【お気持ち】醜く変わる前に終わるべきじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:40

    終わることで完成するんだから
    美しいまま終わるべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:10

    令和になってお前に同情する日が来るとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:43

    勝手に一人で終わってろとしか
    周りを巻き込むのは間違い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:57

    >>1 この思想が共感できるようになってくるのすごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:15:11

    せっかくこの人を否定して世界を守ったのに待っていたのは古代オーズによる人類絶滅寸前の世界だもんね
    やるせないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:56

    この人の思想は極端だけど思い出の中でじっとしていてほしかったくらいは思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:36

    >>3

    アレが出るまで「死ぬなら1人で死んでろ」って思ってたけど、出たら「そうかなそうかも、いややっぱり1人で死んでろ」って思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:41

    残念だけど、既に似たような事を現実でやってる奴もいるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:50:40

    全部が美しいままで終わりたいってただのエゴじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています