ここだけだい5次ライダーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:58

    この人だった場合...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:40

    ヒーロー見参だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:15

    士郎にいい意味での悪影響を与えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:41

    慎二を真っ当に諭して導いてくれそうな奴きたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:03

    こいつに対抗してヘラクレスがロボヘラクレスになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:08

    じ、事後処理が・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:01

    出たな、男の好きな要素だけを濃縮したやつ
    まあ、桜を救ってくれるっていう安心感はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:09

    >>3

    無限の剣製なんてやめてロボ作る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:29

    この人メディアとかと面識あり?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:54

    ホロウでツーリングに目覚めるオデュは割と想像に難くないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:14

    アイギスって破ることできるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:46

    >>12

    実際、概念武装って

    どんぐらい固いんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:46

    >>8

    なんなら慎二のことも救ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:30

    木馬に目を輝かせる士郎と慎二とエミヤ
    普通に突っ込む凛とポカンとする桜
    アルトリアはどっちだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:22

    >>10

    バージョンにもよるけど冥界に訪れた際にアキレウスの妻として挨拶してるのもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:12

    普通に大英雄の一角すぎて5次でも張り合える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:23

    人格も戦闘力も文句の付け所がない
    町中で宝具使った場合もガス会社がなんとかしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:51:10

    こいつ来るだけで一気にFateの雰囲気変わるのすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:27:14

    HFルートの時に士郎に滅茶苦茶力を貸してくれるのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:28:25

    >>9

    何言ってんだ!

    無限の剣でロボを作るんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:29:58

    木馬を士郎に貸して、投影された超巨大エクスカリバーを叩き込むのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:32:19

    >>20

    ローアイアスでエクスカリバーを防いでる間に木馬呼んで木馬ビームでエクスカリバーを打ち破るのか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:21

    >>13

    多分ゲイボルグなら突き抜けれる程度かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:25

    ローアイアス(本家本元)なら投げボルグ防げるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:36:53

    >>4

    >>1

    シンジがマスターな時点で弱いから無理じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:29

    >>17

    張り合えるだろうけど葛木先生にジャイアントキリングもされそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:09

    綺礼「事後処理はランサー、貴様に任せた。私は2週間程出張してくる」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:39:52

    物語全体の雰囲気めちゃ変わるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:34:59

    巨大ロボからのビームは相殺できない限りマスターかばいようがないし、神秘隠匿も死ぬ
    そういう意味では作劇的にぶっぱさせられない人

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:35:50

    セイバーオルタ相手に木馬で対抗する絵面はシリアスな笑いってレベルじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:36:14

    >>30

    映画撮影とかその辺りで誤魔化すしかねえな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:37:24

    金時と同じくこいつが主人公になっちゃうって枠だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:53:26

    >>31

    木馬だと的が大きすぎて無限魔力供給エクスカリバーに呑み込まれて砕けるか戦闘不能になりそうだし、神体結界全力駆動しながらの真っ向殴り合いすることになるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:03:49

    >>13

    概念武装自体はピンキリだろうけど概念防御というかアイギスはよく分からん

    アイギス以外の概念防御は十二の試練のあれと異聞ゼウスなので破る条件があるんだろうけど

    本編マシュ参考にするとヤバすぎだが異聞オデュは暗殺宝具で抜かれてるし詳細不明

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:05:11

    >>34

    いくらなんでも洞窟内でロボが動き回れるか!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:22:42

    HFの空気に宝具でロボ登場はダメだって!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:25:48

    HFラストに士郎と桜で石破ラブラブ天驚拳とかされたら感情をどこに持っていって良いか分からなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:03

    HFのエピローグで私服着たオデュッセウスが士郎桜を見守ってるのはちょっと見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:09:43

    聖剣を投影して聖杯を破壊しようとする士郎の前にオデュッセウスが現れて木馬からビームを放ち消滅したシーンは泣いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:11:47

    恒常星5ライダーは誰がきても場が荒れそうっておもったけどネモとエウロペはそこまででもないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:13:06

    >>40

    感情をどこに持っていけばいいのか分からなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:38:32

    ライダーはヒーローになれるやつが多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:47:57

    木馬はhollowの最終決戦まで出番無さそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:56:02

    木馬の存在が空気に合わな過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:14:03

    俺にはわかるぜ
    最後の決戦で木馬に乗るのはコイツじゃなくて慎二だってこと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:09:00

    英雄王が対抗して人類最古の巨大ロボを宝物庫から取り出すのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています