でもねオレプロハン様ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:36:29

    ちょっとのことですぐクソモンス認定する癖に慣れたら雑魚呼ばわりするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:01

    豚もおだてりゃ木に登るんだ
    いい感じによいしょするんだ
    ハットトリックかます様な奴なら流石に部屋を変えた方がいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:07

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:58

    雑な受け身を狩るモンスターを簡悔呼ばわりしてる奴を見た時はユーザーの傲慢を感じましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:42:08

    >>3

    こいつ近接武器だとクソっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:44

    >>5

    待てよ 双剣・スラアク・操虫棍なら楽しく楽に狩れるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:15

    >>6

    楽だけど楽しくはないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:36:23

    ガンナー以外は等しく蛆虫なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:41:58

    他人のプレイにケチをつけるプロハンよしね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:57:50

    防具の防御力が最終強化までされてない火力スキルガン積みのプレイヤーが入ってくると部屋に緊張感が走るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています