タフさんはメスブタです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:24

    古見さんは、友達をアホほど作るんが夢やったんや
    その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:22

    序盤があまりにきついんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:59

    >>2

    わ…ワシの母親には…本人がスレ画の一巻だけ買ってきて

    な…なんか少し合わないですよね と購読を止めた過去があるんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:06

    でもね俺この漫画に対して古見さんとオメコしたい以外の感情が湧かないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:27:50

    >>2

    そ...そんなにキツイのん?

    アニメ化もしたし読もうと思ってたんスけど...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:19

    >>5

    ムフフフ キツイのは3巻まで それ以降は上質な青春ラブコメに変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:34

    山井が余りにもキツすぎてリタイアしたのは俺なんだよね
    好感持てる要素が皆無なんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:16

    スレタイが酷すぎてアホほど笑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:34

    >>7

    どんな感じにキツイのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:49

    >>1ムフフ 海外の絵師からオメコされてるイメージしかないのん もちろんめちゃくちゃ抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:05

    >>10

    pixivランキング常連の無修正絵師がやたら書いてるイメージがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:25

    ギャルみたいな奴の鼻が無さすぎてはーなんかよくわからんなあーってなって読まなくなったのは俺なんだよね
    いや別に面白いと思うしなんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:00

    >>9

    キモい行動をする陰湿な鬼龍みたいなもんだと思われる

    しゃあけど残念ながら1年生の時のクラスメイトはメインキャラ以外陰湿を超えた陰湿過ぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:20

    >>6

    リタイアするには十分すぎる巻数じゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:09

    >>13

    ボケーーッ恋愛マンガで読者が不快になるキャラは入れるな言うたやろがー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:23

    古見さんが崇拝レベルで周りに好かれてる設定は正直いらなかったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:16

    >>1

    なにっ 世界人口の6倍超

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:52

    >>16

    弟も同じく崇拝されてるけど中身クズなんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:40:06

    なにっ 購買意欲をそそられるレスがまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:23

    序盤は典型的な攻撃的メスブタオスブタの嵐でハッキリ言って絵が上手いだけのクソ漫画の部類に入る

    只野や片居くんや成瀬や米谷の男子グループの雰囲気が不思議で好きなんだよね 癒されない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:26

    一対一のラブコメは結構読んだんスけどこれはあんまり惹かれなかったっスね
    個人的には他のをお勧めしたいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:21

    主人公のビジュアルが受け付けなくて食わず嫌いしてたんだ
    そ…そんなに面白いのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:32

    >>22面白さは微妙っスね

    古見さんが気に入れば読めると思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:08

    2年生編のギャルとの三角関係はいらなかったと考えられる
    3年生編は男キャラの魅力が死んでるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:09

    基本的に好きだから読んでるんだけど 時折目を逸らしたくなるレベルの共感生羞恥にやられる場面もあるんだよね
    弱きもの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:50:49

    長瀞さんの序盤が延々と続く漫画みたいな感じなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:53:32

    ムフフ 万場木は普通に可愛いので好きなんだよね
    なにっ エロ絵があまり無いっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:31

    >>26

    メインヒロインが長瀞さん程のメスブタァッ!じゃないんだよね

    陰キャを超えた陰キャ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:37

    昔は只野君がイケメン扱いやったんや雑に告白受けて即振るクズになったんやけどなぶへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:46

    怒らないでくださいね?こんな愚弄を超えた愚弄なスレタイでマトモに語れるわけないじゃないですか。まぁそういう俺も愚弄しないだけで閲覧リタイアした蛆虫なんやがなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:55:36

    >>27

    3年生になって負けヒロインとして相応しい新しく沸いたキャラとフラグ立てられそうなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:00:21

    >>26長瀞さんはああいうコンセプトっスからね

    あれとは違う所が微妙なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:03:25

    >>31

    ハッキリ言って文化祭以降は蛇足の部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:53:22

    >>24

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:45

    既刊だと序盤が微妙で中盤が中々よくて後半が微妙って感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:27:58

    >>9

    汚物レズを超えた汚物レズ

    はーっクソレズよ死.ね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:15:08

    >>36

    味方イベントをいくつか経由しつつって感じスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:31:33

    >>21

    そもそもこのスレ内でも言及されてるけど一対一のラブコメですらないんだよね、酷くない?

    主人公が変にモテてあて馬を超えたあて馬が現れるんだ、悔しいだろうが狙う客層が行方不明なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています