アダマシア...?そんな大したもんじゃないでしょ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:52:52

    ただの坊主めくりなんて...
    ウアアアーッ ヤッテミタラ先行デサベージとマスカレーナ建テルのが限界ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:35

    御影を使え 鬼龍のように
    スクラップ型とかおすすめなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:44

    >>2

    しゃあけどスペースがないわっ コアキメイル型だしスクラップ入れられないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:51

    うーっ早く俺のターンやらせろ!アニキ、おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:53

    >>4

    まだブロドラが墓地に行っただけだから落ち着けケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:16

    >>5

    『ブロドラ』が落ちたってことは突破困難な盤面が並ぶって事やん(サレ

  • 7122/05/07(土) 00:17:52

    実際どうやってあんなに妨害立ててるんスかね 自分はキャリアーでブロドラ装備させる方法しか知らないから分からないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:25

    >>7

    実際に動画を見るのが早いっスね

    『遊戯王 アダマシア 回し方』で検索して動画を見ろ...初心者のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:52

    >>7

    キャリアーだと蘇生ができないんだ

    だから御影とかで引っ張ってこないと強固な盤面は作れないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています