『頂上戦争編』を読み返してるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:22:33

    この技ONE PIECEの作中でもトップクラスにグロくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:26:11

    これで生きてるの逆に怖い
    能力解除したらたぶん血しぶき上げて死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:29:02

    打撃なら何でも石化できるのもヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:31:06

    カイドウとビッグマムは無理だろうけど
    黒ひげなら油断してるうちに石化+超強いキックのコンボで普通に倒せそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:31:32

    この技で本人は特にダメージ喰らわなかったからやっぱスモーカーって強いな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:34:38

    >>5

    仮にも准将やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:36:41

    スモやんの十手とか、パシフィスタも石化して軽く粉砕してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:40:09

    准将と言われると良いイメージが無い
    まぁこいつは支部の准将だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:41:37

    >>7

    これたぶん無機物は美しさとか関係なく石化してるよね…… それだけでだいぶ強能力じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:53:07

    メロメロ甘風が効かなかったのにソニアが「石にしろ」と言っていたのでルフィにも有効な模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:54:17

    >>8

    こいつ支部の准将だから本部のより大分格下なはずだし...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:55:10

    >>11

    でも一応名の通った精鋭部隊なんですよ…


    一応

  • 13 21/09/22(水) 08:59:20

    最近だとフーの牙銃喰らって腕無くなったモブとササキに蟹バサミ斬られたギフターズが痛そうだったな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:00:47

    オダセン聖がダメージ描写に容赦なくなってきたのはやっぱりストッパーの祖母が亡くなったからなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:02:12

    超人系は平然と自分ルールを相手に押し付けてくることあるから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:04:19

    ハンコックこの能力に頼らないでもトップクラスの身体能力持ちだからなぁ…スタンピード見る限り

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:05:52

    ビックマムばっか言われるけどハンコックも大概特異点だよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:09:00

    芳香脚ってひでぇ技だよな…ハンコックに見惚れてたら、名前的にふわっといい香りがしたと思った瞬間に激痛+当たった部位が石化して損壊だぞ…。

    まぁ直前まで美脚を見れるのは確実だし、あの服だからムフフな光景が拝めるかもしれんけど、天国から地獄すぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:01:57

    ここの海兵かわいそうだった
    無差別怖い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:08:53

    スタンピード見る限り通常打撃でもルフィのギア4くらいはありそうなのがやべえ
    お前、飛び蹴りでバレットくの字に曲げるんじゃねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています