昔遊んでいたFANZAゲーを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:58

    広告がウザいってことで有名だけど1章までは遊んでいた
    世界観と寝室シーンは良かったと思う(小並感

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:38

    なんかマカロン上げただけでヤらせてくれるエロソシャゲやってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:04

    エロブル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:40

    クロスオーバードもう死んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:41

    一部の間違いやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:52

    ちょいちょいやってたけどメタのメタのメタが…って技能欄が訳わかんなくなってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:50

    エッチまでめんどくさいゲームが多いねんな…
    気軽にできるやつあるなら良かったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:40

    花騎士アイギスガールズシンフォニーユニティア
    多忙+ソシャゲ疲れでそっと離れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:20

    >>7

    レベル上げるだけで解放されるか好感度アイテムぽこじゃが手に入るやつが楽だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:37:17

    おさわりアイランド...めっちゃ好きだったのにな
    好みのシーンがかなり多かったしボス戦で手に入る竜娘が好きだった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:47

    >>7

    戦プリは1枚手に入れるだけでHシーン1区切りするところまで見れるってハードルの低さがほんといいから長続きしてるわ


    スレタイの内容だとデタリキZを今年までやってたなぁ。過去作の推しキャラが全然実装されないのとマンネリでやめちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:08:18

    >>2

    恋姫だな、ストレージの圧迫具合が恐ろしいげーむだった 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:12

    >>4

    二年以上前に逝った、スタッフはキルドヤ→ふるきゅーとで現在も活動中っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:25:13

    巨神と誓女やミストトレインガールやってたけど、どっちもつけっぱにしてオート戦闘し続けなくちゃいけない育成システムが重くてやめちゃた。ストーリーやキャラは好きでも育成が軽くないとどうにも続かないや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:27:37

    ジブリールやってたけど純愛路線に行ったのをやんや言われてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています