シンボリルドルフさん!ボクをお嫁さんにしてください!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:10:29

    そしてルドルフの性癖は破壊された

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:02

    ビンビンの巨根にショタ粗チンが呑み込まれるけどいいのか?ビンビン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:17

    1✖️2の配合ですか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:34

    ロリコン会長

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:35

    配合が狂気すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:10

    自分の子供から「パパのお嫁さんになる〜」って言われたようなもんやろ
    本当に結婚するかなんてもちろんなくても嬉しいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:12

    エルコンドルパサーの馬主さんでもこんな配合しねーぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:16

    ルドルフは圧倒的雄だけど、テイオーは割と内面女の子だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:02

    ショタチンがルドルフのケツマンに食われて情けなくびゅるっ♥びゅー…♥びゅっ、ぴゅ…♥ってなるテイオー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:14:47

    前じゃなくて後ろでメスイキしまくるテイオーもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:40

    >>6

    息子にお嫁さんになるとか言われたら複雑な家庭を疑うんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:01

    コレ血で言うたら子供は
    ルドルフ以上のルドルフにならん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:21

    すぐエロスレに持っていこうとするのはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:24

    ねえねえカイチョー!!一緒にラブソング歌おう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:41

    >>14

    手コキカラオケいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:00

    >>6

    数年後「パパと洗濯物一緒にしないでって言ってるじゃん!!」と言われて泣くやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:05

    昨日もこんなスレなかった?
    デジャブ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:17

    エロスレ以外で語りたい
    ルドテイの恋愛ってあり得るんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:26

    >>17

    あった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:44

    >>14

    歌ってる途中にテイちんがさわさわされるんだ

    ピンピンの元気な粗チンをぱくっとされて一瞬で腰砕けになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:46

    >>17

    ちんちん生やしたい人に乗っ取られてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:19

    ふたなり言うてる奴しょっぴけば?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:33

    ふたなり好きのフリして嫌いなスレを荒らす
    ある意味蛆虫だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:12

    ルドテイは好きだぞ
    ふたなりも好きなんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:12

    >>24

    カツカレー理論で棲み分けを推奨します

    テイちんもルドちんも

    テイまんもルドまんも

    いいじゃないですか

    否定はしません


    でも棲み分けを推奨します

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:10

    数年後に「あの時の返事を聞かせてよ」って会長を押し倒してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:19

    これ荒らしじゃなくてガチでやってるならマジで客観視とかできないタイプの人じゃね?
    荒らしだと思っておくよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:59

    ホモスレに変わりはないけどね
    チンチン同士のホモスレとまんまん同士のホモスレは全くもって別物なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:06

    まずウマ娘同士の話じゃないの?
    なんで実馬の話してるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:23

    うおっ…すげぇカオス…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:00

    >>26

    待てよ

    2人きりの生徒会室でテイオーが会長の膝の上に乗っかって、両手を会長の顔に添えて、顔を近づけて囁く感じで問いかけるパターンのやつでもいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:03

    開き直って生徒会室を私物化してちゅっちゅか❤️しまくるってのは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:20

    この蹄鉄を君に預ける、いつか返しに来るが良い 立派なウマ娘になってな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:04

    突然自分似の中性的ボクっ子ロリウマ娘にお嫁さんにしてほしいと言われたら狂う気持ちもわかる
    両方とも王子様なおねロリはいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:35

    >>33

    足が折れて「コンナノジャカイチョーノオヨメサンニナレナイモンニ…」って曇るテイオー…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:38

    >>35

    テイオーを慰めるためになし崩し的に肉体関係を持つの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:01

    終わりだよこのスレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:39

    私は普通だ私は普通だと自分に言い聞かせるも、テイオーの過剰なスキンシップにより堕とされるカイチョーください

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:39

    やっぱりまだ設定が飲み込めてないや
    ごめんなさい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:28

    えっへん!シンボリルドルフ夫人だぞよー!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:19

    >>26

    普段はこんな無邪気なのにお嫁さんにしてもらうためにトレセン追っかけ入学する恋愛感情激重テイオーいいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:53

    会長はどう思ってるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:45:04

    >>42

    今日もいい天気だな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:15

    会長の膝の上に座ってくるテイオーは病気に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています