カテゴリ警察っているじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:22

    なんで嫌なスレなら無視するで終わらせらてしつこく粘着するん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:49

    カテゴリーが違うとスレの伸びが変わるからってのはどっかで聞いた
    ワートリカテゴリーにウマ娘の内容のスレ建てても伸びないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:48:51

    それが出来ない頭あにまんまんだから警察になるんだ
    まったくもって愚かだゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:11

    嫌なスレがいつまでも目につくのが耐えられないんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:33

    しつこく粘着されたから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:50

    そこまで言う?ってぐらい口悪い印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:49:53

    早くスレ消さないから粘着されるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:51:58

    >>7

    「ごめんなさいカテゴリ間違ってました!」って言ってスレ残したまま立てなおす人いるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:19

    スレ主可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:14

    粘着するしかやる事ないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:34

    カテゴリ警察って言ってもいきなり荒らしまくるわけじゃないんだよな、何回もしつこくカテゴリ違いのスレを立ててるっぽいのがいてそいつのスレをひたすら荒らす感じになるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:20

    A.あにまん民だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:17

    「作品Aの構文で作品Bを語る」みたいなネタはタフカテ以外だと建てづらい
    ダーク・ウルトラマンカテがないのは残念だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:41

    スレ主がスレ建ての時にカテゴリ間違えたとかならまだいいが、○○○なキャラを語ろう的な、所謂何でもありのスレを建てた時に特定のジャンルのキャラのレスしたら○○○カテゴリでやれ!!!って突然ブチ切れるやつを見た、こういうのがカテゴリ警察ってやつか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:18

    相手が嫌な気持ちになると達成感があるからでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:29

    >>13

    私はこんな黒歴史の極みのカテはいらないと思いますよ。(管理人ちゃん氏)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:27

    すまんなでもう一度立て直したりお問合せして変えればええだけやないかなにムキになってんのや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:50

    なんていうか荒らし目的じゃなくて本気でそれが正しいと思ってる人いるよね
    どっちの要素もあるんならスレ主の自由なのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:49

    カテゴリ管理人に変更してもらっても粘着する人や建て直ししても粘着する人いるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:56

    前科があって隔離されてるのに出てきてるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:02

    中には対立煽りでスレ立てする奴もいるからまぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:27

    単純に嫌われてるだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:49

    真面目になんでこういうの○○○でやれ!ってキレるような繊細な人多いんすかねここ
    本家あにまんだと記事のコメント欄でいろんな作品の語録で喋るとか日常茶飯事だったし、「マキマさんと無惨様と宿儺、上司にするなら誰がいい?」的なクロスオーバー的な記事もよくまとめてて、そういう記事のコメント欄も盛況だったし、少なくとも管理人ちゃんと本家にいた大半の人はそういうごった煮とかクロスオーバーとかに寛容だった覚えがある
    なのに掲示板できたらできたでカテゴリやミュート作ってとか言う声が多く出たり繊細お気持ちヤクザが蔓延ったりしてて困惑したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:36

    カテゴリ警察がよく出るのってウマと特撮ぐらいだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:40

    >>21

    一理ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:55

    >>24

    それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:59

    バカだからだよどっちも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:01

    >>23

    カテミュートの存在があると考えられる

    存在はいいけど実装が早すぎたんだあにまん民が腐ってやがる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:52

    >>23

    繊細な自分を気遣えって上から見下せるからじゃない?

    被害者根性丸出しで笑える

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:56

    マトモ?マシなカテゴリー警察なら、「カテゴリ迷ったので不服な人は管理人に問い合わせて下さい」って1が言えば引っ込むけど粘着質なのもいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:57

    >>24

    嘘つけジャンプ系とかでもたまに見るゾ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:30

    >>24

    カテ警察の真似した荒らしもいるので難しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:58

    >>32

    それもうわかんねぇな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:00

    2種類以上のカテゴリに跨るスレはどっちを選んでも文句言われるけどどうしろっていうんだよ
    クロスオーバー自体は禁止されてないのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:19

    >>23

    どこでも同じ語録使う奴とか本家の時から文句は普通に多かったと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:40

    >>34

    そういう場合は文句言ってきたやつのレスを消してくしかない

    そして通報

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:50

    >>34

    文句言いてえから仕方ねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:54

    間違いなく設定したカテゴリ入ったクロススレにすらカテ警察風荒らし湧いてくるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:25

    >>32

    ぶっちゃけこの掲示板におけるそれら警察はほぼ荒らしと変わらんし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:42

    >>36

    でもめちゃくちゃ多いんだぜ?

    何必死になって荒らしてんのか知らないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:06

    >>35

    そうか?ごく少数で大多数はそんなの気にしなくてむしろネタに乗ってきてワイワイしてたぞ


    ここも人増えてchを経由せずに来た人が増えたのもあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:45

    ちゃんと考えて決めたのに文句言うやつはクロスオーバーアンチだから気にすんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:17

    >>41

    本家でライナーネタにガチ苦言したらしいから新参者が多くなっているのは事実じゃわい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:14

    カテゴリに迷ったなら1で書くかタフスレでやることが好ましいと思う
    カテゴリ間違いならバンバンやったれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:39

    なんか先週くらいから金田一のスレをこのカテで見かけるから警察したくなる人の気持ちもわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:48

    >>28

    カテミュートはいい機能なんだけどそれを扱うにはあにまん民には早すぎたな

    繊細ヤクザの台頭とか住み分け進めるどころかカテゴリ同士の対立とか関係悪化とか、掲示板全体の雰囲気悪化の加速とかデメリットのが大きく見える

    ぶっちゃけ管理人ちゃんも実装したの後悔してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:08

    >>44

    やるなよ、人生の無駄すぎるし報告だけでいいでしょ、残ってても次の日になれば忘れることなんだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:45

    どっちに味方するかは内容による
    複数カテゴリに跨るスレなら気にせず参加する
    明らかに選択ミスってる上に荒れそうなのはカテゴリ違いで報告してさよなら

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:51

    その他漫画カテとかジャンプ漫画カテとか大きい括りのとこに建てればいいんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:15

    >>44

    待てよ

    流石に語録すら使わずに立てたら

    語録を使え…鬼龍のようにとか

    語録を使わない蛆虫に天罰が降るッ!!

    等と愚弄されるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:17

    >>35

    そんなのどこにいたよ、だいたいはみんな好意的だったと思うけど

    いたとしてもほんの少数でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:33

    >>49

    金カムとVtuberのクロスネタをジャンプカテでやったら警察出張ってきたスレあったから、何処でやっても変わらん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:35

    タフカテって乱立気味になると流石に苦言を呈するけどカテゴリ違いぐらいじゃ全然平気だよな
    でも僕タフカテそんないないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:23

    >>50

    タフカテでやれ

    タフカテはルール無用だろ

    ルール無用って…もうメチャクチャだな

    やっぱり怖いっスねタフカテは


    大体こんな感じっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:42

    カテ選ぶ必要性すら考えずこのカテに建てる人けっこういるんだ
    ひょっとしたら「最適なカテに自動で建ててくれる」とでも思ってるのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:26

    >>52

    そこまで行くとその他カテゴリじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:50

    >>55

    その他話題くんが泣いているんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:39

    >>52

    ぶっちゃけVTuberとタフは嫌われてるから警察沸く

    あと特撮も沸く時あるけど、平和に長期スレ化してるときもある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:12

    >>57

    TOPページからスレたてようとする場合カテゴリ欄に「その他(二次元以外」が入ってるからね

    あれが(カテゴリを選択してください)で必ず選ばせるようになってたら少しは警察出没も減ると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:28

    ミュートはネタバレ回避にも使えて実際便利
    スレ一覧がそれで埋め尽くされて探しにくいときにも使えるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:34

    クロスオーバーするとしてクロスさせるものによっても変わってくると思う
    例えばジャンプ漫画同士ならあんまそういうの出にくいが、Vとか特撮とかウマとかの「目の敵にしてるやつが多そうなジャンル」とジャンプ漫画のクロスオーバーとかなら途端に後者側から拒否反応起こしたやつが出てきてあーだこーだ言って暴れる………みたいなのを一時期よく見た
    割と偏見じみてると思うけど、ここジャンプ漫画とかの漫画関係のカテゴリと、ウマとかTCGとかそれ以外のカテゴリでだいぶ溝みたいなのあると思う
    前者は後者を良く思ってないようなケースが多い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:55

    >>60

    何故突然ミュートの話を?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:38

    >>61

    平気で後者を中傷できる連中もいるしな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:06

    >>62

    上でカテミュートについて出てたから

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:18

    >>41

    >>51

    まとめは同調圧力強かったからなぁ、書き込めば上がってくる掲示板と違って後のコメントは見られないし

    まあそれぞれのイメージの押し付け合いになるし数の話はこれ以上は不毛か

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:22

    一応確認したいんだが、どう考えてもカテ間違えて立てたであろうスレに「これカテゴリ間違えてね?」みたいなレスするのはセーフ?
    特に深夜だとカテ違い報告しても意味無いこと多いし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:16

    良いんじゃないかな
    たまにカテ指定忘れて二次元以外で立てちゃうときとかあるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:02

    >>66

    ぶっちゃけワシはカテ間違えてるのまで面白く見えてくる人間だから

    その手のレスの方が空気読めねえな~とか思えてしまうわ、すまんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:17

    >>66

    明らかに違うのは1のミスの時もあるから良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:55

    >>66

    指摘程度ならいいとおもう

    カテ間違ってるのをいいことにジャンルsageや中傷、荒らしをするのは論外

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:56

    >>63

    もう荒れて消えたスレでだけど「知名度がずっと上で格もずっと上のジャンプ漫画を格下のお前ら(ウマ娘とか特撮とか)と一緒にすんじゃねーよ!」ってまるでコンテンツ=自分みたいにイキってたやつも見たからなぁ………

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:37

    某作品のスレがカテゴリ間違いで鬼のように叩かれてたのを見たことあるけどマジでミュートしてる人は蛇蝎の如く嫌ってるんやなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:57

    なぁ、やっぱ雰囲気や関係悪化を考えたらミュートはまだあにまん民には早すぎた代物だったんじゃ………

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:15

    好きなコンテンツだからミュートしてるカテゴリもある
    なろう好きなんだけど荒れたのとかバカにされてるスレ上がってきて視界に入るのも嫌でミュートにした

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:27

    >>74

    タイミングの良し悪しはわからんけど、警察とカテゴリー違いは荒らして良いみたいな思考っぽい人みるとね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:57

    >>71

    人それを対立煽りという

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:58

    ◯◯カテに帰れみたいなきつい言い方しなければ大丈夫でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:31

    >>72

    嫌われてるというか

    カテもミュートも出来てしばらく経ったから「とりあえず嫌う雰囲気出てるから嫌う」っていう実体の無い害意も出来上がっとる

    糞っすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:44

    他掲示板は例えば漫画→週刊少年漫画→ジャンプ→呪術みたいにスレを何見るか探していくけど
    あにまんの場合は全部出されてそこからなに見ないか選ぶ形式なのもあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:12

    >>76

    対立煽りだったならまだいいけどそんときの文章みるにシラフでやってた疑惑もあって恐ろしかったな………

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:25

    ○○カテに帰れはある種のツッコミみたいになってる節もあるからややこしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:54

    >>79

    初期の初期なんてカテなんかないようなもんだったからな…

    カテミュート実装後にきたあにまん民があれ見たら憤死するレベルなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:25

    >>81

    マジに受け取ってそのまま過激化するヤツも多いんやここの層から鑑みるに…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:45

    >>81

    少なくともウマ娘×デュエマスレのそれは間違いなく本気で言ってるしTCGカテ中傷する意図もあるのが丸出しだったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:58

    >>79

    いきなり全部のカテゴリのスレがバッと映るここのトップ結構好きなんだけど繊細な人にはキツくてたまらないんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:00

    該当カテがあるのにそこで立てない方が悪い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:11

    しかし何故繊細マンが掲示板を?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:53

    >>86

    複数該当する場合はどうすんのよ

    クロスオーバーとか○○○なキャラを挙げるスレ、とかさ

    条件反射でレスするのはよくないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:05

    >>87

    ここはそういうのの流刑地だし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:07

    >>86

    実際クロスに出てくるカテゴリー警察もそんな思考なんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:20

    >>87

    繊細マンに一番向いてない媒体なのにね掲示板って

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:01

    ミュートあったりNGワードがあったり繊細な人に相当配慮してる掲示板よな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:03

    >>85

    きついと言うより自分の読んでない漫画しかのってない目次見たときの気分に近いかな?

    目次見たけど生徒会とあおざくらしか知らねぇみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:46

    >>92

    結果繊細お気持ちヤクザが生まれるんだから世話ねえよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:11

    >>92

    そうか?

    5chでも専ブラとかについてるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:55

    >>93

    自分はたくさんも物あってデパ地下みたいですげーってなってたけど興味ないのもある雑誌の目次みたいにも見える人もいるのか…なるほど………

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:58

    >>94

    それはそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:22

    >>94

    管理人も天国で泣いているよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:40

    管理人なら地獄だろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:58

    TCGカテで言えば前にウマ娘のスレが立ってカテ違いですよってスレ主に忠告からのウマ儲ガーって明らかな対立煽りが沸いて荒らし以外がお察し状態になってたからそんな意図で立てる奴は確実にいるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:59

    >>94

    NGワードはともかく繊細ヤクザが調子にのった一因ではあるなミュートは………

    NGワードは下手したら犯行予告とかガチ犯罪にもつながりかねんししゃーない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:39

    感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:41

    繊細ヤクザ叩きになると加速度的に荒れていく傾向があるから程々にな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:44

    >>102

    ザビーネは正しかったな…感情を処理しきれんやつしかいないもんここ

    処理した上で荒らしに来る荒らしもいるが

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:32

    >>95

    マジ?俺の前いた掲示板カテゴリどころかミュートもなかったけど…デカいとこは進んでんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:39

    あにまんは文章のコピペは根付かないけど画像は繰り返し擦られて荒らしにも使われるから、大雑把に住民(若しくは荒らし気質の人)は全体的に視覚優先タイプと思われる
    なので、カテゴリ機能はタブポチポチするだけでカテ違い連呼出来そうなスレすぐ見付けられて荒らしに活用されるのも已む無いと言うか、悲しい事実と言うか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:54

    クロスオーバーはその他話題でええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:33

    >>81

    「これ以上続けたらそのカテのイメージ悪くなるぞ」って警告の意味あるな

    カテのノリやネタを外に持ち出すなって

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:19

    管理人ちゃんがクロスオーバーカテ作らないのが悪いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:32

    >>94

    まぁ多分、俺らが今見てる繊細ヤクザがまんま管理人ちゃんに繊細なお気持ちをメール爆送してたんだろうなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:33

    >>99

    地獄ならあにまんまんが管理人の業を押し付けられて地獄で焼かれているから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:05

    クロスオーバーの問題はタグ機能付けば解決するんだろうけど今以上に面倒なことになりそうでな
    実装だけでもかなりの費用かかるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:12

    >>111

    おいたわしやあにまんまん………

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:01

    まあ待てよ
    異世界に転生したのも考えられるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:29

    >>111

    模範的クソまとめサイト時代(今もそうとか言わない)の咎だけで無限に焼かれてそうなんですがそれは……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:36

    >>108

    カテ単位どころか、カテ内ですら持ち出しの概念あるの率直に言っておかしいと思う

    「俺の知らん話するな不愉快だ」って奴が多すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:50

    >>112

    カテゴリ分けというか複数タグつけられるようにしてそのうちミュートしてるカテゴリのタグがあるスレはカテゴリ一覧に映らなくなる…とかやれるなら変わりそうだけど…荒らしたいやつはどうせ荒らすしこれでもすり抜けを完全になくすのは無理そうだからさらに荒れ具合が加速しそうな未来しか見えませんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:19

    >>116

    まあ例えば本編感想スレでTSスレの○○がここにいたら▲▲だろうなとか出されても…って言うなあるししゃーない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:25

    乗っ取りとか荒れスレに湧いてた頃のイメージがあるからすまんな、出てきたら潰すで🤓

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:31

    >>116

    カテ内の持ち出し禁止は必要だと思う

    身内ノリをよそに持ってくなってやつだ

    身内で面白がってるネタでもよそから見たら寒いノリってのはよくあるし内容によっては普通に迷惑かけたりするし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:42

    管理人に問い合わせてカテゴリ変えてもらえるのはこのためのものなんだろうけど、カテ変わったのに警察が居座ることの多いのなんの……結局荒らしたいだけなのバレバレ
    まあ管理人が不在のタイミングは割とあるからそれだけに頼ってもいられないんだけど……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:07

    異世界転生管理人ちゃん
    あにまんに要らないと追い出されたけどもう遅い~超大手新まとめサイトつくって闇歴史も無くしてウハウハ逆ハーレム~

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:17

    >>121

    管理人ちゃんがいない時間を見計らって荒らしにくるやつもいるからいやねこういうのは

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:06

    >>122

    ざけんな闇の時代も含めて培った基盤やろうが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:23

    >>117

    カテミュート機能を実装した時点で嫌いなもの目に入っただけで発狂する奴が増えることはあっても減ることはあり得ないからな

    愚痴系のスレ見てると、Twitterで「ぎぁぁぁぁぁ俺/私の嫌いなシチュ/CPが目に入ったァァァァ殺す殺す殺す殺す」みたいなこと叫んでるのと概ね同じ質の者共が相当紛れ込んでるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:27

    というかそもそもカテゴリ警察をそんな見ないんけど
    一部のカテゴリにしか出てきてないんじゃない?
    カテゴリに粘着してるというか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:06

    純粋に疑問なんだけど、明らかな荒らし目的のやつは別として、こういう繊細ヤクザな人ってなんで繊細なの?なんでスルースキルってのを覚えられないの?なんで他人を変えようとするくらいなら自分がちょっと我慢しようと思わないの?
    明らかなカテゴリ設定ミスならともかくクロスオーバーとか複数のカテゴリやジャンル跨ぐようなスレは別にいいじゃんって思わないの?世界は全て自分を中心に回ってるって思ってるの?こういう人って

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:19

    そもそも繊細ヤクザはこのスレ見ないから効いても無意味と思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:02

    >>127

    残念だがそうだと思われる

    本質的にはオタク叩きしてる連中と同じだ

    自分中心だと思ってるから自分の気に入らないもの=悪と定めてどこまでも叩ける

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:11

    >>118

    >>120

    どうでもよくね?って思うんだよな…

    興味あったら触るし、無かったら触らん、スレ乗っ取れるレベルで盛り上がったらスレ伸びてハッピーだし嫌いなネタ(そもそも『嫌いなネタ』という感覚が分からないけど)だったら「ごめんけどその話題はなしでお願い!」で済む話

    小~中学生でも出来ることだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:59

    >>126

    人の多いカテには概ねいる

    母数が多ければアンチも多いし便乗して荒らす輩も多いしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:16

    ある特撮作品に出てきた競馬ネタをウマ娘カテで語ろうとしたら2ケタも行かない時点で特撮アンチが湧いて以降荒れまくったのは見たことあるな
    まあ荒らすにしても特にアンチが多い界隈を狙ってやってることは間違いない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:54

    愚痴行きすぎて繊細ヤクザヤクザにならんように気を付けんとな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:51

    本編感想乗っ取られるのは困るな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:29

    >>127

    この掲示板は他所から流入した掲示板慣れしてない層と方々から追い出された層が多いとも言われてるんや

    前者はそもそも掲示板の雑多で猥雑としたノリについてけず、酔っ払って変な方向に本気になったり正義燃やしたりしてる

    後者は何度も追われてやっとたどり着いた場所を奪われまいと固執して他所の全てに噛みつく狂犬と化している

    まあ私見やけどな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:03

    >>128

    こんなことでギャーギャー騒げる時点で全員繊細ヤクザみたいなもんやんけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:19

    >>136

    ククク…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:28

    >>136

    キサマー!このスレを愚弄するかぁっ

    まあ事実だから仕方がないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:56

    待てよ繊細なのと繊細ヤクザは違うんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:23

    ◇揺れる繊細……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:24

    カテゴリ変更の問い合わせすらできない頭めががが多いからね
    仕方ないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:37

    >>127

    SNSや掲示板が自分の聖域でワケ分からんもんに汚されたくないっていうタイプの人も、割合としては分からないけどそれなりの数がいるんだ

    あとはアンチ思考が強くて、普段は愚痴アンチ禁止だから書き込めない鬱憤を晴らしてたり

    シンプルな荒らしを除いても人の嗜好は様々だわ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:52

    実質苛烈なカテゴリ警察ってどんなんなんですかね
    基本カテ違いじゃね?くらいしかみないんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:19

    >>139

    いくら愚痴スレといえども私怨で長文のレッテル貼りとか悪口垂れ流してるの見ると繊細ヤンキーぐらいはあると思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:27

    俺が無視せずキレる時は相手が間違ってて正当な理由があるから繊細ヤクザの気持ちは分からないなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:57

    >>144

    ふうん半グレということか

    ある意味ヤクザより厄介ッスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:07

    >>143

    カテ違いだからスレ消せとか別のカテで建て直せって喧しいのはたまに見るよ

    まぁそういうのは大抵荒らしなんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:42

    >>143

    いっぺん目を付けられたら概ねスレは消される

    規約違反の画像貼りまくられたり暴言連呼されるとスレ主の管理だけじゃどうにもならない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:53

    許せなかった…!普段見てるスレの傾向でこんなに認識に差があるなんて

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:08

    実際警察暴れてるのってウマか特撮くらいなんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:12

    >>143

    クロススレでよく見る

    カテAとカテBのクロススレをカテAで立てたとする

    そこに

    Bに帰れとかBはゴミだののレスを数十レスくらい突っ込む

    結果まともに語れずスレが潰される

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:38

    一時期カテゴリ違うスレをこっそりカテ修正の通報して元のカテゴリに直してもらうのにハマってた時期がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:05

    >>150

    ジャンプでもたまに見るぞ

    ワンピースとか呪術とか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:11

    >>150

    型月も追加で

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:16

    真っ当な指摘を警察扱いするやつ
    微妙なのに指摘するクソ警察
    カテゴリ違いを乱立しまくるやつ
    それを指摘すると警察扱いするやつ
    いろんなやつらがいて
    そこに俺たちもいた

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:45

    >>147

    これで管理人に問い合わせて変えてもらっても粘着してくるから困るんよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:00

    桐生トレーナー(ポケモンカテ)がウマ娘のトレーナーと勘違いされてレスされてたスレを思い出した

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:27

    掲示板に限らず人間生きてりゃ多少なりとも不満抱えるものだから全人類繊細民だと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:27

    >>150

    具体的に言うとアレだけど、結構あるよ

    て言うか真面目に人の多いカテで警察おらんとこ教えて欲しいくらい

    (そのカテが目を付けられたら可哀想なのであっても教えてくれなくていいです)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:44

    >>152

    スレで言わず無言問い合わせならなんの問題もないんだ

    まあ内容は完全にウマ娘なのに1がうっかりタフ語録で言っちゃったからタフ送りにされたのは笑ったけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:46

    >>159

    単純にウマと特撮はわからないから切っててそれ以外は全部見てるけどそんな警察を見てなかったから

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:13

    >>160

    そりゃ何も言わんよ

    誰も気付かない内にカテゴリが元に戻ってるのを見るのが良いんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:26:25

    >>142

    聖域扱いか…みんなが使うとこなんだから仲良くすりゃいいのにな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:27:17
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:03

    >>158

    なんか認識にすれ違いがあるみたいだから言っておくとここで言ってる繊細ヤクザは自分が気に入らないからってスレ荒らすやつのことを指してるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:30

    昔ここでよお…
    「すぐ完走しちゃうから通常カテで立てんのめんどくさい」とかクソみたいな理屈でBL語るだけのスレが安価カテで立ってたのは流石にそういうとこやぞお前ってなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:30:51

    怒らないで下さいね
    ぶっちゃけクロススレが嫌われてるだけじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:04

    5がbl性癖を語るスレ見たいにしてすり抜けよう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:11

    >>161

    まぁぶっちゃけウマ娘がダントツに目ぇ付けられてて他カテはおまけ程度にチェックされてるのは事実だな

    にしてもその他全カテ見てて大して目撃してないんならそれは超良いことだ

    肖りたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:31:34

    >>135

    掲示板のノリについていけないから自分色に塗り替えたろ!だなんてやっぱクソっすねこいつら………

    こういう手合いがミュートクレクレって管理人ちゃんにお強請りしまくったんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:03

    >>169

    そもそもカテゴリは偏ってなくても見るスレが偏ってるのがあるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:45

    ふうん
    全てをタフスレに塗りつぶす方が言っても説得力ないと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:46

    >>167

    待てよ、クロスオーバースレ以外にも確かにカテゴリ警察の被害はあるんだぜ

    被害がクロスオーバースレだけならこんなに憎悪の対象になってないんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:56

    >>167

    でもよぉ…嫌いな人と同じくらいクロス物が好きな人だっていると思うんだよ…

    お互い様でなあなあに出来ねぇか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:32:58

    >>170

    もう染まっているんだよね

    お気持ちスレ

    完走記念スレ

    あにまんまん

    とっく紫色に染まっているんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:00

    >>167

    タフカテでやれ

    冗談はともかくマジレスするとクロスは嫌われてるのはそうだがカテゴリ間違えボケも間違えてるとは言えないのに指摘するクソ警察もクロスより嫌われてるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:30

    スレタイに閲覧注意、CP注意が練り歩いてるっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:53

    >>167

    待てよ

    嫌いなのは仕方ないとして荒らす思考が宜しくないって趣旨のスレなんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:58

    誰だって自分が気持ち良くなりたいからお気持ちバトルで勝った方が正義や

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:11

    >>167

    タフカテもかなりクロスしてますよね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:34

    お気持ちバトルしようぜお気持ちバトル!
    負けた方がIP規制で勝った方が管理人ちゃんを地獄に落とせる!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:47

    >>174

    クロスオーバーが人気ないならSS文化が盛況なころクロスオーバーSSが大量生産されてないわな

    日本人って結構混ぜもの好きなもんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:55

    >>180

    全てはまやかしだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:56

    まあ周りより自分を変えるべきなんて本質を理解してる人間がネットに多いかと言われるとそんなことはなさそうだしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:32

    >>177

    待てよ

    後者はちゃんと明文化してるだけマシなんだぜ

    前者は1を見ないと分からないのはまずいと考えられる

    俺も何回か死んだんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:37

    掲示板も資格制にすりゃいいのにな
    スルースキルある人間だけしか利用できないようにしてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:53

    >>182

    まあでもクロスオーバーはお気持ちも大量に出るんやけどな(小説カテ感)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:03

    >>182

    ウマ娘さんのとこと一緒で、好きな人が多くてあちこちで見るから嫌いな人も一定数いるパターンですわね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:15

    >>181

    ざけんな勝ったところで管理人の地獄行きなんて決めるまでもなく確定や

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:29

    前にタフ語録に似てるようで全然違う文で立ったスレがタフアンチの『タフカテでやれカス』の一言で逆にタフスレになった例なら見たことある
    語録扱ってる側からすると言葉狩りレベルだったのにね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:35

    >>181

    管理人ちゃんならまあいいか…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:48

    >>189

    このスレも朝になれば🟣空間送りされるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:00

    タフは前科があるから許さんぞ😡

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:10

    >>190

    ミイラ取りがミイラになった…てコト⁉︎

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:23

    >>181

    何一つメリットがない戦いをするほどネット民は愚かではない…

    ……とも言いきれねえんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:32

    そろそろ狩るか…♠

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:35

    >>190

    最近見たジャンプntrスレがタフスレにntrたの好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:55

    以下タフスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています