クロスウォーズ再評価路線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:35

    に入って欲しい
    漫画版ではなく
    アニメの

    思い出補正もあるけどなんだかんだ毎週面白かったぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:57

    XWだと3期が好きだけど、1期2期が好きな層と微妙に噛み合わないのでさらに肩身が狭い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:33:22

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:05

    誰が何と言おうとタギル&ガムドラモンが好きです(クロンデジゾイドの意思)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:11

    漫画はアニメアンチの叩き棒みたいなものだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:34:20

    >>3

    そこをどうにか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:10

    Vジャンの漫画はそもそも質良くないの多いからまぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:11

    デジモンの扱いが雑
    そんだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:18

    時かけ好き リアタイで見てたのもあるし、過去作キャラ出てきたり、進化の概念も復活したから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:18

    >>5

    その言い方はどうなんだ

    アニメと比較してと言う以前に漫画版は一つの作品としてめちゃくちゃ面白いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:03

    >>7

    おいおいクロスウォーズの漫画版読んで言ってるのか

    最高品質やろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:13

    むしろあにまんだと割と好意的に語られてる気がするけど
    まあファンロンモン馬化はちょっとあれだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:40

    嫌いじゃないけど「惜しいな」ってところが多い印象
    あ、でもスラッシュエンジェモンとかグレイドモンとかファラオモンとか
    映像媒体で出番なさげな面々にいい感じの活躍くれたのは感謝してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:37:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:04

    アルカディモンとかファンロンモンとかを雑魚化してんのはクソとしか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:22

    ワイはクロウォ結構好きなんだけど
    「デジモン知らない人が曲とたまの高作画というノリだけで使ったアニメ」とは思わなくはない
    セイバースみたくちゃんと芯を通して欲しかったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:39

    やっぱり接点ガン無視はリスクが高い事を教えてくれる作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:40

    >>12

    クロウォ好きだったけどファンロンモンの扱いで離れたわ

    あと後年のデッカードラモン(成熟期)が未だに意味分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:36

    正直アニメ版の世代無視とかで騒ぐような連中ってディケイドとかビルドファイターズとか見たら憤死しそうだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:40:49

    四聖獣の頂点たるファンロンモンをただの馬扱いしやがったクロスウォーズは未だに許してないからね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:11

    合体をメインに置いたことは悪くはなかったと思う。
    ただ世代の概念が曖昧だったフロンティア以上に世代を気にしない作品だったのがマイナス気味に働いてしまったのがね...
    デジクロスは良かったと思うよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:14

    >>19

    対立煽りか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:16

    アポロモンを敵側かつ正義として出してくれたのは嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:30

    タイキの頭が冴えてて、作戦とか素直に感心する
    単話でみたら好きな回がちょこちょこある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:08

    ムゲンドラモン(キャノン無し)
    ↓進化
    ハイムゲンドラモン(従来のムゲンドラモン)
    は流石に「???」としか思えなかった
    進化の意味とは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:10

    >>24

    歴代主人公の中でもあんまり成長しないというか

    最初からほぼ完成してたキャラでもあったよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:12

    X5初登場回大好き
    それまで別勢力だったネネと遂に協力するってシチュエーションが熱いしX4では見られなかった空中戦がカッコいい
    って言いたかったけどなんか流れがアンチスレっぽい悲しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:25

    この際世代無視はいいと思う
    完全体は絶対に究極体に勝てないってバランスなんかを無視して色んな世代のデジモン見れるし
    夢のバトルなんかもあって楽しめた

    それはそれとしてグランクワガーモンやファンロンモンみたいな強豪デジモンがあっという間に倒されるのは好きじゃない
    せめてまともに倒されてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:37

    >>25

    嫌いとかじゃなくてシンプルにカオスドラモンじゃだめだったんですかね...と

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:33

    >>27

    言え!もっと言え!

    その思いを吐き出せ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:41

    >>30

    監督からしたら知らないデジモンにいきなり進化するなんてわかんないんだ

    色変えするしかできなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:05

    >>10

    漫画版褒めるときって大体アニメ版sageがセットじゃん

    それを咎めるような常識的なファンだって見たこと無いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:27

    デジクロスとか話の流れとかは面白かった
    ただデジモンの扱いが雑なのがちょっと
    ゴスゲとかアドコロ最終話前半のオメガモンみたいにまでとは言わんから、もうちょいなんとかならなかったのかな…って思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:33

    成熟期、完全体、究極体というワクワクするレベル制を完全に排除した結果、デジモンの強さが無茶苦茶になりただの強化パーツ扱いになったのは惨すぎる···

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:45:48

    >>29

    X5と高速バトルしてたマタドゥルモンかっこよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:35

    作品はいいとして
    クロスウォーズに付けられた世代は未だに納得できないの多い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:46:53

    >>5

    純粋に単体で面白いが残念なのは何故かネネの弟の出番がなかった事か

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:09

    デジモンって何か常に幼年期〜究極体までの進化形式から脱却しようとしてるけど、むしろそれが見たい層が厚いから、進化形式を大きく崩すとマイナス評価されがちなイメージはある。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:12

    デジクロスは戦略の幅が広がるいいシステムだったと思う
    固定メンバーでも変化があって敵への対応力も高い
    序盤は人間側がかなり限られたリソースで頭使ってた印象

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:31

    シャウトモン関連形態は例外なく好き
    オメガシャウトモンは「なにこれ顔ダッセェ!」と初めてみた時は思ったが
    よく見たらバランスのいいデザインでかっこいいんだ
    DXは最高

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:44

    >>29

    これ

    世代無視の夢のバトルは嬉しいけど雑魚みたいに倒されるのは悲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:24

    正直x4でしばらく活躍すると思ってたから突然のオメガモンみたいなシャウトモンX4kには度肝抜かれた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:48:54

    >>37

    デッカードラモンお前のどこが成熟期なんだ

    メカリヴァイアモンみたいなデザインしてて

    その戦闘力で究極体じゃないのはおかしいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:09

    まぁう=ん?と思うところはないでもなかったが主人公であるタイキやタギル、その仲間たち
    そしてパートナーデジモン達の描写は良かった

    単純に主人公たちが少年アニメの主人公として好きになれたしデジモンたちも良いやつ多かったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:18

    デジモンの新作が叩かれるのは02からのお約束だろ
    ガンダムと似たようなもん
    無印以外認めないってのがファンの証明だと思ってる痛い奴等が居なくなる事は無いからどうにもならない
    クロウォ内ですらここみたいに漫画版褒めてる奴はアニメ版アンチとか言って片方を下げる事しか出来ないんだしどうにもならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:27

    >>43

    リアルタイムで見てた当時

    スペシャルだけの形態か...

    と思ってたら何度か出てきてて嬉しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:29

    >>22

    前者は不死身だから封印するしかない敵を爆散させたり後者は主役級やラスボス級の機体が一瞬写って即撃墜とか当たり前だけどそれらのアンチはそこを叩いたりしないぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:34

    >>43

    めちゃくちゃカッコいいけど

    デジクロス自体が変形おもちゃ売るためのシステムだったから後半ですぐ出番無くなるのひどい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:32

    >>46

    一つ残念なのは

    もうクロスウォーズは新作でもなんでもないってことだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:38

    >>4

    ぶっちゃけ俺も好きだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:11

    >>44

    これクロウォあんまり好きじゃないって人にすら「おかしいだろ」って言われててビックリした

    デッカードラモンの世代に関してはホントそれな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:21

    リリスモンとブラストモン混ぜてボンテージにしたの許せねぇ
    ブラストモン良いキャラしてたのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:27

    >>49

    ダイペンモン戦

    ムゲンドラモン戦

    バルブモン戦

    他あったっけ?


    その後はナイトモンがメインになるデジクロス多くなったけど(ワイズモンやメルヴァモン)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:52:50

    >>48

    どっちもよく知らんが一つ言えるのは

    全く関係ない作品比較例に出すよりクロスウォーズ褒めた方がいいと思わんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:38

    アポロモンが羨ましい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:09

    クロウォは新規をデジモンに取り込む目的のアニメ(自分もこれでデジモンに興味持った)だと思ってるから肩身狭いのきついわ、ここもいい感じに語れるスレかと思ったら流れあんま良くないし
    いや古参の人が気に食わない要素があるのもわかるしそういうの蔑ろにしていいわけじゃないけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:27

    >>31

    分かった!X5Bも大好きだ‼︎

    デジクロスの負荷に耐える為の特訓に敵か味方か分からなかったツワーモンが協力してくれるのいいよね!敵かと思ったらシャウトモンに大切な事を気づかせる為なの本当ズルいわ!

    敵幹部のブラストモンを倒せたってのもX5Bの強さが表されてて良いよね!

    後は玩具上少し考えたら分かるんだろうけどまさかX4Bにスパロウモンがそのままくっ付くとは予想外だった!それまでは基本のX4+他のデジモンでパワーアップだったからベルゼブモンもスパロウモンも一気にクロスできるのは超衝撃的だったよな!そんなにクロス出来たのはシャウトモンの特訓の成果なのがまた素晴らしいんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:54:41

    今度デジカにも来るぞ!!世代だからクソ嬉しい
    X5からだんだんオメガモンっぽさがなくなってくの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:02

    >>56

    同じオリンポス十二神なのにな…

    サヴァイブで名誉回復されると良いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:55:41

    >>56

    スゲェ言い方悪いけど

    あの戦いもっとX4に気持ちよく勝たせてあげればよかったのにと思うわ。

    別に初戦から作戦勝ちみたいなことしなくても...

    バーニングスタークラッシャーでドカーン!じゃダメだったんですかね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:02

    >>51

    いいよねタギルを想う力でパワーアップするアレスタードラモン スペリオルモード

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:21

    >>57

    クロウォから入ったって若い人がちょこちょこデジモン語りの仲間にいるから、その点ではクロウォ凄いなって思う

    自分もデジクロスとか好きだし


    >>59

    オメガモンっぽさなくなってちゃんと自分の力になってるってのが表れてるようで良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:58:37

    >>58

    分かるX5Bめっちゃ好き

    1期最強形態に恥じない強さ

    ブラストモンにも快勝して

    タクティモンとも互角以上に渡り合えるのいい

    バーストダッシュストリームのX4・X4B・X5の技全部乗せみたいな感じ好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:07

    これを言うとこれだけって言われがちで嫌なんだけど
    挿入歌はデジモンアニメシリーズの中でもトップクラスにいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:00

    >>56

    ちなみにネプさんは漫画版じゃスパロウモンに倒された設定で戦闘シーンすら無く亡骸がチラッと写るだけなんだぜ

    でも漫画版ファン達はスパロウモンTUEEEEEE!!って大絶賛してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:27

    しれっとアニメでは無敗形態

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:41

    まあルーチェモンとか諸々えぇ…って思うことは多かったけど普通に好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:46

    >>4

    1話見た時02の大輔とブイモン思い出して嬉しくなった

    からの>>62でテンション上がった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:06

    >>66

    そんなに漫画版貶してまでアニメ持ち上げたいのか?

    そんなんで再評価できると思ってんのかよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:54

    >>68

    ルーチェモンについては色々言われるけど

    作中での扱いはトップクラスにいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:57

    >>67

    あんま語られてないけどホントすげえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:25

    >>66

    その展開自体を評価してるわけねぇだろ馬鹿かお前?

    ほとんど話題にもされてねぇよそれ以外の面白さを評価されてるんだよ

    面白い話題で盛り上がられもしないくせによくアニメ版語れるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:54

    >>65

    WE ARE クロスハート!いいよね…

    通常verの静かな感じから段々熱くなっていくのもX7verの初っ端から熱く「WE ARE クロスハート!」って叫ぶのも良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:05:22

    >>72

    スラッシュエンジェモン戦 勝利

    ルーチェモン戦 勝利

    タクティモン戦 相手が撤退

    ブラスト戦 互角以上追い詰めるその後X5Bで勝利


    ベルゼブモンがスタッフから愛され気味なのもあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:16

    っぱ兄貴よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:56

    >>74

    マジでX7はめっちゃ興奮した

    3期のディアボロモン戦でも終始圧倒してたの最高に燃えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:29

    デジカでの発表反応見てると、古参に何言われてようと当時ちゃんとデジモン新規勢を取り込めたんだなって嬉しくなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:37

    デジモンってアニメに空白期間が空くことがちょいちょいあるから、そもそも「○○がデジモンに止めを刺した」って言われやすい体質なのよね。

    フロンティアとかでもあったんだけど、今までの進化ルールや力関係とは違う方式のアニメをやって、そこでプッツリアニメシリーズが途切れるとめっちゃ叩かれる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:46

    >>76

    初デジモンがクロウォの俺 リアクションがゼンジロウと一致する

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:49

    設定周りは色々言いたいことあるけど、バクラモンが良いキャラだったな。
    世界を敵に回したり、最後は改心して弟を探したり。及川と倉田の次くらいに好き。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:13

    正直異様なまでの酷評は引く。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:15

    >>79

    デジモンって定期的に途切れるシリーズだから原因とかないとは思うんだが

    公式グッズやゲーム展開からフロンティアとクロスウォーズのハブられ率が高すぎてそう言う扱いにされてる気はしなくもない


    期待してっからな

    プラモデルカイゼルグレイモンとオメガシャウトモンDX

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:10:31

    >>76

    出てきた時に「あ…(察し)」

    画像で「ですよねー(苦笑)」


    >>80

    新規さんのリアクション、やっぱゼンジロウか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:00

    >>81

    戦闘力よりメンタルの強さ基準でシャウトモンを評価したの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:01

    何となく認めなく無い気持ちはないことはないけど
    こいつがアニメデジモンシリーズ最終形態の中でも最強だと思う...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:08

    >>86

    まぁ、とんでもない数のデジモンがデジクロスしてて、幼年期〜究極体までたっぷり入ってるからね……。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:21

    ダークナイトモンのこの形態地味に好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:31

    >>86

    まあこいつが出るときは文字通り味方になってくれるデジモン全員くっついてるときだから他シリーズと比較する意味もないというか…多分同じ場にいたら一緒に合体してるだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:40

    でも公式がクロスウォーズのデジモン忘れずに
    オメガシャウトモンとダークナイトモンにX抗体くれたの嬉しかったです!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:24

    >>90

    ダークナイトモンとかいう出世頭

    もっと輝けいや暗くなれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:31

    >>91

    アドコロにも出てたね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:33

    色々思うところはあるけど好きなところもあったアニメだ

    挿入歌は熱いし面白い展開もあった

    個人的に好きな挿入歌は「X4B THE GUARDIAN」

    Wada Kouji - X4B The Guardian (Subbed AMV) [HD]


  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:18:06

    ファンロンモンのことは許せてないが、クロウォそのものは面白かったし、アドコロでクロウォのデジモン何体も出て嬉しかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:09

    バアルモン好き
    ベルゼブモンに進化した時は流石に驚いたけど…名前同じで別デザインなのはビックリする

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:00

    >>95

    再登場するかはしらんが

    ベルゼブモン系列の完全体のイメージしっかりついた

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:24

    >>95

    オメガシャウトモン除くと多分クロスハート内単体最強ベルゼブモン

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:30

    白いロップモンの話構成は全デジモンの中で一番好きだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:04

    時かけはデジタルワールド編が欲しかったな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:48

    >>98

    からのDXめっちゃ燃えた

    実は2期内では全勝のDX

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:25:20

    クロウォ最近の作品かと思いきや結構前というね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:41:23

    >>100

    DXという新形態をお出ししつつ「相手が貯めこんでいたロップモンの力は全部DXに注いだ」という涙を流しながらの

    解決方法がホント熱いわ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:45:37

    アレスタードラモンスペリオルモードの進化バンク某勇者のパロディで興奮してたのに当時まるで話題にならなかった哀しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:46:30

    >>103

    元ネタの方を知ってる視聴者が少なかったんじゃないかな…

    俺も今初めて知った

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:48:52

    ゲーム限定勇者のグレート合体バンクのパロは流石に元ネタがちょっとマイナー過ぎた…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:55:12

    >>95

    バアルからのベルゼブブは元ネタ再現感あって大好きだわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:58:02

    >>62

    最終回にだけ登場した形態が一番好きだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:07:10

    >>91

    まさかくっころ系女騎士になるとは

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:40:50

    >>107

    アレスタードラモンスペリオルモード+ブレイブスナッチャー

    まさかの実質前作ラスボスとのデジクロス

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:03

    Digimon Xros Wars OP . 2 HD

    連続デジクロスのシーンがカッコ良すぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:23:48

    X4Kの出番が少ないのは残念だけど、そもそもナイトモンがデジクロス無しでも強い貴重な戦力だから余裕があるなら合体させるより別行動で戦ってもらってその間にシャウトモン達が暴れた方が強いんだよな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:26:20

    アニメ版では抜刀されることがなかったタクティモンの蛇鉄封神丸、もし完全に解放していたらどうなってたんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:54:22

    >>110

    いいよね連続デジクロス…最初楽しそうなシャウトモンからクロス5で一気にドアップまで近づいて凛々しい顔見せてからキリハ側とのデジクロス。最後DXに全員の光の集まるクロス7がかっこよすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:21:28

    ぶっちゃけ、クロスウォーズしかデジモン知らんかったから土曜日のデスジェネラルのところのキリハ乱心以外は疑問なく楽しく見れたぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:51:28

    唐突に闇堕ちして自分で致命傷与えてからきれいなキリハさんになって
    デッカードラモン!お前まで俺を置いていくのか!?は申し訳ないけど草生え散らかした

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:51:57

    キリハの乱心は入れるタイミングが合ってるのかは分からないけど、乱心するかしないかでいうとしそうだからまだ分かるけど、その後のデッカードラモンの下りはマジでよく分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています