理解できました……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:57

    トレーナーさんには、すでに守るべき家庭があったのですね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:48:49

    薄々勘付いてはいたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:49:41

    街中で見つけたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:23

    ちょっとショックなフラッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:11

    エイシン、お前ほどのウマ娘がなぜ諦める必要がある。
    お前もあのトレーナーの甘さは知っていよう。今の時代をあいつでは生き抜いていくことはできん!!
    それでもいいのか!!お前ほどのウマ娘をがなにを迷うことがある!奪いとれ!
    今は悪魔が微笑む時代なんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:59:09

    >>5

    かつての私ならそうしたかもしれません

    ですが違いますよね?

    「逃げた先で掴む勝利に誇りはない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:30

    >>6

    トレーナーの教え…しっかり根付いているんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:34

    けじめとして告白はしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:45

    この場合フラトレが家庭持ちなのに学生に歯の浮くようなセリフを吐くヤベーやつになっちゃうのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:44

    >>8

    それはそう

    トレーナーとの3年間で勝てる戦いではなく勝ちに行く戦いをしたからな

    フラッシュは勝てないとわかっても逃げることは無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:45

    >>9

    愛の告白はしてないからセーフ


    …とはいえ限りなく黒に近いグレーだとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:15

    >>9

    指導の一環だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:05:19

    トレーナー!貴方は他の女なんかにはあげません!
    私がトレーナーの手足の骨全部折ってでも止めてさしあげます!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:43

    >>13

    消えなさい!闇の私!

    トレーナーさんには守るものがあるんです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:13

    >>8

    それってけじめなのか?

    俺には自己満足としか思えんのだが…

    これから結婚するって時ならまだしも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:47

    あなたのことが好きでした

    くらいで終わらせるんじゃないのかな?自分の気持ちにけじめをつけるって意味で
    ちゃんとした大人なら気持ちには応えられないって言うし、フラッシュもそれをわかってて告白するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:44

    左手に輝きがないのだから、独り身なのだと勝手に思い込んでいて。トレーナーさんが同僚の方と、子どものことについてお話しているのを聞いてしまって、初めて家族が居ることを知った。
    私は、想いを寄せている相手のことを、何も知らなかったのだ。

    桜が散る校舎を背景に、別れの挨拶をする。
    感謝の言葉は伝えてある。あとは私がどうするかだけ。
    少し見上げれば、視線が重なる。

    「トレーナーさん。……これから伝えることは、明日になったら忘れてください」

    彼も薄々感付いていたのだろう。ほんのわずかに眉を下げて、私の言葉を待っている。

    「ずっと、貴方のことが好きでした」
    「……フラッシュ」

    告白をするというところまでは、計画通り。
    このあと結ばれないというのは、計算外だったけれど。

    「はい。存じ上げています。トレーナーさんには、守るべき家庭があるのですよね」
    「……すまない」
    「いいえ。これは私の自己満足のようなものですから」

    わかりきっていたこととはいえ、予想以上に胸が痛む。
    苦しみを紛らわすように、一度、深呼吸をして。

    「でも、トレーナーさん。これだけは伝えたかったのです」

    涙は決してこぼさない。
    できる限りの笑顔を。彼に見せる最後の姿にしたくて。

    「――貴方の隣に居られた時間は、とても幸せでした」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:55

    フラ×トレ物は文豪が良く居る気がするなぁ

    その一人が>>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:47

    事情を知ったその日
    寮の自室に戻るとスマートファルコンが出迎えてくれる
    その瞬間に堰が切れる
    感情が涙になって濁流となって押し寄せる
    これは違うという虚しい釈明の言葉も溶けて濁って混ざってマーブルになる
    そんな時友人は何も言わずに
    ただ優しく抱きしめて
    胸を涙で濡らした
    自らの頬に涙を伝わせながら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:54

    失恋してファル子に堕ちていくフラッシュ概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:17

    >>9

    むしろ家庭持ちじゃない上にそんなことやってる方がやばくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:20:08

    >>1

    心なしか満足げだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています