ハーレムって実際憧れる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:42

    一瞬だけ楽しいけどそのあと地獄しか待ってない気がするんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:36

    創作で楽しむものであって実際にやるもんじゃねぇよあんなん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:04

    ・顔と体のいい女のハーレム
    ・都合のいい女のハーレム
    上下でだいぶ差があるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:02

    もしするなら二人を両側に、くらいかな。
    こう、右手に美白美女、左手に褐色美女みたいな具合でさ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:13

    規格外の金があって司法を黙らせられるなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:35

    愛し愛されるハーレムはクッソ辛そうだけどお互い金の繋がりだけでのハーレムは割とマシな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:44

    別に俺は一人の女を愛したい
    彼女いないがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:03

    どっちつかずの極みたいな感じがして好きじゃない。洗脳とかそっち系ならともかく純愛系は特に

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:50

    リアルだとロクなもんじゃなさそうなのは分かってるけど、正直めっちゃ憧れる…愛の渦の中で揉まれてみたい…

    まあ好きな人が出来たことすらないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:12

    女同士の修羅場とか見たくないし
    男同士の修羅場も見たくない

    前者は口汚いドロドロした罵りあいしそうだし後者は肉体的にボッコボコな殴り合いしそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:35

    ハーレムそのものが目的なら地獄だろうけど想い人と結ばれることの手段としてのハーレムなら大変だろうけどそれなりに楽しくて幸せなんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:18

    幼馴染双子姉妹ハーレムとか憧れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:43

    ハーレムがどうとか言う前に、まず女と付き合いなよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:48

    若い頃は憧れたけど、自分の精力の限界を知った今となってはキツいっす
    シチュとしては好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:03

    俺はハーレムには憧れるけど「美女に囲まれて羨ましい」よりは「こんなハーレムが築ける男になりたい」って方の憧れだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:13

    夢と現実は違うんや、憧れほど理解から最も遠いモノはないんやで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:14

    遠くから見てる分にはいい
    なんなら推しと推し達による、推せるハーレムなら言うことは無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:18

    憧れないけど、カッコいい主人公は憧れるしヒロインがかわいいならもっと良い。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:25

    倫理的にもOK出てて、養える金もあって、みんな喧嘩とかしない良い子で〜とか条件全部揃っててもリアルだとあんまり嬉しくない…
    コミュ症だからまず日常的にそんな大勢と触れ合っていたくない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:46

    体験談のスレはあったけど知らない世界が広がってたぜ
    配慮がキツイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:05

    ハーレム作るならコミュニティは分けた方がいいぞ
    俺の友人で学校・他校・習い事・バイト先で4股してる奴いた

    なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:10

    「現実的に考えたら~」とか言い出すやつはそもそも憧れるって行為に向いてないんだよ

    野球少年たちがイチローや大谷に憧れる時に
    「でも現実的に考えたら一挙手一投足を一般人に注目されたり、ちょっと失敗したらあいつはダメだって言われるの地獄だな……やっぱなりたくねえわ」って思うか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:26

    タイプの違う三人なら憧れたことがある。なお現実

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:42

    まあ憧れだけならあるわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:55

    でも俺は色んな女の子に囲まれたら幸せそうだなって思うからハーレム欲しいよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:11

    シチュエーションとしては憧れるけど実際ハーレムやって女の子満足させられるような甲斐性ないしコントロールされるのも種馬扱いみたいで嫌だから御免被る
    いつかパーッと風俗でかわいい子複数指名とかしてみたいけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:12

    イスラム圏のガチハーレムは女性が本当に家庭・子育て特化で社会制度的に生きていけないので、戦争や病気で寄る辺を失った女性を保護するセーフティネットも兼ねてるから……。

    もちろん、血を着実に残す意味もあるし、もろもろ含めて高貴な男性の義務っていう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:21

    どっかの国では妻を複数持つ場合は全員を平等に愛さなければならないって決まりがあってね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:26

    ハーレムよりお互いに命を預けれる親友みたいな関係に憧れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:47

    一日署長じゃないけど1日体験してみたくはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:27

    本物のハーレムなら憧れる
    でっかい後宮とそれを管理する使用人とすべてを養える財力で見目麗しい人間を多頭飼いしたい

    馬鹿がよく妄想してるほうのハーレムはいらない
    都合のいい女に都合のいいようにチヤホヤされたいなんてそんなん介護されてるのと変わらんやん
    そんなジジ臭い妄想を若いうちからしてると本当のジジババになった時には立派な老害になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:31

    >>32

    うわぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:05

    なんかハーレムを作れたとしても女の子同士で仲良くなって結局孤立しそうな感じするんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:13

    全員を平等に愛せそうにないわ
    1人に偏るか均等になってしまいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:55

    >>8

    僕も彼女は1人が良いなぁ

    ついでに付け加えるとハーレム願望無い代わりに1人に対して結構高い要求してしまうタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:52

    >>37

    そんな事思ってるから持てないんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:03

    ラブコメで見る程度の修羅場なら体験してみたい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:00

    >>38この手のスレでいちいち妄想に噛みついてくる奴の方がモテないとおもうが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:23

    >>38あにまんにいる奴がモテるモテないを語るとか笑わせてくれるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:02

    >>38こんなところにいるからモテないんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:21
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:41

    >>38恋愛がしたいのかただヤりたいのかで変わるな。恋愛ならめんどくさいけど後者なら憧れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:52

    一日体験とかならしてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:07

    恋愛感情なしでやらしてくれて一緒にゲーム出来るハーレムなら?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:23

    >>13

    双子ハーレムいいよね

    両手に花を楽しむのもいいし

    自分を姉妹で共有する仲睦まじさを眺めるのもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:32

    男と女が対等な関係のハーレムは無理じゃねえかな
    上下関係があってどっちかが上という明確な関係じゃないと破綻すると思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:09:20

    >>37こういう思想がホントにわかんないの私だけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:39

    >>49しつけーよお前だけだ。おとなしく諦めてブラバしろや

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:57

    憧れはする。エロ的な意味もあるし、自分が何が要因であれ慕われてないと出来ないことでもあるから。
    ただまあ年食った今じゃどうしても金銭やら人間関係とかの現実的な側面考えるな。気持ちも基本萎えていくものだし。創作の都合のいいものたまに見て笑うくらいでいいわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:41

    何人もの人間を不仲にしないように配慮しながら関係を保つなんて無理、気を使いすぎてノイローゼになる。一人の妻ですら死ぬまで仲良いままなんて至難の技なんだから。やるとしたら全員を機械的なまでに平等に扱う都合の良い存在するになるか、不平等に扱っても文句を言わない都合の良さを相手に求めるか。どちらにしてもマトモな関係にはなれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:20

    たとえハーレム内で平和であっても世間からの目がキツいし
    生まれてくる子供も将来ハーレムの子供であることを理由としていじめられそうとか
    そんなことを思ってしまうんで自分は体験したくないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:57

    「俺が愛するのは一人だけだからハーレムなどいらない!」ってんならわかるけど
    「実際にあったら気疲れするだけだから~」系の人らはつまんねー思考してるなあ
    枯れた爺さんみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:23

    まぁ1人の時点でかなり難しいからハーレムに憧れるってかハーレムを形成出来るほどスペック高い人間に憧れちゃうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:37

    大金持ちになって複数プレイとかなら憧れるけど女の集団と共同生活はしんどいかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:00

    どう頑張っても自分の器では崩壊する未来が見えてしまうのでムリです…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:40

    取り合いされたい気持ちはある…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:58

    どれだけ都合のいいハーレムを築けたとしても、たぶん罪悪感や自己嫌悪で潰れると思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:09:45

    そういうつまんないこと言うヤツはハーレムモノを見なければいいのに。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:20:02

    ハーレム作れるってことは単純に色んな意味で他者を惹きつけるものを持つってことだし、そこに憧れない方がおかしくね?
    暴力で無理やりなんてハーレムじゃない訳だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:28:08

    純粋にみんな仲良しのハーレムならまぁ良いんだけど、男の取り合いになるハーレムは辛そう

    取り合うタイプのハーレム物を楽しむのってどういう感覚なんだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:07

    「それだけのハーレムを抱えるだけの器の持ち主ならすげー甲斐性があるのでは?」っていう思考になると
    逆にハーレムの一員になりたくなってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:27:32

    まぁ、そもそもリアルだと周りのルックスとか性格関係無く
    自分以外全員異性という状況は精神的にキツイからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:37:17

    ハーレムものでもヒロインがヒロインと仲が良すぎて仲間外れにするのはダメてタイプのハーレムもあるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:40:00

    自分がそんなモテるはずがないという自覚があるのでハーレム状態になっても不安と困惑しかないと思う
    催眠なり洗脳なりして作り上げたハーレムならまだ理由があるから不安は少ないかもしれない、倫理的にアウトだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:46:39

    本当のハレムとは言うがオスマンの後宮は調べる程ドン引きするんだ
    ステップでスラブの美少女略奪してくる奴隷商人からハレム要因買い込むってマジ?
    継承時に兄弟皆殺しってマジ?皆殺しケースは珍しいけど大抵は一生幽閉エンドってマジ?
    未来のスルタンはハレムで育つから社会に出た時には既に歪みまくってるってマジ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:51:06

    天元はハーレムだけど上手くいってるよね
    やっぱり嫁同士の仲の良さが重要なんかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:11

    なんでゲームカテにこのスレが…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています