつあるんだけど、
    虚な目をして、薄く呼吸して、たまに虚空に向かって必死に必死に謝るだけの生き物になっちゃってた

    面白くないロナルド君が本当に面白くなくて、何回も死にながらそれでも元に戻れるように右往左往するドラルクと、
    何もかもが分からなくなるくらいぐっちゃぐちゃの精神状態だけど、それでも、少しずつあたたかさを感じているロナルド君
    いつかはきっと元に戻れる 完全な形じゃないかもしれないけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:28:39

    ロナルドくん明確にマゾではないけど自分が抱かれてる事実そのものとか焦らされてるときに背徳感と期待から興奮しそうなイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:26:04

    退治中のえろくない事故で中身だけ幼児退行したため一時休業という体の実質引退ルド君を性的に襲いたい
    身体は立派な大人なのに中身はほぼ赤ちゃんだからわんわん泣くしかできないロナルド君ゴイスーエッチ
    何回でも襲いたいから痕跡は残さないようにして逃げたけど下(排泄)のお世話をしてる人がオムツを変えるときに異変に気づき色々調べられて即バレ
    ロナルド君の知り合い全員に連絡がいったせいですぐに見つかり八つ裂きにされる運命が待っている

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:04

    初心に帰ってロナルド君におしっこぶっかけたい
    嫌がるロナルド君のエッチなインナーで汚れたちんちん拭き取ってそのまま擦り付けオナニーしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:16:41

    催眠でぽやぽや微睡ルド君にちょっかいかけたい
    ゆっくりベッドに寝かせてピッチリインナーに手を突っ込んで鍛えられた腹筋とかまさぐりたい
    蕩けた瞳で鈍い反応を返してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:44

    貧弱回の態度はいつも通りなのに体力消耗しすぎてなにも抵抗できないロナルドくんからしか得られない栄養がある
    殴れないし押し返そうとしてもまったく歯が立たないし片手で簡単に手首拘束されて顔真っ青になるロナルドくん
    そのまま犯してたら一回イっただけで気絶しちゃった、可愛いね♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:39

    リョナ妄想

    吸血鬼は体丈夫って設定あるけどどこまで丈夫かはよく分からんのよな
    描写から物理的衝撃にはある程度耐性があるみたいだけど…
    切り落とした手足とかまた簡単にくっつくんかな
    生えてくるのかな
    互いの合意なしでも吸血鬼化させられるってゴイスーえっちじゃないですか?
    もし手足とかまた生えてくるならさ、ロナルド君無理矢理吸血鬼化させて、ゆーっくり削ぎ落とした手足をミキサーにぶち込んでできた真っ赤いどろどろの液体無理矢理飲ませてぇ〜
    何度でもおんなじことができるの最高じゃんね
    なんならちんちんでおんなじことやっても楽しそう
    包丁の刃をちょっと動かすたびにビクン!て大きく跳ねる体と、涙と涎と、叫び声と、ミキサーで粉々にしてるときの絶望の表情、見たい
    人質とって「飲め」て命令したら、何度もえずきながら完飲してくれる
    何度でも繰り返したいよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:26:31

    これシコ?

    監禁陵辱されてたロナルド君、事務所組はめちゃくちゃ心配してたけどわりかし元気そうに振る舞うからちょっと安心してて、大変だったろうけどそこまでストレスになってなくてよかった〜とかなってたんだけど
    しばらく酷いとこにいたから髪の毛の艶無くなっちゃったね〜みたいな話してて、でもよく見たら艶がなくなってるわけじゃなくてストレスで髪白くなっちゃってたり
    みんながいないタイミングで吐いてたり
    他人の目線を異常に気にしてたり
    心に傷が残ってないわけないんだよなあ
    それに気づいたらもうロナルド君のこと一人にできないね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:47

    ロナルド君の心が歪むまで痛めつけて犯したい
    どうしようもなく憎しみのこもった目で見られたい
    ある日ロナルド君の拘束が外れて、そのまま俺は殺されるんだ
    憎しみのこもった目で!歪んだ口元で!
    それは多分俺しか見られないものだし、この世で最も貴重なものだと思います
    ロナルド君は、自分を犯してたどうしようもない「悪」をうちたおした高揚感と、「人」を殺してしまった絶望感でそのまま発狂しちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:22:14

    スレ画見るたびに触手エッチ最高かよ!ロナルド君に陸クリオネけしかけようぜ!ってなるけど某同級生がよぎって…あゝ…
    彼は私みたいなスケベ心でやってないんだけども
    ギャグ漫画じゃ無かったら確実にヌチョヌチョ触手プレイ(服溶かし)からの吸血そのまま丸呑みコースあっただろ!?
    陸クリオネにはスケベモンスターのポテンシャルがあるはずなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:18

    死んでない方が不思議なくらいぐっちゃぐちゃで「いたい…いたい…」て呟き続けるだけのロナルド君を発見してしまうドラルクとジョン
    いけーっ!そのまま過ち(吸血鬼化)を犯すんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:21

    触手モノみたいな感じでクリオネモノがわりと多そうな世界だけど、クリロナ(?)同人を偶然見てしまったロナルドくんを見てシコりたいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:56:12

    ごぼごぼ血を吐いてるのを横でガン見しながら床に溢れたソレを舐めとっていきたい
    初期ルド君はともかく、今のロナルド君の血はかなりよい味すると思う
    水音の合間に「やだ」とか「しんじゃう」とかがくぐもった声で混じるの
    とってもいいスパイスになると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:26

    ロナルドくんの黒インナーやピチピチ白パンツに手を突っ込んでそのまま極力脱がさないようにしながら撫で回したい
    薄薄の生地越しに撫で回してる手の形と動きが見えて内側からエッチなことされてるように見えるのエッチだと思う
    あのムッチムチの体がピチピチインナーとパンツの中に詰まっててボディライン分かりやすいなの本当にスケベ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:14

    ロナルドくんの服装がやっぱりエッチなんだよな、薄すぎピチピチ黒インナーとか真っ白ピッタリパンツはやっぱりずるいって。あんなん邪な目で見るやつなんていくらでもいるだろ。なんならロナルドくんも分かってて着てるんじゃないのか???そういう目で見られたい願望があるって言われても信じるが????

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:23

    俺は笑顔で飯食ってるロナルド君が1番えっちだと思う人種なので…
    その顔でちんぽはむはむしてほしい

    アアーッ!ヤメテ!咀嚼しないでーッ!
    ウッ(死)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:01:45

    インナーの上から粘液ぶっかけてローションガーゼみたいに先端ばっかこすりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:07

    ロナルド君を標本にしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:53:37

    >>189

    こういう理不尽な因縁ふっかけられてその場ではいつものノリで否定するけどその後着るたびに頭に過ぎっちゃうロナルドくんは可愛い

    思い悩みすぎてどうにもならなくなってなあこれエッチかなぁ?!って周りに聞いちゃうロナルドくん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:53:57

    抵抗出来ない状態で放置されて、オスのオッサン足ダチョウにぶち犯されルド君見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:14:48

    兄貴に助けを求めるロナルド君なんかなんぼあってもいいですからね
    でもロナルド君がそんなこというのは相当追い詰められてるってことなんだ
    時間かけて探し回って、やっと見つけて助け起こして、一瞬目線が合って、安心したような顔をされて、それっきりなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:16:12

    ア!建てますね
    でも今建てて10まで行かない気もするから19時くらいでいいかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:28:47

    なんか建てられない…
    時間空けて試してみるけど無理だったら誰かお願いします…orz

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:50

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:13

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています