怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:54

    化け物と異教徒は皆殺しにした方がいいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:30

    なにっ エイ・メンっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:32

    四文字「異教徒皆殺しとか言ってないんですけどねぇ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:11

    エ゛ ェ イ メ エ エ エ ン(OVA書き若本

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:16

    人間がストイックに時間と技術と努力と根性で築き上げたものに最後はグチャグチャに敗北するんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:18

    >>3

    嘘つけッ、申命記18章でめちゃくちゃ敵愾心燃やしてるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:47

    >>6

    そこらの解釈に苦労するのはいつだって融和の時勢の宗教者なんだ

    悔しいだろうが負の遺産なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:28

    んんんんん!!神罰的面!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:47

    >>3

    そやなっ預言者エリヤはバアルの預言者皆殺しにしたけど大したことないよなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:52

    >>8

    作品が違うだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:43

    でも俺って暴力キライなんだよね
    暴力は異教徒と化け物だけに振るうものでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています