アフター・愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:18:21

    (アポリアの)人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:47

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許さていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:39

    そもそも成功するんスかこの浪漫カード?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:03

    ククク希望ってのは絶望を伴うものなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:39

    「俺たち三皇帝がデッキを縮める⋯ ある意味“最強”だ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:22:41

    >>3

    専用構築ならできなくはないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:03

    >>3

    いえっ成功しません

    ロマンは成功しないからロマンなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:26

    しゃあっ

    結構前の記事だけどごめんなあっ

    https://www.c-labo.jp/blog/300673/

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:24:48

    こんだけ難しいのに成功しても勝てないんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:23

    >>3

    山札を空にするとかトップ操作系のカードと併用するとかで固定すればいいだけだから無理ではないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:27

    >>3

    アポリアはアニメ版機皇帝の性質を利用してアホ程セルフデッキ破壊をしとったんや その数40枚

    まあラツィオンの効果で墓地のカード全部デッキに戻されておじゃんになったがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:16

    未来に希望なんて無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    仕方ないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:39

    しゃあけどどうせocg化するならocgに合わせて8000バーンにして欲しかったわ
    まあそうすると十中八九悪用されるからしゃーないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています