ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart76

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/06(金) 23:40:26

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さイクううううううぅ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/06(金) 23:41:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:10

    保守しておこう…スレは脆い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:41

    プリズン発、自由行き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:23

    ンホォォ♡新しいのが勃ったああぁ♡イクゥゥ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:26

    後世に何かを残す。それができるのは、自由な人間の特権だ。違うかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:45:49

    この人になら騙されてもいいと思える人間を信頼するのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:00

    >>5

    前スレからなんか神妙な感じだったのに台無しじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:28

    お前さんに、笑ってさよならが言えてよかった。ずっと心残りだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:59

    みんな釘谷さん大好きじゃん
    俺もだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:25

    釘谷さん嫌いな奴いるぅ!?いねぇよなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:41

    渋いおっさん成分が摂取できるから釘谷さんは好きです…ちなみに仁浦知事も好きです…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:02

    釘谷さん談義でビール6杯はいける

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:51:00

    釘谷さんと小沢と三羽烏のハゲとカッパ……キャラが濃いハメ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:52:09

    >>14

    プリズンの男連中はなにかと頼りになって好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:01

    >>12

    文歌が惚れてもおかしくないと思わせる色気がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:37

    樋口先生が内通者だと確信してたから釘谷さんが内通者だと知って、俺は恥ずかしかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:49

    >>15

    ぬきたしはちゃんとした男の味方が少なかったからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:40

    >>17

    誰もが一度はふと思うやつじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:44

    >>14

    くまさんもいれるんじゃ・・・つまりくまさんもいれるということなんじゃ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:41

    >>17

    よかった…同士がいたわ…一緒に謝ろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:18

    ヘンプリはぬきたしより男キャラ充実してるから男性声優もぬきラジに呼んでほしい
    小沢の中の人とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:45

    >>21

    ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:45

    >>23

    いいけどな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:52

    >>19

    ノアルートでも脱獄のこと知ってたのは樋口先生しかいなかったし、間違いないと思ってたんだ!

    でも確かに手足拘束された状態でどうやって所長に連絡取るんだ?とは思ってたんだ


    所長室と連絡が常時取れるように医務棟に細工されてるのかとも思ったけど、もしそうなら樋口先生が所長に聞かれてるのに、ムラムラしたら医務室でオナニーするド変態になるなとも思ってたんだ・・・!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:51

    今思うと柳ひとみさんが普通にぬきラジにくるのは結構すごいことなんじゃ?とも思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:39

    >>21

    俺は悪くねぇ!悪いのは師匠だもん!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:47

    樋口先生は勝手に自分の中で性から遠いところに置いてたからオナニー始めそうになったところとかめちゃ興奮しましたね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:00

    >>12

    ちょっとくたびれた感じがセクシーで良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:12

    >>28

    ちょくちょくスケベさが隠しきれてなくなかった・・・?

    女医なんてみんなスケベだったんだ!

    葉月さんの言ってたことは正しかったんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:09

    >>26

    普通にすごいと思う

    お忙しいだろうしガチファンも多いだろうから来てくれるのほんとありがたい

    音楽祭もきてくれるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:20

    樋口先生いい人だし優しいけど、ちょっとぶっとんでるって言うか軽くサイコ入ってるよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:40

    >>29

    ああいう年の取り方をしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:56

    釘谷さんは"大人になってしまった人"って感じで大人になれない柊一郎と対比になってるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:03

    >>30

    葉月さんの言うことに従って今度から女医を見るときはスケベな目で見るようにします!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:13

    このぬきコミ宣伝ツイートのコマかなりツボったんだけど原作でこんな会話あったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:52

    >>36

    このエピソード自体オリジナルだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:42

    >>36

    絶対なかったね!!もしおじゅんじゅんの下りがあったら絶対覚えてるもん!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:50

    >>36

    原作にはなかったと思う(シナリオの運び自体が原作と結構違うし)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:50

    >>35

    それはダメだろ

    男の医者もスケベな目で見なきゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:13

    >>40

    これは水引ちゃんもニッコリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:57

    >>36

    こういうオリジナルストーリーあるのか…買わないと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:36

    今まんがどこまで行ってるんだっけ
    洗脳あたり?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:10

    >>43

    美岬に告白した後の郁子戦あたり

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:09

    >>26

    コロナで陽性になってた時期もあったのにほんと聖人だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:28

    >>36

    これ郁子にちょっとダメージ入ってない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:15

    >>34

    柊ちゃんは下の方も子供のままかな~?(ゲス顔)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:50

    >>44

    サンクス

    じゃあもうちょっとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:43

    >>31

    凸待ちに来て以降柳さんと倉田さんはQruppo関連参加率急増してて笑っちゃうんすよね

    今やぬきラジゲスト最多(凸待ち含む)が倉田さんの4回で2番目が柳さん(3回)ですから

    アーカイブ残ってない凸待ち告知放送までいれれば親方も4回かな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:02

    >>47

    アマツくんは大人だよ

    だから柊一郎は子供のままなんですけどね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:16

    >>49

    見かけは子供・・・

    ちんこはおとな・・・!

    その名も

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:54

    >>52

    露出探偵柊一郎!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:37

    >>53

    探偵って童貞の類義語じゃないのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:28

    いやぁもうすぐ手嶋師匠のゲス顔裏切りが見られると思うと楽しみで夜しか眠れないハメねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:30

    >>50

    いろりんぱはもはや淳レギュラー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:51

    >>56

    ×淳

    〇順

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:13

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:04

    >>56

    告知をどうぞって言われて夏峰いろはですっていうのほんと好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:11

    >>46

    生き別れの"弟"…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:42

    >>50

    ラジオ聞いてると柳さん自身もちょっと奈々瀬っぽくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:47

    >>59

    開き直りが潔いなあと思ったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:52

    >>50

    あ、コメント欄まで入れればほぼ毎回いる水野ネキと工藤さんが優勝だと思います

    この2人はQruppoオタクすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:26

    >>63

    そのレベルになると773さんとか多分このスレ見てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:49

    >>59

    ここ笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:30
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:45

    >>64

    ワンチャンあり得そうだから怖いんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:28

    ぬきたしにはまったのが最近だから昔のぬきたしのグッズとか欲しいんだけど中古とかで売ってないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:37

    >>67

    773さん妙花すこすこオタクだから妙花関連のレスとかしてるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:49

    >>68

    boothに売ってる分以外に他にグッズあったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:25

    >>8

    神妙におま〇こを開示せい!!




    ごめん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:59

    >>69

    稀に見る清濁併せ呑みレスはまさか…!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:13
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:01

    あとブロッコリー関連のレスも多分773さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:33

    >>72

    繋がったね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:49

    いうほど繋がってるか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:25

    >>70

    ポスターとかドラマCDとか「格ゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか」とか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:57
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:03

    >>78

    これじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:34

    >>77

    あと特典小説とかもね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:56

    >>79

    32Pで架空のゲームの攻略情報解説してるってマ?

    わけがわからないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:24

    店舗特典なんかも発売から時間が経つと手に入れづらくなるよな
    ぬきたしのタペストリーは美岬で予約したけど実際にプレイしたら奈々瀬があまりにいい女過ぎて中古販売店歩き回ってタペストリー3枚買い集めたわ(今も飾ってる)
    今作はノアで予約したけどプレイしたらシスターが推しになってしまいタペストリーがどこにも売っておらず挫折した

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:19

    ニトロプラスの格ゲーみたいにQruppoでも作品が増えたら格ゲーが出る可能性が…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:42

    >>78

    操作キャラすすこなのにチュパちゃんが強すぎてチュパちゃんが本体とか言われてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:16

    でも全員上方向の技についてはファイヤーって叫んで燃えながら飛んでいくんだろ?知ってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:17

    凛は弱キャラのくせにアピールだけ10種類くらいありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:19

    >>85

    とーかちゃんはワイヤー復帰!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:51

    >>85

    淳之介は立体亀頭装置があるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:30:40

    >>88

    NB:礼ちゃんの銃

    横B:奈々瀬のEGG

    上B:立体亀頭装置(ワイヤー復帰)

    下B:漢勃ち

    →攻撃を受けたらゲージが貯まる

    →貯まったらメルクオリア装着で強化


    実質ジョーカーじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:02

    >>89

    メルクオリアはチートだからやめろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:55

    土曜日の小学生のようだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:11

    ジョーカーの仮面がアリアドネープロトコルに見えてきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:38:20

    反逆の心とか共通してる…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:38

    >>90

    ジョーカーもある意味チートみたいなもんだし(適当)

  • 9522/05/07(土) 01:43:32

    >>36

    弟の話題で一瞬郁子が曇ってるんだよね、このシーンでこの漫画は信頼できるって思ったよ、あとは体イク祭で膣のアナのことを見つめてるスス子のシーンがあったりまめおじたん先生のやり込みが伺える

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:55:20

    郁子に弟がいたはずだった話、すっかり忘れてた…
    つくづく雨と電柱が似合う子だぁ

  • 9722/05/07(土) 01:56:41

    >>42

    コミカライズは大筋のストーリーは一緒だけどミサキママや膣のアナ、クールフールゴリマスちゃんイモハモコンビに太田部筆頭と今までキャラデザの無かった子達の活躍があってここでしか見れない展開も多いからナマハメイトは絶対読むべき、あとエロ漫画で培った画力から繰り出させる奈々瀬の顔がいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:12:26

    弟が無事に産まれた世界線だと箱入り娘なんだよね
    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:57:02

    作中でも美人イケメンと言われるだけあって漫画だと淳之介と奈々瀬がめちゃめちゃ美形になってる

  • 10022/05/07(土) 08:03:56

    >>98

    郁子の戦闘能力って桐香みたいな才能の産物じゃなくて地獄の修行で培われたものって言われてたから普通なら母親の言ってた通りお淑やかで引っ込み思案な女の子になるはずだったんだよな…やっぱ女部田家クソだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:45:55

    >>97

    コミカライズに期待してるのは文歌さんのビジュアルもある

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:47:32

    >>97

    コミカライズの絵すっげぇな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:48:56

    ヘンプリも描いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:54:55

    >>99

    コミカライズでもちゃんと淳之介をどちゃくそにイケメンに描かれてて良いよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:55:29

    >>103

    ファンアートは描いてたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:29

    >>74

    ブロッコリー関連のレスってなんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:44

    >>105

    そうなの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:11:12

    僕も淳之介ぐらいの身長がほしかったハメ…(174cm)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:13:31

    >>107

    あったハメ!ヘンプリファンアートが!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:15:27

    >>108

    170代が贅沢いいやがって…

    羨ましいぃ…

  • 11122/05/07(土) 11:09:13

    >>101

    今まで立ち絵なかった子達がドストライクなデザインで出てきて困る、ミサキママと親子丼したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:51

    >>109

    なんですかすごい顔が綺麗じゃないですかお姉ちゃん美人すぎますよどれだけ私の心を射止めれば気が済むんですかエチチチ罪で現行犯逮捕ですよいいんですかできれば私もお姉ちゃんといっしょに拘束してもらいたいですあでもお姉ちゃんに手錠してもらいたいですというかお姉ちゃんこんなスタイル良かったんですか素晴らしいです思わず見惚れてしまいましたよあ違いますよ普段は見惚れてないというわけではなくもちろん29時間468日お姉ちゃんに発情しているのですがそのしなやかでありながら艶やかで妖しい色気があって見るものすべてを魅了する美の極みなんですよなんですか前世ミロのヴィーナスですかその体をシコレンコ博物館で保管し全世界生中継で展覧会を開きますからねいいですか美しいお姉ちゃんが悪いんですよだって美の権化みたいな容姿の女神を誰の目にも触れずにおいておくなんてできるわけないじゃないですか多くの人間と共有すべきですよでもあまりにも有名になるとマ〇ゴミにおもしろおかしく扱われる可能性もあるから考えものですねやはり今のうちにお姉ちゃんの作品を大量に残し少しずつSNSに上げることにしましょう具体的には演劇アニメ実写映画ドラマ考えられるメディア作品をすべて撮りますそれを各5000本作り毎日一作品ずつ投稿という形ですねこれなら知る人ぞ知る現代の女神として永遠に崇め奉られますしそんな厳かな存在となればマ〇ゴミも軽々しく扱うなど不可能でしょうどうですかお姉ちゃんこれがいわゆる女神転生メガテンですよ実際常時メディアラハン発動中みたいなものですもんねついでに私も女神の妹として歴史に残るわけですからChin-Chinですねああ素敵すぎるもはや”ソフィーヤシコレンコ”の性質を抽象化したいというかお姉ちゃんはもはや女神どころか概念ですよ概念いわゆる形而上学的な存在と言ってもめちゃ過言じゃありませんねぶっちゃけもう創造神みたいなもんですよああ神様私とお姉ちゃんの子供を大量に創造してくださいシコレンコの種子を放ちましょうそして世界はやがてソフィーヤシコレンコで満ち溢れ地球の全人口約100億人がソフィーヤシコレンコとなるのですお姉ちゃんあれどうしましたお姉ちゃんどうして泣いてるのですかおいお姉ちゃんが泣いてるじゃないですかどうするんですか柊一郎おい聞いてんのかこのハゲ無視すんななんとかいえ(980字)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:44:48

    殆ど荒らしで草ハメ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:53:27

    >>112

    ええい句読点を使え句読点を!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:56:22

    ⚠ドローンガールは当スレを監視しています⚠

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:57:24

    >>112

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:02:41

    こんな狂人のいるスレに居られるか!俺は帰らせてもらうぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:27

    律儀に文字数カウントしてるところに僅かな理性を感じる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:06

    よしよし、そろそろ1日と1年の時間くらい覚えようね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:13:43

    人口が多すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:13

    不自由の女神じゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:45

    メディアラハンは草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:58
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:30

    >>123

    あ゛ぁ゛!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:10

    >>112

    おは赤毛

    姉の端役盗ってるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:56

    昨年書いた論文要旨に似てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:34

    一緒に暮らしてるときは毎日これ聞いてたのか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:06

    ニュースキャスターに速報でこの原稿渡したら発狂しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:31:32

    ポーネグリフ感ある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:32:29

    >>127

    刺殺してもめちゃ無罪と言っても過言じゃないですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:34:58

    ソフりんじゃなくても泣けるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:50

    狂いそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:02

    >>131

    健気に姉を思う気持ちに感動して?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:21

    発狂するノアと泣き出しちゃったソフりんに挟まれたハゲの気持ちを述べよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:08:47

    >>134

    被害抑制のために突発的な情緒の暴走をなんとか鎮めたい一方で妹の狂気に動揺を隠し切れず悲嘆に暮れる姉も同時に宥めたいが優先順位の判断が困難なため二の足を踏んでいる(80字)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:10:53

    >>135

    もういっそ一緒に泣き出せ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:11:40

    >>136

    収拾がつかなくなるんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:12:06

    >>137

    元から、すでに、

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:13:26

    男はつらいよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:16:15

    >>133

    全米が泣けない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:48:00

    中の人かまめ氏に速読してもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:54:28

    >>134

    面倒だなぁ。と俺は思った

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:23:03

    >>133

    ノアちゃんの悪いとこ出てる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:52:51

    >>112

    何やかんやで毎度毎度ノアに付き合ってるシューちゃん好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:50:25

    >>112

    うわぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:51:08

    疲れてるソフりんにスーパー銭湯の回数券渡したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:07:36

    >>108

    高すぎると電車の吊り革とかが鬱陶しすぎたり

    立ちションする時、便器の高さより自分のチ○ポの位置の方が高くて難儀する時があるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:14:31

    「アリアドネープロトコル、起動!
     行くぞ、エンゲージ!!」
    ↑かっこいい

    「貴様を殺す」
    ↑かっこいい

    「物故ろしてやるぜ、ベイビー?」
    ↑ダサい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:15:14

    見ろ!これが真実だ!
    ソフりんは足の骨を折られたときに洗脳されているにも関わらず自然と絵里子さんに甘えた!!
    深層心理で絵里子さんを頼っていたということは間違いない。つまり絵里子さんはソフりんを抱いていたんだ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:20:45

    >>149

    こんなのANTRじゃないですか!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:21:03

    爆弾を詰んだドローンが>>149の顔面を襲う!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:42

    しかし>>149、よくこれだけでそれが分かったな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:28:21

    ノア めちゃくだらない、もしくは分かりにくい駄洒落
    一同 「……」
    ノア 「ね…!」
    一同 「……」

    のくだり好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:32:57

    めちゃわかりにくい駄洒落の時にソフりんか千咲都だけ理解してる事多いの地味に好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:34:48

    >>152

    いいや、まだほとんど読解出来ていないんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:43

    ソフりん折られて泣いた時メチャ興奮しましたよね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:18:57

    骨折られて泣くソフりんもノアの狂気に泣くソフりんも好きなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:20:24

    ノアの狂気聞かされながら足折られてギャン泣きするソフりんに夕顔とシスターを放て!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:28:28

    >>158

    ただの日常じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:35:23

    シスターとか郁子みたいな間違いなくマトモじゃないのに自分より頭おかしいの(主に主人公)がいる時は相対的に常識人に見えるのほんま笑えて好き
    この二人のマジトーンのツッコミ大好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:37:13

    >>153

    エンコ詰めじゃなくてチンコ詰めのくだり好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:37:59

    この前いろりんぱが雑談配信で郁子みたいなまともなキャラ演じること多いから変な役やりたいって言ってた
    まともな役なの自覚あったんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:40

    >>134

    「千咲都、オチ頼む」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:40:00

    >>163

    は、発破警戒……よーし……!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:41:47

    >>158

    多分かんぴょうは困惑する

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:44:08

    >>155

    …?ではなぜ真実が分かった?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:45:06

    Qruppoのシナリオ、
    プレイヤーに比べて主人公の立場が上だったり(実はこんな解決方法を思い付いてました系)、
    下だったり(ヒナミ√の実はこんなに精神的な負担を抱えてました、グランド√の柊一郎は実は子供でした、とか)、
    になるの面白いよなァ〜

    設定が良さは勿論、シナリオの工夫も主人公の好感度へ繋がってる気がするなァ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:46:31

    >>164

    発破!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:51:00

    >>166

    ……そんな事すぐに分かるだろ?


    なぜなら俺は淫乱女医を信じている!!

    俺たちは選ばれし神の子!!絵里×ソフの民だ!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:55:45

    多分色んな意味で柊一郞がめちゃくちゃやってるのが千咲都ルートなの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:56:34

    >>170

    たしかに千咲都とめちゃくちゃヤッてた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:57:07

    >>169

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:58:48

    >>169

    (淫乱女医…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:01:55

    女医って騎乗位の隠語じゃなかったのか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:02:37

    なにっ 今日は絵里子×ソフりん復権していいのかっ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:03:08

    ?「惚れた女の泣き顔を見るのが…君の趣味か…?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:46

    >>176

    姉妹揃って泣き顔可愛いよね😍おぢさん涙ペロペロしたいな☺️

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:06:08

    >>177

    スプラッシュおじさん!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:01

    >>175

    ノア「NTRやんけ~~~!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:24
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:08:22

    >>180

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:09:07

    ツイキャスか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:13:19

    >>180

    えっ!?平等院スザクのメン限配信と被ってるんですが、二窓で右耳お姉ちゃんで

    左耳平等院スザクとか贅沢な事して良いんですか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:16:54

    >>183

    ダブルお姉ちゃんやんけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:18:21

    お姉ちゃんとお義姉さんが合わさり最強に見える。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:20:09

    >>169

    絵里ソフ復権派…存在していたのか…!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:22:41

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:24:54

    あれ私のお姉ちゃんなんすよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:30:07

    淳之介も柊一郎も男前だよなあ…本編でも声を当てて欲しいよほんと
    Qruppoの人がここを見てるなら需要は絶対あるから検討して欲しいわ
    主人公の美声でシコりたい生ハメイトは大勢いる筈なんだよ多分!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:31:50

    >>189

    個人的にオープニングのボイスよりもちょっと低めのイメージなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:34:07

    若し主人公に声を当てたら担当声優は血を吐くだろうな
    収録量がどれほど膨大なのか見当が付かん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:36:22

    >>188

    この構文好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:25

    >>170

    組長√でもヤりまくってたけどな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:07:48

    >>26 そんな忙しいんだって思ってちょっと表名義調べてみたら俺のアイマスの推しを演じてて驚愕した話する?

    ちなみにぬきたしの最推しも奈々瀬なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:46

    >>148

    俺の決め台詞は…かっこいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:47:31

    某なのだわの中の人、某おしゅしに出てて笑った
    かわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:48:00

    >>195

    釘谷さんの罪は重い

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:09:03

    >>197

    そりゃあ殺人だからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:01

    釘谷さんは大変なものを盗んでいきました

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:36:59

    >>199

    柊一郎の心です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています