可愛いて ハッピーミークハッピーやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:21

    はーっ 公式よ もっと供給をくれっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:59

    怒らないでくださいね?
    友人枠でもない原作のない名ありモブウマみたいな存在にしてはURAシナリオやTSシナリオ含め結構供給あるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:01

    うーーーっ アプトレとプライベートでお話ししてるのを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:17

    ククク、原作での活躍を待て

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:31

    桐生院視点の育成シナリオが見たいですね…生(キャラストつき)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:00

    >>4

    後から生えてきた原作じゃねえかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:00

    器用貧乏という言葉はミークのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:28:16

    TSCでやっと桐生院直伝の鋼の意志を覚えてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています