パシフィック・タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:02

    そろそろ3作目を観たいですね 映画館でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:01

    悲しい過去ばかりのタフとドリフトは相性最悪だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:04

    アップ・ライジング……あなたは
    クソ………いや……なんか……こう……褒めるとこは多いんだけどそれはそれとして好きじゃ無い要素も結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:03

    続編が期待していたものとかけ離れていて悲しんでいたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:54

    でも俺アップ・ライジングも好きなんだよね ロボットがカッコいいし、最終決戦が見やすいでしょう
    前作組の話はするな ワシはめちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:32

    >>5

    よりにもよって主役の二人が猿空間送りにされてるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:28

    パシフィック・リムは導入にアホほど尺を割いとったんや…その時間、30分

    なにっ 導入部が何度見返してもめちゃくちゃ面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:18

    シルバーバック戦で逆光を浴びながらジプシーデンジャーが練り飛んでくるところカッコ良すぎて鳥肌が立ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:19

    機体が照明でライト・アップされていたり雨がもの凄い範囲で打ちつけられてたりする巨大表現には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:37

    >>7

    世界観説明・出撃シーン・主人公達の活躍・KAIJUの脅威が無駄なく纏められてるんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:01

    >>11

    ククク…漁船のクルーや配膳探ししてた親子も良い味を出しているんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:04

    じゃあけど釈然とせんのですわ
    ロボットモノとしてのクオリティの高さではなくひたすら芦田愛菜のシーンだけを宣伝に使っていたニュース番組に当時めちゃくちゃに釈然としない感情を持っとったんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:55

    >>13

    しゃあけどロボットモノとしての魅力なんて一般層には響かんわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:34

    ストライカー・エウレカはエア・ミサイルでアホほどKAIJUを倒しとったんや⋯
    その数⋯11体

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:53

    行けー!英雄の息子!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:10

    クリムゾン・タイフーンが一番カッコイイのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:57

    >>6

    ヒロインの方は猿空間どころか爆死してんじゃねえかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:15

    クリムゾン・タイフーンには宮沢三兄弟が適任だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:24:18

    でもね オレアップライジングはキライなんだよね
    前作に比べて重厚感と油臭さが足りないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:24:33

    アップ・ライジングについてはデル・トロがシェイプ・オブ・ウォーターに全力投球しすぎたってことで納得してるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:29:38

    あ…あの…続編にはロボットものにお決まりの合体シーンもあるんスよ…見てもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:33:26

    >>22

    センパイ…

    合体したのKAIJUなんスけど

    いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:35:12

    >>23

    ロボットというルールは撤回された

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:36:18

    二人の意識を繋げてドリフトするから脳の負荷が軽減されるんだ
    安定性が高まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:01

    しゃあっストライカー・エウレカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:08:52

    しゃあっ ロケットパーーンチ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:40:18

    >>27

    許せなかった…エルボーロケットがロケットパンチに改変されてるなんて…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:43:31

    >>17

    クリムゾンタイフーンが宣伝で前面に押し出されてたので意気揚々と見に行ったらかませもいいとこだった中国人に哀しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:04:06

    >>3

    しゃあけど1作目と同じロボット・アニメやウルトラ・マン的な巨大バトルを期待したら映画的には劣化しとるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:10:08

    1作目…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。
    怪我したのが父親で息子を特攻させる所だけはクソだ
    普通逆じゃない?忌憚のない意見って奴っス
    息子や国を守るアメリカンスピリッツからもかけ離れているものだと考えられる

    2作目…色々言いたいことはあるがあなたはクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:05:50

    体感的にはラスボスより強そうだったんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:06:40

    >>17

    本当は腕4本にする予定だったのに四つ子が見つからず泣く泣く3本にしたタイフーンさんの哀しき過去。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:21

    >>33

    しゃあけど…残念ながら結果は変わらんわ!

    まあ、死亡者が1人減ってハッピーハッピーやんケ!ブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:28:11

    KAIJUとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:30:29

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:31:45

    >>34

    待てよ

    確か映画版では死んでなかったはずなんだぜ

    まあ小説版では死んだんだけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:34:03

    アップ・ライ・ジングはオブシディアン・フューリー編と東京決戦編で2作に分けていたら一作目には届かないにしろ名作になっていたと未だに信じたいのは俺なんだよね
    いくらなんでも積み重ねやキャラ描写が薄過ぎるだろうがよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:39:30

    チェルノアルファくんが溶解液ぶっかけられた挙句多勢に無勢だいっけぇぇぇされてたシーンでアッチの意味で興奮した俺は精神異常の傾向があるかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:16

    教えてくれ 暗黒の大陸を見たマネモブはいないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:29:03

    チェルノ・アルファくんは量産機のしかも第一号なんだよね
    それで十年現役で前線で戦い続けてるんだよね
    すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:34

    >>40

    普通に面白かったのん

    しゃあけど さすがに日本人受けを狙いすぎだわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:54:49

    >>3

    CGはいいわ

    しゃあけど…残念ながらキャラの掘り下げが薄くて印象に残らんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:51

    >>43

    CGもやけにアクロバティックなトランスフォーマーみたいで重厚なロボットを見たかった層に受けなかったと考えられるが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:23:39

    鳴り物入りのカテゴリー5のくせにそこまで強そうじゃないんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています