もうお終いだよこの乳

  • 1こんなんなんぼあってもいいです22/05/06(金) 23:37:33
  • 2その通りだガリアード22/05/06(金) 23:38:16

    わかるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:01

    いくらなんでも流石に盛りすぎぃ!。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:24

    賛否大きそうなサイズ感だが自分は好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:33

    もっと盛れる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:38

    何というかバランスというものがさ……?

  • 7おっぱい抑えるベルトになりたい22/05/06(金) 23:40:07

    あまりに下品すぎるよな

  • 8おっぱい!!!◆OPPAIoG/qw22/05/06(金) 23:40:16

    盛りすぎでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:17

    これおっぱいから耳の先までが140cmってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:39

    >>9

    顔デカッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:40:51

    戦闘機のショックコーンみたいに整流効果を狙ったがゆえの致し方ない爆乳化

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:27

    ここまででかいと足元が完全に死角だろうから階段とかやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:47

    本読むのに邪魔そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:54

    こんだけデカいと最早ウシ娘だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:00

    これ足元見えてねぇな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:30

    生物として支障きたしてそうなレベルのはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:30

    頭ラスオリかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:37

    でもダスカと1cmしか違わないし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:47

    あまり盛りすぎると美しくない。ロブロイの背が小さいのもあるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:32

    机でおっぱい枕にして寝るロブロイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:35

    ムホホwもう本が読めないバ体だねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:10

    ボリクリといい勝負

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:22

    わかってないなぁロリ巨乳にはデカすぎないくらいのデカ乳が一番似合うんよ80台後半位のね
    絵柄は結構好みなだけに勿体無いなぁと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:52:28

    何が分かってないだ自分の好みを絶対だと思いやがって!俺は頭くらいの乳も大好きだこの野郎!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:38

    美しくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:29

    こんなうまぴょい専用ボディでアスリート名乗るなんて舐めてるのかな?
    おらっ!姿勢を低く重心抑えた獣のような走りをしろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:38

    スズカやマックに乳を盛るのは重罪だけどロリ巨乳組に乳を盛るのも重罪になるべき
    ロリ巨乳自体がバランスの取れる限界ギリギリまで盛ってんのにそこから更に盛ったらもう別ジャンルなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:28

    めろんじゃなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:33

    その書き方だと胸から頭頂部までが140センチの巨女になるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:56

    マベサンロブロイイナリ推しの俺としては
    こういう絵はとても助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:12

    よくキャラクターでスリーサイズ記載されるが描写に揺れがある
    実際はこのくらいだったりする子がいるんじゃないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:06

    俺はこのデカチチが大好きだ
    それはそれとして公式ロブロイの肩幅を軽く上回る程度に大きなおっぱいも大好きだ

    つまり俺はサイコーに幸せってことだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:02

    >>32

    片乳が頭より二回り大きい娘は流石にいないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:16

    ウマ娘は現実の走りとは違い、前傾姿勢でスピードを出すことが出来る
    胸が大きいと重心が前に行きがちだがそれを低身長による低重心でカバーし、逆に速度の上がる体型となっている
    実に理にかなった素晴らしい体型だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:22

    待てよ 重心については概ね同意するが、ウマ娘に近い走行速度のスピードスケートで走行中の外的エネルギーの70%を空気抵抗が占めているんだぜ

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:12

    これは巨乳ロリだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:15

    この絵描きの癖だから仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:35

    これはこれでアリだが元の良さは損なわれている
    調味料かけすぎて元の料理の味がうっすらしか残ってないけどうまいもんはうまいみたいな感じだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:22

    頭が140cmってどんだけでかいんだよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:49

    >>40

    …………………確かに!!!!!でも好きなことには変わらないんだ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:50

    >>36

    確かに胸が大きいと空気抵抗も大きくなってしまう

    だが冷静になって考えて欲しい、

    一般的に時速60kmの空気抵抗はおっぱいと同じと言われている

    時速70kmで走るウマ娘は全身ちょっとハリのあるおっぱいに包まれていると言っても過言ではないだろう

    つまりだ、柔らかいおっぱいを持つロブロイならば空気抵抗は実質0とだから問題は無いのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:58

    理屈を語るな
    性癖で語れ
    俺は大好きだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:04:26

    本読もうとしたら腕伸ばさないと無理じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:07:05

    奇乳と巨乳は違うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:16:14

    消されたスレでスレ画みたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:28:43

    あにまんですら排斥されたらどこでなら受け入れられるんやこいつらは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:31:01

    >>48

    Twitterなら性癖に合う人たちが集まるでしょ

    あにまんでやるなと言ってるわけじゃなく

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:37:57

    頭ポンコッツかよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:39:40

    >>48

    ふたばに行けばいいのん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:56:56

    乳の大きさの好み云々より、何の説明も無くキャラクターの造形が改変されるのに違和感しか無い。
    デカくするならするで相応の文脈があればまだ分かるんだけどさ。
    脈絡無くさも当然のように身長2mくらいにされてたら「!?」ってなるじなゃん。
    なんでそれが胸だけ受け入れられてるのか分からん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:58:39

    おっぱいだからだが?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:05:00

    頭じゃなくてちんぽで考える世界に頭で考える理屈持ってくるなよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:07:40

    二次創作なんて良くも悪くも公式に当てられただけの一般人が描いた存在しない派生作品だぞ
    シチュ衣装セリフ絡み体型だって好きに描く権利はある(規約範囲で)
    俺は爆乳が好きだからこのロブロイが好き!というかこの人基本爆乳で良いですね!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:18:28

    爆乳すぎるのはちょっと・・・
    巨乳こそ至高の領域

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:36:09

    ちょうどいいってものがあらあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:38:23

    フラッシュとサトちゃんは普通なのにロブロイだけ理性ぶっ飛んでるの最高に頭サイゲで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:45:42

    >>57

    なんでフラッシュだけは理性的なサイズ保ててるんだ!?

    そこだけは美しさ重視したのか!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:47

    >>57

    えっちぃのは・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:31:25

    肩こり過ごそうだから下から持ち上げて支えてあげたいねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:52:00

    >>57

    メスドラフなんてぶっ壊れた性癖を生み出したサイゲにちょうどいいサイズなんてありませえええええええん!!!!!!!

    元々の設定からしてトップクラスのデカさなんだからこれ以上盛っても大して変わりませんよおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:02:47

    キャラの体型を改編するやつには全くヘドが出るわ
    デカイキャラでも一目みて間違いだと分かるほど盛るのは論外
    スズカさんやカフェに胸を盛るのも死罪
    公式が出したものを遵守するべきだ
    そうだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:14:58

    盛ルモットスレかアンチスレかわかりにくいスレタイのせいで盛る宗教戦争始まってるじゃねえか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:42

    これだからレイシストは…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:57

    そもそもウマ娘でリスク冒してまでギリギリを攻めたり探ったりしようとするような事をやるのがよう分からん……。最初からグラブルのドラフだのラスオリに目を向ければ良いのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:29

    爆乳好きは対魔忍に目を向ければいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:41

    人の数だけ性癖がある
    他人の性癖に文句つける資格があるのは創始者くらいだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:28

    爆乳趣味を否定してるんじゃなくて自分の性癖のためならキャラクター像を捻じ曲げる事すら厭わないその性根を否定してるんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:27:55

    性癖は性根から来るんだから
    性根否定したら一緒だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:50

    性根否定ってことは人格否定に等しくないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:54

    >>64

    名前欄で完全に盛る側だって分かるけど意外と名前欄って目立たないんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:31

    乳盛っただけで性根否定してたらあにまんなんてやってけないだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:33:59

    対立煽りに使う言葉は強すぎると呆れられるだけだぞ
    程々にしとけ
    そもそも「人それぞれ」で終わる『性癖』で対立っても意味無いだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:34:42

    >>72

    インパクトが足りないから目立たなかったってやつさ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:35:24

    オリジナルなら盛り放題やりたい放題ぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:06

    >>75

    足りないんじゃない

    アッチのインパクトがデカすぎただけや

    つまり否定派も結局乳しか見てねえっつうこった!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:14

    オリジナルでやる理由が特にないので

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:08

    >>77

    イッチよりも乳のほうが皆好きだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:37:30

    >>79

    たりめーだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:38:49

    🍈かと思ったら違った
    脚もバキバキにしろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:40

    >>78

    それだと結局性癖云々よりウマ娘人気に乗っかりたいだけじゃんになるから……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:17

    もともとオリジナルがあった
    その絵師のチンポにバッチバチに来るキャラが後から来た
    じゃあもう結果は見えてくるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:03

    爆乳が好き→わかる
    爆乳キャラが好き→わかる
    巨乳キャラを爆乳にする→まあ手癖の1つとしてわかる
    貧〜普キャラを爆乳にする→いや最初から巨乳キャラ推せよ、人体改造と変わんねえぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:46:27

    他人の性癖に理解示そうという博愛精神は尊敬するが
    理解出来なかったら攻撃していいと言うのはおかしいのではないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:48:00

    サイゲのお言葉やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:49:36

    お気持ちは他所でやりな
    大人しくブラウザバックしろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:51:54

    >>63

    (誰か早くアニメの盛られてるスズカさんの画像貼ってくれや…!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:52:12

    わざわざ死刑とか人格否定とか言いにくるの笑っちゃうんすよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:53:32

    キャラ改変やウマ×ウマには厳しい癖に盛るペコには寛容な奴だっておるし結局は自分の性癖に合ってるかどうかや

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:48

    デカチチスレなのに盛り否定派のレスのハートが伸びてる当たりいつものあにまんだよ
    気にするだけ無駄

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:59:04

    何だかんだ巨乳派の方がマジョリティだし、巨乳派が盛るのは日常茶飯事でも貧乳派が削ぐような事はほぼ無いからな。
    日常的に精神攻撃受けてるようなモンだし物申したい気持ちも分かるけどそこは堪えなアカンで。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:00:18

    このサイズはいいけどスレ画に関してはロブロイの首がアマゾネスのボディを乗っ取ったようにしか見えない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:01:10

    >>92

    俺は巨乳好きだけど盛るのには否定的だよ

    だからって他人の創作物にとやかく言うつもりは無いけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:03:48

    別にそれ良いね!って人も居れば、いや、それは……ってなる人もいるだけの事じゃないかな。どちらも一個人に縛る事は出来ないと思う。作者さんを攻撃とかするのは別だけど。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:36

    >>86

    ウマカテで時々みる画像だけどこれ多分ウマ娘のキャラには当てはめられない言葉だと思うんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:06:06

    >>93

    いいだろ

    秋古馬三冠だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:15

    そんな相手を否定することに躍起にならなくても良くないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:03

    >>98

    ストレス溜まってんだよ多分、そう思って暖かい目で見てやろうや

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:54

    >>96

    これが当てはまるという根拠も無ければこれが当てはまらないという根拠も無いからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:13:09

    >>100

    俺が当てはまらないと思った根拠を言うとね

    ウマ娘のキャラは元になった馬の関係者とサイゲが協議して作ったキャラだからサイゲが好きに創作していいよなんていう権利がないと思うからだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:42

    >>101

    それって『規約に反してなければ問題無い』って前提は踏んでるよね?

    まあスレ画が反してるかどうかは100アウトじゃないんでサイゲ判断ですけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:16:53

    >>96

    まあそもそもこれ言ってるのがキャラ崩壊しまくりのギャグ漫画でだし自虐も入ってそう。いずれにせよ都合良く解釈されまくってそうな画像ではある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:18:06

    今どっちの意見の方が強い?俺は強い方の味方だ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:19:35

    日本人絵師のイメ損絵削除祭りを潜り抜けた絵で規約の話ししてる?
    なんで?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:20:20

    >>105

    待てい俺 公開日を考慮しろぉ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:21:41

    >>104

    ガイドライン守ってる方が基本的に正義や

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:44

    実は言うとこのスレは
    1レス毎にウマ娘全員のバストが1mm増えるスレでした
    マックちゃんやカフェに盛りたくない人はレスを控えるべきだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:11

    >>102

    スレ画がセーフとかアウトとかの話は興味ないんだ

    俺は単に>>86の画像が免罪符的に使われてるのみていやそれは違うんじゃないかなって思っただけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:45

    そんなことよりスレ画ロブロイのおっぱいに包み込まれたいって話しない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:24

    >>110

    わかる

    正面から抱きつきてえ〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:30

    >>109

    画像に節度云々ある以上免罪符として使われてる感ないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:26:51

    >>109

    セーフ画のスレで苦言訂されても困りません?

    アウトスレじゃないと「それは違うよ」は効かないのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:23

    うぉ…それ流石にでかすぎ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:43

    盛るペコ絵にお気持ちやめろとか言うけど、ちょっとずつそれは違うんじゃない?派が増えると意地でも肯定しようとしたり話遮ろうとしたり話を変に反らそうする人おるし結局どっちもどっちじゃないかな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:29:07

    >>59

    感覚麻痺してるようだけど、これでもとても理性的とは言えない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:25
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:25

    >>115

    そんな最終的にDD論者が現れる所まで踏襲しなくても…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:54

    こういう二次創作って本当気持ち悪いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:55

    >>69

    あにまんもウマ娘を勝手に恋愛脳にして玩具にしてるスレばっかなんだから同族嫌悪だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:31:12

    (ガチアウトじゃないだけでスレ画に節度があるかないかで言われたら無いと思う……)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:31:59

    >>111

    思いっきり顔を埋めたいし身長差を利用して腹にずっしりくる重いおっぱいの感覚を味わうのもいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:11

    面倒くさいから二次創作全面禁止にしようぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:15

    そんなに公式以外認められないなら何でこんなところにいるんだで終わる話だからな
    論外もいいところだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:39

    >>123

    正直それでいいよ

    スレ立ても禁止でいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:32:48

    >>123

    ついでにウマカテも無くそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:33:28

    せやな、対立厨の俺から見たらどっちも救いようのないクズにしか見えんし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:27

    ぼくのすきなせいへきいがいでスレたてちゃやーやーなの🥺🥺

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:55

    サイゲから見てガイドラインに抵触してない絵なだけで
    十分節度が守られてるように感じるのは
    イメ損民に頭やられてんだろうな 俺

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:35

    そもそもの話なんだが、解釈違いひとつで人格否定とかファンじゃないとかレッテル貼りしてる人間が側から見て正しい人間には全く見えんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:36:56

    胸とか身長を盛るスレにはシュバって荒らす癖にCPスレでキャッキャしてるのか…
    どっちも等しくキャラ崩壊なんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:27
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:03

    安心しろ、俺はどっちも荒らす

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:39:06

    書いてる側からしたら小根がどうこう言われても
    応援ありがとう🍈👍
    としかならんからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:41:37

    普通の人が普通にできることをできない基地外がなんか言ってるだけだからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:12

    節度だのガイドライン抵触だの言っても個人同士では絶対決着付かんからな…。そもそも創作する方が有利なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:28

    >>135

    基地の外って何

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:44:08
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:12

    ただ盛れば良いってもんじゃねぇだろぉ!!!
    何でもマキシマムかければ美味くなるわけでもねぇし!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:52

    >>139

    いやマキシマムは何にでも合うだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:46:39

    >>139

    ごま油とオリーブオイルは入れれば入れるだけ良いぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:47:07

    >>140

    流石にケーキとかには合わないでしょ、たぶん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:04
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:14:47

    >>142

    これはミルクではあれどケーキというよりはステーキだよこんなん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:30:58

    針刺したら破裂しそうな乳

    風船かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:49

    >>133

    過激になりすぎないようにな!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:47:12

    >>123

    ああ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:48:12

    またあにまん民が他人の性癖ディスってんのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:49:31

    胸の小さいおばさんの僻みかもしれんし

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:15

    >>149

    しわわがたわわ広告にクレーム入れて騒いだけど無視されて相手にされなかったやつみたいだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:44

    >>67

    おいおい爆乳好きで純愛好きの可能性もあるでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:56:40

    はーこのロブロイの前で膝立ちしてこのデカチチに顔を埋めながら手をロブロイの背中側に回して尻肉を揉みしだきたいのお

    おまえらもそうは思わんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:19

    >>151

    ああ、その通りだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:57:52

    >>152

    もうやってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:58:25

    >>152

    思わない。俺は尻よりも胸を堪能したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:07:38

    >>152

    興味ないね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:09:21

    俺は嫌いだね!
    走るのにも本を読むのにも不向きな体つき…こんな体を喜ぶウマ娘は…いない!

    私は女の子が幸せなのが好きなんだ!
    俺の欲望を埋めても、女の子が幸せじゃなかったら意味ねーんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:45:30

    否定的な人も多いのはわかるけど
    自分は二次元で大変さとか考えるのは馬鹿馬鹿しいと思ってるから
    好きに描いて自分の性癖を貫いて欲しいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:46:54

    1の人は、悪い女に騙される人だから、ロリ巨乳好きなのはなんか意味深なんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:22

    >>157

    ならなんでこのスレに来たんや

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:09:30

    >>157

    わざわざお気持ち表明かよ





    暇なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:42

    >>157

    これ元ネタ何?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:21:45

    >>157

    こいつ沖トレだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:27:17

    >>163

    沖野トレーナーがウマ娘に劣情を抱くわけないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:29:14

    >>164

    抱くぞ

    ソースはpixiv

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:30:17

    >>165

    ○こ○ス○厶じゃないだろうなそのpixiv?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:36:01

    結局「これめっちゃ嫌いだから文句言いたい」、「これめっちゃ好きだから文句は目障り」、とか単純なことに屁理屈こねて面倒くさくしてるだけなんで、匿名掲示板で話し合いなんてできると思わないで好きだから好き、嫌いだから嫌い、でいいと思うよ

    俺はめちゃくちゃにでっけえ乳もしっかり身体構造計算された巨乳も慎ましやかな膨らみもまったくないが愛らしい胸も全部好き
    それはそれとして公式ロブロイの、ラスオリに壊されちまった俺の脳みそじゃ「控えめ…?」と一瞬認識させといて、肩幅よりでっけえメロンも好きだ
    あとおっぱい目当てでイベントとかひとコマ見てたら読書家高じて超絶早口になるとこも好きになったし、人の好みに合わせて本選んでくれるのすっげえいい子じゃんオススメ聞きたいわってなった

    要するにロブロイ実装早く来てほしいんだ
    石貯めて待ってるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:39:18

    アルティメットおっぱい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:39:54

    細かい事は考えるな
    全員眼鏡取って乳を盛ればいいんだよシンイチ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:18:35

    >>168

    食欲性欲睡眠欲に翻弄されそうなおっぱい!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:20:24

    乳一つでここまで伸ばせるとはやはりロリ爆乳は正義…!だからサイゲくんはもっと盛るペコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:36:03

    >>148

    ディスられたくないならひっそりやれ定期

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:37:21

    >>172

    ディスることそのものを正当化するなマジョリティ気取りが

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:45

    さて、

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:44:32

    ロブロイの乳を父と眺めて心を落ち着かせましょう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:45:24

    サンデーサイレンスじゃねーか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:46:03

    ガチギレしているやつとそれに反応しているやつと適当言ってるやつとわけわからんやつで滅茶苦茶だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:08

    正直「おっぱい大好き」ってやつがいっぱい居るんで
    その集まりの中で「おっぱい嫌い」って言っときゃたくさんレスが貰えるから
    やめらんないって気持ちは分かるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:15

    スレ画さ…
    胸上から耳までが140cmある様に見えるよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:29

    >>177

    スレ主が言論統制しないスレはこういうものぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:54

    >>177

    掲示板の日常定期

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:23

    >>172

    だからここにいるんだろ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:54

    >>179

    つまり頭がデカイ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:54:47

    >>182

    5ちゃんでやれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:55:06

    >>184

    🌱でやれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:55:57

    >>185

    あにまんでやれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:57:11

    頭部が1mくらいあるとして6頭身だとしても6m超えるわけだが
    まぁそれはそれで一部で需要あるか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:01

    >>187

    えっ!?ロブロイがワンピに出たって!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:34

    >>180

    でもよぉ、言論統制したら「スレ主必死wwww」って煽られるだけだぜ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:03:59

    イメ損とかキャラクターをオモチャにとか言うけど
    結局は気に入らない性癖を叩きたいところに丁度よくあった規約を建前として利用してるだけだよな…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:04:15

    うーっ ロブロイとヤらせろ
    あーっ 乳に顔突っ込みながらオメコしたいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:05:32

    >>189

    確かにそれはある

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:06:09

    あにまんにわざわざ住み着いておきながら騒いでるの風俗嬢に説教するおっさんみたいなもんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:06:25

    >>187

    ビッグマムみたいにデカイな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:08:10

    お気持ちで叩いていいなんてタピオカこぼしたイラストにぶちぎれて筆折れなんていいまくったアホみたいなやつと同じだわな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:08:30

    >>192

    なんで自分の人生になんのプラスにならない匿名掲示板の書き込みをいちいち意識せなあかんのや

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:20

    ムホホブルンボイン

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:05

    >>197

    ムホホブルボン?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:28

    俺は絶対にロブロイでウマシコできない…
    1度でもロブシコしたらもう、後戻り出来なくなる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:11:45

    ロブシコさいこー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています