Nintendo Switchのコントローラーを買いたいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:09:15

    何かオススメはありますか?
    とりあえず純正は高いのでやめときます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:35

    純正品の方がいいと思うぞ
    安物買いの銭失いになってから後悔しても遅いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:43

    スマブラならGCが一番
    それ以外ならやっぱり高いけど純正がいいよマジで
    本当に損することになるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:12

    純正買わないのは珍しい…のかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:20

    たった7000だし純正で良いと思いますが
    どうしても純正がダメだっていうならホリパッドの正規ライセンス品ですかね?

  • 6122/05/07(土) 00:16:53

    Amazon見たら安いのは2500円前後なのですが純正の方が良いんですね
    少し高いですけど純正にしておきます
    皆さんの意見を聞けて良かったです
    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:03

    任天堂が出してるのいいぞ
    コントローラのボタン押せばスイッチの電源着けられるし電池も長持ちする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:55

    純正以外だとジャイロセンサー付いてなかったりするから調べるの面倒なら純正買ったほうがハズレはない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:01

    任天堂ライセンスを買わない理由はないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:30

    安いのはひどいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:16:14

    純正プロコンの電池なんか妙に長持ちしない?
    ありがたいんだけどずっと不思議なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:44:51

    >>11

    3DSと同じ充電池使ってるらしい

    充電しなくても丸2日ぐらい保つからありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:41:20

    用途によってホリ製プロコン(有線)と純正プロコン(無線)のどちらかを選ぶべきであることを教える

    「有線」「据え置きモードでしか使えない」「ジャイロ機能やアミーボ機能を使用できない」で支障がないならホリ製の有線プロコンでもいい
    どれか1つでも許せないなら純正を勧める

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:42:27

    騙されたと思って純正買った方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:43:58

    純正頑丈で良いよ
    壁に投げつけても踏みつけても叩きつけても全然使えるから便利!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:44:27

    昔の純正コンはスティックのとこから粉出たりして1年くらいで使い物にならなくなったがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:13:31

    無線じゃなくていいやと有線の連写やジャイロ付き使ってるな2,3千円でproコンとの使用感の違いは分からんかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:48:54

    ジャイロ機能とかいう任天堂のゲームやらないとあまり使わない機能
    でも任天堂のゲーム遊ぶから結局使うんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています