最近コナンを履修して驚いたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:20:15

    御年68歳の古谷さんがちゃんと安室さん29歳の若々しさを演出し切れていること
    ゼロの日常とかもそうなんだけどさ、「毛利先生の一番弟子の、安室透でーす♪」みたいなとことか「きゅんです♡」のとことかビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:09

    なんなら学生時代の22歳も演じてるしククルス・ドアンでは15歳だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:52

    サボも22ぐらいだしすごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:05

    きゅんです♡はわかる

    なんであんなキツさがなくてむしろあざとさを出せるんだ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:25:39

    16歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:29

    「きゅんです」って何!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:22

    >>2

    中の人も今頃になってククルスドアンが映画化するとは思わなかったろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:53

    >>8

    え?こんなあざとい声でる?やばすぎんか???

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:44

    声優さんってすごいよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:24:39

    70近くの声優さんで昔の声が出し辛くなってる人はいるけどこの人演じ分けも出来るしなんなら殆ど変わんないしほんとにおかしいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています